( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絵の話~(-ω-`)
クリスマス絵下書き完了~。
女の子バージョンはペン入れまで終わった('A`)ハァハァ
男の子バージョンは下書きまで(´・ω・`)

女の子の方はやたらクリスマスぽくなってるのに、男の子のほうがクリスマスにイチャつくアベック(古)にしか見えません本当にありg(ry
とりあえず明日…いや、もう今日か…。
女の子は着色予定~。




そういえば…TSはもうクリスマスイベントきましたね。
いい加減爺クレは嫌いです。
イベントはさ…こないだ終わったばっかですよ?
一週間くらい早くないですか('A`)?
だいたいイベント云々の前にF鯖のch増やせよ…。
F鯖両方黄色だよ?
赤になるのも時間の問題だよ('A`)?
ねぇ?ねぇねぇ!!?

ハイ、爺クレ嫌いです。

イベントとか沢山やってくれるのは嬉しいですよ?
装備は可愛いし…性能もまぁまぁなのもあるし?
でも、それより先にやることあるべ?('A`)
多少長期のメンテになってもいいから増やせ。
とにかく増やしてください。
マプ移動に3分も5分も…。
キャラ変える度に鯖缶されるユーザーの気持ちわかりますか(泣
どんだけメンドイか_| ̄|○ il||li


ほんと…仕事してくれ('A`)
2006-11-29 Wed 02:19
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<(*´∀`) | Pico* | いつかの原稿。>>
この記事のコメント
もう犬はそういうケアを諦めているので平気です('A`)

ガチャで固めてる人間である犬はやはりガチャで固めることをオススメしますな…天外のスピードより能力と安さが嬉しいんです(´・ω・`)


…クリスマスかぁ…何か描くかねぇ…('A`)
2006-11-30 Thu 08:05 | URL | 犬崇 #-[ 内容変更]
マガでもグダグダ言ってますがだいぶ諦めてきてます。

ガチャはタイマーとか安くついていいんdねすが、それまでもリスクがなんともいえません。
とりあえずアクセサリーは欲しいですねぇ。

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
なにを描くのかなっ?かな?
2006-11-30 Thu 22:34 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Pico* |
