( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)むっくむっくそだってるよー
2007-11-19 Mon 22:53
昨日に引き続きドラゴ育成です。
別に狩りより楽しいとかは思ってませんよ?
PTなんかも作っちゃってエンジョイしてたとかそんなことは…!
育成風景

いやね…でかエルダーつえぇよ。
こわいよコイツ…。
HP異様に高いしさ…いや特殊MOBだからだろうけどさ。
回復連打です…。

そんでまぁ、今日夕方から駆り続けて現在のステ↓
ドラゴステ2

なにがどうって…魔法系のステがからっきしです\(^o^)/
明日辺りに回廊3Fに籠もるかもしれません。
誰かオラに魔法打ち込んでくれ!
泣きそうですいろんな意味で。
隠しステ?の攻撃速度がどこまで上がるのかが非情に気になる今日この頃。
つーか終わりあるの?って感じですが。


全くもって余談ですがMP3が壊れそう(大分半壊気味)です。
これはこれで泣きそうです。
買い換えたくても金がない!
とりあえず559曲が軽く入る容量を持つミラクルなやつが欲しいです。
しばらくはイヤホンを微妙な差し方で乗り切ります…。
完全に差し込むとメインの歌とか聞こえないんですよ。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コミケまでには買い換えたい気分。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ニコニコジャンキーですがなにか? | Pico* | |ω`)みっこみっこはぶりーだー>>
この記事のコメント
魔法防御はともかく、柚ぴぃは魔法命中なら数分でカンスト出来るよ(・ω・)ノ機会があれば
2007-11-20 Tue 17:24 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
柚ぴぃ氏>>
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
さすが…というか一体どんな魔法を…。
気が向いたときにでも誘ってくだしあ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2007-11-22 Thu 18:02 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
