( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)久々にネトゲの話でもしようか。
はろぅえぶりわん(・∀・)ノ

ECOの話。
なんか課金でアニバくじがきたらしいですね。
くじ自体は全く買ってないんですけど…。
とりあえず小鳥(白)、キッチン(茶)、天使リュック(青)は露店買いしますた。
うん、小鳥さん可愛い…(´∀`*)ポッ
今回のペタレアはコウモリ傘(ピンク)とかでか猫耳(黒)ですが…
なんというか…開発側は新しい奴とか出す気はなかったんですかね。
というか手抜きもいいとこr(ry
おてんば紹介状も再登場中(´・ω・`)
物価が地味に下がってるっぽい…。
昔の色変えて出したりするくらいならブーストだせブースト!(ぇ
光型ぶーとんが欲しいです…三女しか装備できませんが('A`)

土曜から憑依落ちしてみたら誰かが使ってくれたみたいです。
なんか30%くらい増えてますよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
というわけで…砦前で狩りまくってLv70にしちゃいますた。
夢の70だおっおっおっ(^ω^*)
次の職服も@5と目前ですワクテカです。
MAGも100になってカンストです。
これからはDEXに振りまくりんぐwww
あと…ノリと勢いでタイタニアロット買占めて強化。
何本買ったんだっけ……7本くらい?
そんでまぁ…強化の結果&ステータスがこちら↓↓
MAGカンスト&強化杖

中途半端なVITとか言わないでくだs(ry
VITは置いといて(ぇ
高速詠唱をめざしDEXに…!ひたすらDEXに!!!
もうワクテカがとまりませぬ。

それと、まーちゃんが転職目前です。
しかしまぁ…狩れない子なので……クエで地道に上げてます。
いい加減チーズ使うクエに嫌気がさしてきましたよ(^ω^#)
ワテさんもクエで地道に……って、先が長いわ…('A`)


3つ目の家作ろうと思って悩んでたんですが…。
「母樹石」ってなんか…高いんですね(´・ω・`)びっくりだー
ノーザン様式も素敵だけど…軍入ってる子がいないんだよね…。
古城も候補です…が高いです…色々無理であります!
というか古城買うなら金ためて小粋ワンピが欲しいところ。
うーん…悩ましいぃ…_| ̄|○ il||li


ネタがないのでお気に入りニコニコ。


個人的に鼻眼鏡のギター人が好きです(ぇ
いや、皆イイキャラしてると思いますけどねwwwww
2007-12-02 Sun 18:24
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)うっかり~ちゃっかり~ | Pico* | |ω`)ちょっと頑張ってみたよ!>>
この記事のコメント
おぅっ、70おめでとー(・∀・)ドンドンソダッテクネー

アニバくじだってーΩΩ Ω
こ…こうもり傘が欲しい…1DAYでINしようかしら(´・ω・`)
何十Mなのかにもよるけどorz

2007-12-03 Mon 17:11 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
ベースは育ってますがJOBがからっきしですw

5~60M+インスライダーとか。
とりあえず泣きたくなるような物価です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕には買えませぬ(´・ω・`)
2007-12-03 Mon 18:29 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
