( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ぎゃぁあぁあああああ!!!
2007-10-21 Sun 09:14
今日の電王はやばい…。
切ないやら萌えるやらで…もう(ノД`*)

服がチラチラ腰が腹が…!
しかし、落ち込んでるリュウたんみてると切なくなってくるぅ…。
わー!!!泣かないでぇええええ!!(´;ω;`)
今回ののがみんはカコイイ…。
最後は情けなかったけどさ(-ω-`)
まぁ、そこがのがみんクオリティ。

今後から良太郎のことはのがみんと呼ぶことにしますた!
ぜろりんみたいなノリでw
良たんでもいいけど…なんか…微妙?w
呼ぶとこんながんじ。

モモ
ウラ
キンた
リュウたん
ユウくん
のがみん

人型キンたはカッコイイのにカップリング組み難い('A`)
性格に問題が…!
ほのぼの系だったらいけるかもね(´∀`)
僕的属性はこんな感じぃ。

モモは受けだしー
ウラはリバだしー
リュウたんもリバだしー
キンた…は……うーん…
ユウたんは受けだしー
のがみんはダークのがみんとか居たらいいと思うよ

デネブはお母さんで(ぇ


駅長さんとオーナーは炒飯で棒倒し?
やってみたいなアレwww
美味しく楽しくいいじゃまいか(*´Д`*)



プリキュアに殺される!!
脱がすのか!脱がしたのか!!
でもカップリング逆でしょー!!ヽ(`Д´)ノ
ナッツを剥けよぉおおおぉ(ぁ

それにしてもココカワイソスwww
プリキュアは敵の色がギラギラしてて目に悪いw(-ω-)

最近のアニメってOPかEDで踊ってるような気がする。
キノセイ?キノセイ?w


今回は腐女子爆発だけど普段こんなかんj(ry
本当…三次元熱が…すごく…おおきいです。
冬コミで本沢山出るといいなぁ…電王とか………キョンとか(ぁ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)塗り途中なんだよ | Pico* | |ω`)調教 執事 絵茶>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
