( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)しゅびどぅぶあぁああ!!
2007-10-25 Thu 22:13
|ω`)欝です。


|ω`)本日は「(-ω-`)の中の人ブログ」に御アクセス頂きありがとうございます。


|ω`)大変申し訳ありませんが


|ω`)このブロgうわなにをするんdくぁwせdrftgyふじこlp…!




えー…あー……世界の皆様こんばんわエロ渓もとい芦牧です(-ω-`)
今日はカラオケですた。
とりあえず魔理沙を歌いますた。
息継ぎするなってことですね…。

君が代とかビリーヴとかも歌いました。
仰げば尊しを真面目に歌うとあんなに面白いとは!
しかしいさじ閣下はマジですごいんだなと痛感。
感動した!
カラオケ行くたびにもう普通の人には戻れないんだなと思った…。



出来れば平日!休日でも問題ない!!
いけたら今度こそ2人きりでカラオケに行きましょう(´・ω・`)
今回はなんかよくわからなくなってしもうた…orz
いあ本当に…こっちから誘ったのに…すいませんでした…。
以上私信の時間('A`)


ECOは倉庫整理も兼ねて売り露店立てて落ち~。
まーちゃんがカレークエになってうまうま。
本当…羨ましい程に美味しいな…。


ROはもう臨時とかないんですかね…タイミング悪いだけっすか。
プリが上がってくれないよぅ…。
リンカさんは余ったスキルポインヨ使って暗魂と薬魂をとってみたり。
まぁ……掛ける機会は少ないんですがねー(-ω-;)


コレピクは所持金4M超え~(・∀・)ノ
どこよりも安く!相場?なにそれ?美味しいの?
…ってな感じで錬金術品を販売しておりますw
時々自作で荒巻スカルチノフ作成中。
ドッターが使いこなせてなくて泣きそう(´;ω;`)
説明しっかり読まないとアカンかなー(ぁ



さて、そろそろ寝ないと起きれないんだぜ☆(・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)らんらんらんら~ | Pico* | |ω`)塗り途中なんだよ>>
この記事のコメント
No title
テンプレ変更?ですか?
カラオケですか・・・。ボクは音痴なので、座っていようと思うが・・・テンションの波に押され乗り乗り・・・
2007-10-26 Fri 16:22 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
No title
はじめまして、イラストコミュのサイト紹介からきました。
全体がハロウィン使用になっていてステキなサイトですね!

いさじ閣下はかっこいいですよね!!
宇宙戦艦ニートの無駄なかっこよさは特筆すべきものがあると思うのですがいかがでしょうか。
魔理沙歌えるってすごいですね、舌噛みそうになりませんか?

では、おじゃまいたしましたー。
2007-10-26 Fri 20:14 | URL | 春日 #-[ 内容変更]
No title
Mr.氏>>
せっかくハロウィンなので変えてみましたw
11月入るまではこれでいきますよー♪
実は明日もカラオケです(ΦωΦ)フフフ…
音痴でも沢山歌えば上手くなりまっせ!ファイトです!

春日氏>>
いらっしゃいませ…腐った世界へ(ぇ
コミュではどうもお世話になっております(*´Д`*)ノ
ハロウィン大好きなんです…この月はやけに絵を描きますw

あの歌唱力…分けて欲しいですねー…憧れでますわー。
僕は地声が低い方ですが…閣下の声を聞いてるともっと低くでればいいのにって思います…良い声でバラライカ歌いたいw
魔理沙は、舌噛むというより息継ぎが…もうw
最後の方はなんだかコワイです…(´・ω・`)

|ω`)ノ訪問どもですたーッ!!
2007-10-26 Fri 23:35 | URL | 芦牧ゆら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |