( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(「・ω・)「がおー
カテゴリが訳分からなくなりつつあるので統合しようと思ってるエロ渓です。

どうもどうも(´∀`)
あれです…平和です。
眠いです。


▽ECOの話

ついに巫女さんが65/30
新職服にもしばらくお世話になりそうなので命結晶で強化…。
+6まで…これ以上は無理です…っていうかもったいないです。
MAGももうすぐ最大値まで振れそうだし…あぁ、早くDEX振りたい。

グローブ狩りの板についてきた感じです。
死ななくなったし!
2匹までなら対応できるし!
フランカだっていっちゃうZE☆

飛行艇の家を改造したい…。
マジカルな家を作ろうかと思ってます(・ω・)
もうすぐ12月だし?クリシマスだし?
それに間に合えばいいなーと…。


▽日常の話

友人が切符で途中下車できないから、定期の僕が変わりにDVDを返しに逝きますた。
そしたら予想外、延滞料金の請求。
レジのおにーさんに…

「ちょ…ちょっとまっててくっさい!」

と言いダッシュで改札に向かい、向こうの友人に…

僕「アンタ!延滞してんじゃないわよ!!w」
友「え…あぁ、今日お金ないやッ☆」
僕「ちょwwおまwwwくそう!このやろぅ!」

再びレジのおにーさんの前に戻り…

僕「サーセン…それ明日まででもいいですか('A`)」
レジ「あ、はい…じゃあ、コレは預かりますので料金は明日お願いします」
僕「サーセン…orz」


おにーさん優しいよおにーさん(´;ω;`)
久々に感動した。
まぁ、延滞料金は800円だったわけですが…。
それすらも払えない自分の貧乏さにもう涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
貧乏でサーセンwww


明日は病院ですです(-ω-)
眠いので寝ますです。
2007-11-15 Thu 23:16
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<|ω`)みっこみっこはぶりーだー | Pico* | |ω`)まほまほー>>
この記事のコメント
カテゴリは気にしてる振りをして実は気にしてる。Mr.です。ドモドモ
優しいにーさんがいるものですね。こちらの方にはいるでしょうか?
ワカリマセンね、田舎って実は人間が冷たかったりしますからな・・・。
2007-11-16 Fri 18:14 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
Mr.氏>>
カテゴリまとめちゃいますた(^ω^)
ついでにみっくみくプレイヤー設置しますた(^ω^)

カテゴリとかは、なんか色んな話が混じるとどこに入れていいかまよいますよね…。
ビデオ屋のおにーさんには感謝ですねー…。
昨日友人がお金返しに言ったかが気になってますw
本当に田舎とかだったら優しい人も多いんだろう…と勝手な思い込みw
2007-11-17 Sat 09:26 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
JOB30もおめでたいけど、BASE65も憑依制限がなくなるから、とっても重要な成長だったり(*´ヮ`)
でもオレ入れないわぁ…orz
2007-11-17 Sat 11:10 | URL | 柚ぴぃ #-[ 内容変更]
今日はどもどもです(-ω-)
やっとこさ皆様に追いついてきたかんじが…。
今はとにかくLv70を目標に(`・ω・´)シャキーン
頑張ってあげますよw
2007-11-18 Sun 23:53 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
