( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)ニコニコジャンキーですがなにか?
2007-11-24 Sat 20:56
朝から晩までニコジャンなエロ渓です。

暇があればマリオギャラクシーを見て…
全裸でシリーズに爆笑…
サンホラを歌いつつ…


ウッカリウロウロしてたらとんでもないものをみっけた。


アニメ見てたけどこんなキャラでしたっけ?ww
戦闘シーンかっこよかった気がするが…これじゃただの変態だwww
イメージもなにもあったもんじゃないww
ガタ崩れだよ!!!
アニメEDだけでもあqwせdrftgyふじこlp;@だったのに…
うん…メルマガでも呼んでそっちの骸さんに癒されてきます(-ω-;)


うん、ついでにこっちも聴いちゃいました。


ペ・キョウヤwww
歌詞職人がひどいwいや、すごいww
空耳すぎてなんともいえないw


まぁ、最近はウサビッチをリピートなわけですがw
いや、どんなもんだと思ったら面白いw
キレンネコがフリーダムすぎてステキ★




なつかしのスキージャンプwww
シュールすぎて面白いww
アメリカは仲悪すぎww


そういえば久々にTSに行きますたw
色々変わってて泣きそうw
古参には辛いw
イベントの毛糸狩りをちみっとやってみたけど…
毛糸が思いのほか出るので400個くらい出してみる…
メガロで露店立てて10Mくらい稼げますた…。
非課金も充実してるそうでなにより…課金も相変わらずの金クレでしたが。


そんなわけで、ECOの集会までジャンプ見てニヨニヨしてまふよ(・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ちょっと頑張ってみたよ! | Pico* | |ω`)むっくむっくそだってるよー>>
この記事のコメント
こちらでは初めましてー。
いつもゲームではお世話になってる、ミジンコ並みのアレです。

む、骸の歌かわなくてよかった…。ニコニコ動画で大爆笑させていただきました。
雲雀もすさまじいと思ってたのに、これはない…!w

どこに突っ走っていく気なんでしょうか、この二人…w
2007-11-25 Sun 21:26 | URL | ちはや #vXeIqmFk[ 内容変更]
ちはや氏>>
おぉ!どうもどうもエロイ人!(ぇ
コチラこそいつもお世話になってます(ΦωΦ)

ま、まだ買ってなかったんですねw
いや…間に合ってよかった?w
さすがにこの曲はニコニコで十分な気がしますw
この二人は輝ける腐女子の世界に飛んで行くわけですね。
(;-ω-)しかし…これがオリコンに入ってるって本当に怖いですね…。
2007-11-25 Sun 22:24 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |