( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)みっこみっこはぶりーだー
2007-11-19 Mon 00:26
早く寝なくちゃいけないのに書く事が多いよ!!
とりあえず電王見逃しました!
侑君がんばれ!色んな意味で!


▽ECOの話

あれです。
巫女さんが現在67まで成長しました。
せっかくなので職服うp(`・ω・´)シャキーン
65職服だお!

ゼンも使ってみたり。
なにやら効果すごいらしいですね。
僕的にはあまり使ってないので分からないんですが…。
それにしても…紅巫女と蒼巫女どっちがいいんでしょうかねぇ。

そんでまぁ、狩ってばかりだと飽きるんですよ。
シナモンの時みたいな…?
いやぁ、あんなのはもうゴメンです。
そんな訳でマンネリ化を防ぐためにブリーダーすることにしました。
ブリーダー仕様

ブリーダーだと装備が激しく限られてしまう…切ないよ(´・ω・`)
とりあえず着れるヤツで一番まともなのとチョイス。
契約オバニ欲しくなる格好ですw
ティアラはダッサイ帽子と融合済み('A`)

育てるペットは手始めにドラゴ辺りで…。
ほとんど全く育ってない状態から今日しばらく育成した結果が↓
ドラゴステ

割と育った感じ?
魔法防御系が恐ろしく育ちません。
誰か魔法を打ち込んでやってくれ。
そして攻撃当たらなすぎだと思うんだ('A`)
今までペット育てたことがないのでカンストしてるのかしてないのか微妙。
多分してないと思われる(´・ω・`)
今日は軍艦で狩ってたんですが、明日時間があったら普通に育成場で。


そしてさっきからチラチラ見えてますが…。
飛行艇の家を改造してみました!
マジカルハウスだよ!

マジカルハウスだよ!(・ω・´;)
クリスマス前に完成できますた…。
すっかりまっちろです。
2個あったクリスマステーブルも売り払って、ガーデンパラソルを購入してみたり。
スッキリした感じでいいかな(-ω-`)

巫女は一応ダウンタウンで憑依落ちしてみたり…。
拾ってもらえればいいんだけどなぁ('A`)


映画ソウ4見たい…でも前作も前々作もみてない\(^o^)/
ソウ1は明け方の映画でみたんですけどね!
よし、寝よう(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)むっくむっくそだってるよー | Pico* | (「・ω・)「がおー>>
この記事のコメント
お、すっかりクリスマス仕様だね。
オレも庭を少し改築してみたよ。なんか酷い事になったw

ペットのカンスト値はwikiに乗ってるから参照するといいよ~
http://ec.gamedb.info/wiki/PetList/Shoulder.html#hef158f1
2007-11-19 Mon 20:08 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
柚ぴぃ氏>>
思い切ってレコードも購入してクリスマスソングだだ漏れです。
あの可愛い庭が酷いことって…気になりますな(・ω・)

今日もペット育ててますた。
魔法防御がこれぽっちも上がらないので明日辺りは無限回廊にいってみようかと思っておりまする…。
HPもフルマックスって結構しんどいですね(´・ω・`)
2007-11-19 Mon 22:42 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
