( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)らんらんらんら~
ぼんじょるのぉー?
台風がきてるけど構わず遊びに行ったエロ渓です。
いやぁ…楽しかった…!!
5時間歌いまくってますたww
ラルク分がもっさりしますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
僕はまぁ…いつもどおり電波全快だったわけですが…。
久々により子とかも歌ったし…。
デュエットもしたしね(`・ω・´)シャキーン

まぁ、バラライカ(いさじ閣下ver)のウケがよかったのでそれで満足でs
ちなみに↓です(´・ω・`)



そんな感じで、ちゃーらーへっちゃらー…をこなたで逝こうと思ったのですが…あまりの高さ+恥ずかしさで諦めて普通に歌いました('A`)
僕にだってな…出来ないことはあるんだ…。
相変わらず魔理沙むずかしす(´・ω・`)
歌いたい曲が入ってないのがさびしいぜorz

プリクラとかも久々に撮りますた。
落書きは6枚中5枚を友人に任せるというダメっぷりを発揮。
いやね…なんか…もう…何描いていいかわからなくなるんだw
埋めればいいといわれてもっ!
あーゆーのはセンスのある子に頑張ってもらえれば!うん!

次は6時間とか7時間とか耐久ファイトしたいねー。
僕は1回午前11時から午後6じくらいまで歌ったことがあるけど…
……これは最後の方になると喉が…w

でも、いつかやてみたいね(ΦωΦ)フフフ…
またいきたいっすね☆



お家に帰ってニコニコしてたらとんでもないものを見つけてしまった。
なんというか女性向けのゲームはしたくない(´・ω・`)
BLはいいよ…外から見てるだけだから…。
しかし女が主人公とかのはいやや('A`*)
恥ずかしいわ…うん、色んな意味で。
皆も見て恥ずかしくなればいいよ……。
最後はラスボスが恐ろしく強かった…凶悪だよ…。



一応最後まで聞いたけど負けた気がするw
しかしマイリスト入りしてるんだよなコレが(-ω-)


他にも最近はえーりん!えーりん!の職人さん見てたり…。



まりお氏も凄いけど歌詞職人がすごいw



今日の電王はじめっからおもしろいなw
つーか生モモの「俺、参上!」はいいな!萌える!
最近活躍してなかったからな…ε-(´∀`*)はふぅ…カワユス

OPの最後4隅で踊ってる人…デネブいたような気がするんだがw
……え………き、きのせい?
左下ってリュウたんポジションじゃなかったっけ?w
いあ、デネブも好きだけどね!


侑「しいたけ、いれんなよ」


もう侑君ダメダwwww
街中でなにやってんだかw

それにしても絡まりあって落ちる2人ハァハァ…


カイ不人気すぎwww
なんというアウェイww

侑君が不憫でならない…。
あぁぁぁぁぁ!!!侑君きえ…きえ…っ!!?
(´・ω・)良太郎!やっちまえ!いけいけ!!!


('A`)なんか盛り上がってしまった…。
出かける準備しますわ…。
2007-10-28 Sun 08:07
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<|ω`)文化祭だねわっほい! | Pico* | |ω`)しゅびどぅぶあぁああ!!>>
この記事のコメント
No title
柚ぴぃも、大学時代は夜10時~朝6時くらいのコースを毎週やっていたよ(;´∀`)
その割に全然上達しませんでしたが(´・ω:;.:...
2007-10-29 Mon 00:27 | URL | 柚ぴぃ #-[ 内容変更]
No title
(´;・ω・)す、すごい…ッ。
この次の日起きたら喉が痛かったのはここだけのヒミツです(´・ω・`)
2007-10-30 Tue 20:43 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
