( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)転職しちゃったしちゃった☆
咳がエンドレスでいい加減死にそうなエロ渓です。
別の理由でも死ぬそうだったりしますが負けません。
いや、いっそ負けて消えてしまいたい。
つーか眠い。


ECOの話。

あれです。
まーちゃんがですね…転職…しました。
今日の分のクエを終わらせたところ…
@10%くらいだったのでステをちょっと変えてシナ狩り。
結構サクサクいけてびっくりです。

んでまぁ、転職したので職服をですね……
うん?
これは…

職服にあわねぇ!

/(^o^)\ こ れ は ひ ど い
可愛くないにも程があるぞっ!
というか似合ってない!非常に似合ってない!!
もうイカンと思ったので急遽見た目融合をしてきました。
融合後がこちら↓
融合してみた!

よし、さっきよりはマシだwww
なによりロリィがテーマなのでセクシーより可愛さが欲しい。

明日辺りにギャンブラーさんになってランダムヒールを覚えたいところ…。
しかし…ジョブスイッチってなに?リザーブってなによ?な状態です。
WIKIにもイマイチ書いてないような…。
つかジョブチェンジにも試験いるのかよ…めんどくせぃ('A`)


うぇ、マジで咳が…ガフッ!げほぉっうぇrtyぐhじこっ!!
しんどい…しんどすぎる。
これなら熱が出たほうがマシだ。
喉、鼻風邪だけはマジで嫌いです。
咳はひどくなると喘息に進化しますからね…恐ろしい。
奴がくると安眠が…!
うーん…今年はずっとこのままなのかなぁ…。
コミケとかで走ったら死ぬかもしれない(早歩きとかでも
不安だ…(´・ω・`)
2007-12-06 Thu 23:50
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<|ω`)人間思い切りって大切だよね。 | Pico* | |ω`)うっかり~ちゃっかり~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
