( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)ちょっと頑張ってみたよ!
2007-11-25 Sun 22:49
どうも昨日に引き続き…TSに行ってますエロ渓です。
イベント品がすごいとかなんとからしいのでやってみることに。

1キャラに必要なもの。
イベMOBが落とす毛糸500個
掘りで手に入る落ち葉500個

どっちもね…出やすいんですよ。
狩りは羊に暴れてもらい(ぇ
掘りはドラ子に頑張ってもらいますた。

うん、出やすいのにしんどいんだ。
だって500個だよ!!!
しかも1キャラ500!(本日2回目
他にもモンクエは確実に25回フルマックスフラグ!
鬼だ…非課金に対しては鬼すぎるぞ金クレ!!
しかしまぁ…貰える装備も性能は宜しいらしく高額取引されてますが。

そんなこんなで今日はとりあえず掘ってみました。
始めはメガロ南東で。
あまりにも掘れなくて暇になってくる…。
ウブス港に移動するも仕様変更で掘れなくなってる…。
隣のマップで掘っても深いし出ないしアクティブ多いし。
しかもマスターが地味に強くなってて怖いし(殺されるかと思った
ダメ元でポプリDに行って掘ってみたらこれが結構出るもんだから…。
調子乗って掘りまくった結果がこれだ。

わん!とぅ!!しゅりぃー!!!!

落ち葉

カオ鳥2本半くらいで約260↑
案外出るな…うん。
明日も気が乗れば堀りに行くかもしれません。




え?TS引退したんじゃないかって?
えぇ、しましたよ(´・ω・`)
引退というか休止です…ながぁぁぁぁああい休みです。
時々出てきますキノコの如く。
見かけちゃったら……

・よし!とりあえず見なかったふりだ!
・「ちょwwおまwwあにやってんだwww」とwis
・PT申告して拉致ろうZE★
・その他etc…

まぁ、ご自由にw
暇人なので変な募集立ててるかもしれません(・ω・)
ネタ物は相変わらず収集中なので買い取りもしますよん~♪
なにかありましたら物品名とか売値とか書き込んでk(ry



ECOは日々欠かさずクエだけ消費。
へ?ペット?ドラゴの魔法防御はって?
あぁ、あんなもんはもうあがんねーよ!
つーかしんどいよ!
ハートフルキャンディー何個使わす気ですか!
このままじゃ動物愛護団体に訴えられるよ!
つーか軽く50以上は殺してるよ!特にネコ(菫)
あぁ、不憫すぎる(´・ω・`)



最近の妄想はセージさんでダクストっ子をいじめることです(^ω^)
えぇ、BLですがなにか?(^ω^)
や、別に幼女があーんなんでこーんなんでも全然いけm(ry
最近ツンデレ分&鬼畜攻分が不足してます…つ´Д`)つ
誰か僕に萌を下さい萌を。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)久々にネトゲの話でもしようか。 | Pico* | |ω`)ニコニコジャンキーですがなにか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |