( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´∀`)
2006-12-05 Tue 01:59
久々にTSが楽しかったです。
ウダンも1日10個計画頑張ってます。
ちなみに今日は11個ですた。

弟に2200円で倉庫セットとネイトとタイマーチャージ貰ってやっと手荷物がすっきりしました。
倉庫はスロットより重量が足らなくなってきた辺り危険だなぁって感じですw
ネイトは課金課金復活してから守護リング合成してやる予定。
あんな理不尽な数字赦せんっ!!



ヘッドマイク買いました(・∀・)ノカプンコ!
すきゃいぷとかどーやるんだろ?
まぁ、当分メッセで十分…かな?かな?
とゆーわけでエロ渓ちゃんの生声聞きたい人はメッセにてどうぞ!(冗談
萌えない可愛くないウザイの3点張りです(・∀・)



テストが近いけど勉強がぁぁぁ('A`)
あ、テスト明けにゃんじゃたうん逝きますw
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
割引券もらいました(ノ´∀`*)
みんなで餃子食い倒れっ!!
お菓子食い倒れっ!!
にゃんこかぁいいよにゃんこ(*´д`*)アハァ


そんなこんなですがテストで燃え尽きます。
コミケのパンフ買うか買うまいか悩みますがTSがあるか調べたいから買わないとなぁ…って悩むんですけど2000円は高いと思ったりなかったり…友達がまた行けなくて1人だったりでもう寂しいですわ。
1人でコミケ程寂しいものはないですな(・´ω`・)

うぇ、2時だわ…寝なくちゃw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<魔だって殴るトリスタ日記 | Pico* | 絵の話~(-ω-`)>>
この記事のコメント
俺もすかいぷやってるよ☆
登録は簡単だったよw
すかいぷ検索したら出てくるすかいぷのサイトでちょいちょいっと登録しちゃえばすぐにできちゃうぉヾ( ´ω`)ノ
2006-12-05 Tue 08:03 | URL | クロノ #-[ 内容変更]
今度登録しよう(ノ´∀`*)
皆でTS話とかできたら楽しいですねぇw
2006-12-06 Wed 03:09 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
