( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)…………。
2007-10-14 Sun 09:16
記事投稿しようとおもったらログイン切れとか…。
マジありえねぇ。

いろいろ腹立たしい(´・ω・`)
もう言いたいことだけ書きますわ。


リオ様 N E E T 乙


リュウたんにせまる鬼畜腹黒スマイルのおにーさん!
これは調教フラグですね…。
リュウたん首輪とか鎖とか似合うもんね…。

侑斗君は今後笑わないこと
君はツンツンしてた方が可愛いよ(-ω-)
※上に白文字があります(・ω・)

※今日の反省
記事うpする時はメモ帳あたりにコピペする('A`)
このログイン勝手に切れるのなんとかしてくれFC2
いあ、切れてもいいけど切れるの早すぎ。
半日放置とかで切れるなら分かるけど2時間も立たないうちに切れるとか…。
|ω・`)お腹減ったしご飯食べに行くか。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)ハッピーハロウィン! | Pico* | |ω`)僕にとってはお絵描き時間なのだよ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |