( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ネタがないからニコニコニコニコ…
最近ちょっと例のアレで眠気食欲がクライマックスなエロ渓です。


久々にECOにはいってみますた。
まぁ、溜まってたクエをこなしただけなんですが…(;^ω^)
暇だからハロウィンリボンをフルコンプしてみました。
後悔してます色々と。

とりあえず倉庫の要らないものを捨てるか売るかしたほうが良いと思いますた。
さすがにね…飛行艇入れても入りきらなくなってきたからね。
どれがいるのかいらないのか未だに判断微妙だし('A`)
独断と偏見でポイポイしますかねー…。
あとはオシャレのための防具がたまりつつ…。
でも服は…可愛いし…まだ欲しいのいっぱいあるし…。
魔女ワンピとか魔女ワンピとか魔女ワンピとか…!!!
くじ…買う予定だけど気が乗らないぜ…。



そんでゲームはクエしかやってないもんだからネタがない。
だからニコニコのマイリスの一部を公開(-ω-)
特に最近聴いてるやつとか見てるやつをね…。

アホなくらい下ネタなのにステキに聴こえる…それがまりお氏クオリティ。


それにしても脅威の再生数ww
みんな大好きだなw
僕も大体1日1回聴いております…癒しw(ぇ


次は噂の フタエノキワミ アーッ!!! です
弟に教えてもらってハマったんですけどね…。
これは昨日見つけたやつだけどネ申すぎる。


作業用BGMとか……うp主は見てる人を殺すつもりに違いない。
それにしても、なんというリズム感の無駄遣いww
今日みたらmp3がうpされてたので早速DLしてみますた。
明日の朝から毎日聞くことになりそうですwww
昨日より弾幕増えててワロスwww
…再生数とコメ数が恐ろしく伸びてる…すごいなw


はい!エルモアですww


なにがすごいって…「たっゃじんふこね」ですよ!?
逆からでも普通にいけるもんですね「ねこふんじゃった」
むしろ逆からが好きになったww
途中ティッシュのエルモアさんが吹っ飛んだり戻ってきたりww



よし、それじゃあ今日のニコニコはこれくらい(`・ω・´)
|ω`)次回もお楽しみにーw

格付けの にしおかすみこテラカワユスwwww
しずちゃんは普通にイイ女だと思ってる自分がいる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
女芸人はやることがすげぇwww
身体張ってるなぁ…(´・ω・`)
2007-10-30 Tue 21:27
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)一日遅れのなんとやら…。 | Pico* | |ω`)文化祭だねわっほい!>>
この記事のコメント
No title
マリオRPGはいまだに所持している謎の人物です。
ニコニコいいですね。ォもろい!!
2007-10-31 Wed 20:28 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
マリオ探せばあるはず!!w
今思えば神BGM揃いだったのですねぇ…。
VIP先生はツボりましたよw

最近ニコジャンキーです(^ω^)
暇があったらニコニコニコニコ…やばい…w
クセになるですわ(*´Д`)
2007-11-01 Thu 21:59 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。