( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)僕にとってはお絵描き時間なのだよ。
2007-10-10 Wed 19:02
今日一日はお絵かきタイムでした。
ネタもないので投下!投下ー!!


おにゃのこ

天使っ子。
タイタっ子では…ないッ…と言い切りたい!
今思ったけど服の前後ろ逆じゃないだろうか…と…(・ω・`)


プリ様

ROからプリ様。
大好きですプリ様…エミュったら一番初めに作ります。
困ってるプリ様は可愛いと思うんだ…。


ようじょ!ようじょ!つるぺたようじょ!!

ぱ○ちゅが描きt(ry
右側のは選択肢ですの…。
ニーソ描くの楽しいなぁw


着物っ子

もう誰だかわからないw
ネタも尽きてきた感じの時の絵。


どっかの子

エンチャンたん…が脳内をよぎって出来た産物。
耳付きティアラが付いてたけど消した(・ω・`)
よってオリジっ子。


ひ○らしのなく頃に…じゃないよっ

生首は描けなかった…スペックが足りなかったorz
セーラー服とグロの組み合わせは素敵…!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)…………。 | Pico* | |ω`)ごっすん釘。>>
この記事のコメント
>家庭内の不和が決して父子の関係にとどまらない
>家庭内の不和が決して父子の関係にとどまらない
>家庭内の不和が決して父子の関係にとどまらない

たくさん描いたね~(*´ヮ`)
ぱんちゅ絵はナイスでした(`・ω・´)b
俯瞰や煽りを意識していくともっと素敵になるかも?
2007-10-11 Thu 07:47 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
い、頂いていくです…!
プリタソ可愛いですよね
(ぱんちゅに神を感じつつ…上手く塗れたらチキンを脱したい……)

すみませんありがとうございました!
2007-10-11 Thu 14:30 | URL | ∥v`*)ヾ___ ..ズズッ #BxQFZbuQ[ 内容変更]
柚氏>>
寝ててもよかったんですが寝付けなかったので描き描き。
意識してみようやってみよう…φ(・ω・*)カキカキ

∥v`*)ヾ氏>>
ハロー!My チキンフレンド☆(ぇ
プリ様可愛いです…でもケミ子も好きですw
今度からは線画を置いて行きますのでそのときはゼヒゼヒ!
いつでも生暖かくお迎えいたします(・ω・)
2007-10-11 Thu 17:18 | URL | 絢世/渓 #-[ 内容変更]
うまいです!!うまいです!!
絵の才能がないボクにはうらやましイッスww
にーそとか
2007-10-11 Thu 19:34 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
テラ教科書にふいたww
書き込みが久々ですが、ちゃんと見てますミノルカです。

いつもは黙って見てるけれど、プリースト見ちゃったら俺の愚息共々黙ってられねー!(蹴
ふ・・・太ももー(´∀`*)
2007-10-11 Thu 19:40 | URL | ミノルカ@+シュナ+ #-[ 内容変更]
Mr.氏>>
才能ナンテトンデモナーイ…!
描いてれば上手くなりますよッ…というか上手くなると信じたい自分がいるw
ニーソいいですねニーソw

ミノルカ@+シュナ+氏>>
もひさすぶりっこです♪
プリ様太もも仲間がッ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
廃プリが好きだけど描くのが楽なのはプリ(´・ω・`)フクザツ
最近狩りメインはリンカーさんですが絵が描けn(ry
2007-10-12 Fri 05:14 | URL | 絢世/渓 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |