( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)Trick or Treat
2007-10-17 Wed 20:34
いたずらしちゃうぞ!

まぁ、あれです…いい加減ハロウィン自重とか言われそうですが…。
今月はハロウィン強化期間です(-ω-)
長女率が高いのは気のせいです…!!ツインテールが楽しいだけですッ!!!

またまたSAIさん使用…背景のクレヨン文字がなんだか好きです。
線画も準備しようと思ったのですが、保存する前に結合して塗ってしまいますた。
|A`)今は反省しています…。
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)電波人間を辞めることにしますt | Pico* | |ω`)ハッピーハロウィン!>>
この記事のコメント
またきましたか・・ホロウィン。否、ハロウィン
ツインテ上手いですねww
ショートだって嫌いじゃないけど(キイテナイ
ツインテいいですね
2007-10-18 Thu 16:45 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
今月は本当…しばらくこんな絵が続きますw
もう自キャラ愛が止まりません…w(ぁ
ショートもいいですよねー…というか基本的に何でも萌えるw
みつ編とかも可愛いですね(´∀`)
2007-10-18 Thu 19:58 | URL | 絢世/渓 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
