( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)まほまほー
2007-11-13 Tue 20:39
ぼじょれぬーぼ!
久々のブログだね!エロ渓です(-ω-`)

別に放置してたわけじゃございません。
昨日だって一昨日だって書こうと思ったんだ…。
でも眠気には勝てなかったんだ…。

そんな訳でマジで久しぶりです_| ̄|○ il||li
特に書くこともないのですが(ぁ


例の如く…下描きはたまりまくっております。
ちみちみSAIさんでペン入れしないと…いろいろダメになりそうです。


ECO新SAGAの絵がもはやエミル一行に見えない…
悲しさを通り越しますた…もうなんとも言えませぬ。
キロ氏かむばっく…。
僕の中では今キロ氏祭り(-ω-)
あのふんわりした絵はどう描くんだろうね('A`*)
憧れます…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


アニメリボーンのEDが骸&雲雀らしいですが…。
キャラソン…オリコン週間チャート2位だったそうで?
うん、なんていうかさ……。
ハピマテとか、ハルヒとか、らき☆すたとかならさ…「また秋葉か」って思えるんですけど…これが男性ヴォーカルのしかもキャラソンとかだと「腐女子なにやってんの?!!」ってなるんですよ…。
別に腐女子を否定はしませんけどね(僕も腐だし)
でもさ……

(´・ω・`)「ちょwwおまwwww自重しるwwwww」

くらいは言ってもいいよね?…答えはきいt(ry
リボーンは漫画全然読んでないのにキャラ萌だけしてまs(ぇ
最近漫画読まなくなったなー…(-ω-)
ゲームばっかですわorz

オヌヌメゲームとかなんかないですかにー?w
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(「・ω・)「がおー | Pico* | |ω`)うはーい!!!!>>
この記事のコメント
こちらもお久です。
漫画三昧いいですねwwww.
腐女子否定しないの???????
オススメですか・・・・無難にエロゲをwwww
2007-11-14 Wed 15:46 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
新SAGAはおさむ氏に比べれば、オレの中でまだ許せるw
だけれどもまた全キャラ老けたな…('~' )これ11歳なの?w
2007-11-14 Wed 19:55 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
Mr氏>>
ドモドモ(´∀`)ノ
読んでみたい漫画とかもあるのですがお金と時間が!
ネカフェとかいっても漫画読まないでゲームしちゃいそうで…。
買うしかないのか(´・ω・`)

腐女子は否定しませんよw
僕も腐ってますんでね!(`・ω・´)シャキーン
でも一般には出ちゃいけないと思うんですよ…イロイロ。


柚ぴぃ氏>>
(・∀・)おぉ!お久しぶり&お仕事お疲れ様です!
確かに前に比べれば…マシですがが…!
11歳………もっとロリィくなんないもんですかねorz
(´・ω・)こんなおぱーいは11歳じゃない!…と。
2007-11-14 Wed 23:15 | URL | 芦牧ゆら/絢世 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
