( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)文化祭だねわっほい!
どーもエロ渓です(-ω-`)

今日は昨日と同じ子と某所の文化祭にいってますた。
色々巻き込んでしまい申し訳ないことをしますた(´・ω・`)
@計画性が皆無というダメっぷりで…orz
ごめんなさいごめんなさい…!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

次回(あるのかわからないけど)はちゃんと計画を練るぜ…。

時間つぶし兼ねてしゃべってると新たな発見?があって楽しかった
都会探検っていうのも楽しそうだね~。
僕は最近滅法インドア派なので探検とかいきたいなぁ…。
というか都会のことを知らなすぎる自分ww
関東圏にいるとは思えない微妙さw
僕に案内させるとヲタ店にしか行かないぜ(しかも方向音痴

なにはともあれ…今日はありがとう(´∀`*)



|ω`)朝とぎれたけど侑君消えちゃいましたね…。
僕は日曜の朝…何で萌えればいいんですかね。
別にウラとかリュウたんとか…萌えますよ?大好きですよ!
でもやっぱり侑君がいてくれないとっ!!
ツンデレ分が足りないわけなんだよね(;´Д`)
モモはツンデレはツンデレなんだけど…ツンギレって感じ?
純ツンデレは侑君だと思うんだよね…彼のツン具合はステキだと思う。








……あぁ、違うぞ



ツンデレはモモでいい…




侑君はツンデレじゃない









ツンバカ  だ

街中であんなお馬鹿なことするのは侑君だけだ('A`*)
戻ってくるといいんだけどね…(´・ω・`)

今後の展開に★KI☆TA☆I★
2007-10-28 Sun 23:11
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
<<|ω`)ネタがないからニコニコニコニコ… | Pico* | |ω`)らんらんらんら~>>
この記事のコメント
No title
歩く何とか要素ですね・・・ツンバカある意味ナイッス!!!
文化祭ですか・・・こちらはしょぼいので・・・
2007-10-29 Mon 18:06 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
No title
はてさて消えてしまった侑君の再登場はあるのか!
…というのが今ココイチ気になるとこですねー。
早く復活してくれないとツンバカ分がたりなくw

文化祭といっても出店くらいしか回るトコがw
食い倒れがメインです(-ω-`)
2007-10-30 Tue 20:46 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

??????Х???????餻? ??????2??Υ??å餱????? …
2007-11-07 Wed 14:32 ??
| Pico* |
