( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)電波人間を辞めることにしますt
2007-10-19 Fri 18:14
コレピクで踏んできますた('A`*)
ネタもないのでこっちのブログで使わせていただきませうw



※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン※見た人必ずやること。


HN :芦牧ゆら
職業 :学生
病気 :頭が年中春です。
装備 :半年くらい同じコンタクト、携帯、Rio、タオル、うちわ…etc
性格 :時にはドM時にはドSを使いこなす基本は温厚な子です
口癖 :「うほw」「おはwwおkww」「ちょww」「めんどー」「クオリティタカスww」「ねーよwww」
靴のサイズ :26㌢とか?
兄弟 :弟がいるって話だよ

▼好きなもの
[色]黒/白/赤/紫/空色
[番号]666
[動物]カピバラ、猫、犬、ダチョウ、ハムスター…割となんでもいける
[飲み物]ヴォルヴィック、麦茶…
[ソーダ]瓶ラムネ…とか?
[本]漫画とか…多すぎて上げきれないので略
[花]彼岸花、薔薇、コスモス、向日葵、ユリ
[携帯は何?]N904i
[コンピューターから離れられる?]触らない日があるとしんどい
[殴り合いのケンカしたことある?]まだないね…殴り合いは
[犯罪犯したことある?]まだ時効過ぎてないだろうから言わないぜ?
[お水/ホストに間違えられたことある?]死んでもない
[ウソついたことある?]ウソの塊みたいなもんさ
[誰かを愛したことある?]さぁ?w
[友達とキスしたことある?]あえて言おう!「ある」と!!
[誰かの心をもて遊んだことある?]そこまで悪女にはなってないんだぜ?
[人を利用したことはある?]えっ…人って利用するもn…HAHAHAHA★
[使われたことは?]どうなんだろうねー。まぁ、使われてもいい人はいいよw
[髪染めてる?]自慢の黒髪さ(ぇ
[髪の毛巻いてる?]過去巻いて激しく後悔
[タトゥーしてる?]タトゥーシールを昔にww
[ピアスあけてる?]してないよーん
[カンニングしたことある?]見たくて見たいわけじゃない…見えちゃったのさウッカリ☆
[お酒飲む?]まだ飲んじゃダメなんだよこれが
[ジェットコースター好き?]スキスキ~♪
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]2次元にご案内…。
[もっとピアスあけたい?]いらんがなw
[掃除好き?]嫌いじゃないけど面倒くさい
[丸文字?どんな筆記?]汚い…自分でも読めない時があるから困る
[ウェブカメラ持ってる?]マイクだけっす
[運転の仕方知ってる?]チャリくらい
[何かを盗んだことある?]だから時効g(ry
[拳銃手にした事ある?]持ってたら多分撃ってるw
[今着てる服]ごめんwwパンツだけだww
[今の臭い]……別にとくにw
[今のテイスト]げっふほぁ
[今したいこと]寿司くいてー…。
[今の髪型]後ろの下の方で一つ結び
[聴いてるCD]色んな曲を気分しだいで
[1番最近読んだ本]今日からマのつく自由業(漫画
[1番最近観た映画]踊る
[昼ご飯]海苔弁にウィンナーと卵焼き
[1番最後に電話で喋った人]サドい人
[初恋覚えてる?]ぜんぜんwwww
[まだ好き?]ぜんz(ry
[新聞読む?]オンリーテレビ欄
[ゲイやレズの友達はいる?]いたら嬉しいよね('A`)
[奇跡を信じる?]奇跡よ起きてくれ
[成績いい?]キモ悪い
[帽子かぶる?]あんまり~
[自己嫌悪する?]毎日。
[何かに依存してる?]ネット関係とか
[何か集めてる?]まぁ、いろいろw
[身近に感じられる友達はいる?]いるとは思う!
[親友はいる?]長い付き合いの人はいまっせ(-ω-)
[自分の字好き?]嫌いだwwwww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)調教 執事 絵茶 | Pico* | |ω`)Trick or Treat>>
この記事のコメント
いただきますwww
もらってもいいですかね?(ソッチガ先だろ!
2007-10-19 Fri 18:32 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
|ω・)ドウゾドウゾ!
地雷なのでお好きにwww
2007-10-21 Sun 00:47 | URL | 絢世/渓 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
