( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
魔だって殴るトリスタ日記
私のマガタイトル…。
それは過去のものとなっていた。
否、違う!!!
私は封印していたのだっ!!
心に宿る鬼人の魂をっ!!!



…まぁ、寒い冗談はともかく。
MSにアクアクリスが残ってたので蓮の葉で(ネタに金は出せん)水合成して(スロ3にもかかわらず60%いってない)殴りためしにアイスダンジョンへ行く事に。

よし、小手調べにアイスクリーム覚悟っ!!!

殴りアイス偏


ふっ…つまらぬものを殴ってしまった。
攻撃モーションは幸運と命中高いのでクリティカル連続。
むしろそれ以外の攻撃がないぜ。
もちろんハイビスカスとかサンフラベルトも合成済みw
ちなみにハイビは高性能。
回避アクアクリスも高性能だったりします(今回は未使用)

おっしゃぁぁ!!ドンドン行くぜ!


殴りジャイアント偏


クーレム共がっ!!話にならんぜよ!!


殴りオデニア偏


ボスまで来たぜ!!
オデニア覚悟っ(*゚∀゚)つ=lニニフ
















あれ?




















ありゃ??





















い、1だとっ…!?

























ふぐっ…!



殴りオデニア敗北偏






オデニアは無理らしい

純魔に成り下がった私には倒せない。
もちろん魔極装備でもシャワー0だ。
闇もあたらないし俺ダメダメス'`,、('∀`) '`,、

でもまぁ、雪Dを制圧することは出来た。
いい感じに進歩してる。

この時の装備は忘れなかったらネタバレしようっ!!
3日は殴り装備あるし殴ってます。
ひたすら殴ってます。
多分ウダン掘り飽きたら殴ってるので夕方辺りから音鯖回ってると会えると思いますよwww
2006-12-06 Wed 03:35
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<装備公開~ | Pico* | (*´∀`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
