( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ごっすん釘。
2007-10-08 Mon 22:37
きらい きらい らーびん(あんああんあんああんあん
だれがー だれがーきゃんびーあらいうぃざちゅー
どおしてー なぜかーしーらー(あんああんあんああんあん
わ わぃ わぃ わぃ ドンあいみすゆーあろっとほぉーえばー
しらないわ そんなまほう おもいはつたえたら こわれちゃう
あなたとは ちがうから
ひとのこころまで かんたんに ぬすまないで







( ゚д゚)





( ゚д゚ )





( ゚д゚)…






(;゚д゚)…!!!??


どうやらDAMに入ったらしいですね


※上の文字は白文字です余分な空白ではございません。
なおこの注意書きは見えない人用ですので見えてる人はスルー。


きしめん来る前にコレが来るとはかなりの予想外。
まさか…魔理沙は大変なものを盗んでいきましたがくるとは…。
世も末ですね…ヲタ大国NIPPON万歳。
とりあえずカラオケ行きたくて仕方がないです。
そして歌う…んで多分息が続かないww
まず原曲を持ってないので歌いきれるかも大分問題が…ッ!
これはCD買うしか……!!

1人カラオケもいいけど…アレ寂しいんだよね('A`)
自分の声だけで終わるカライケなんて…orz
行くなら誰かとがいい…それはエロ渓クオリティ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<|ω`)僕にとってはお絵描き時間なのだよ。 | Pico* | |ω`)ハロウィン少女>>
この記事のコメント
電波なカラオケがあると聞いて飛んで着ましたっ'ω')っ
誘って頂ければうなぎのように出現します。

さおりんファンとしては、きしめん待ち遠しいなぁ('ε'*)
弾幕はんなきゃ。
2007-10-09 Tue 11:08 | URL | 柚ぴぃ #3aXRcdxk[ 内容変更]
きしめんってアノきしめんですか!!弾幕ソングの!!
しかも、チョイやばい歌詞がwwww今回もいきなりに、吹きましたww
2007-10-09 Tue 13:09 | URL | Mr. #-[ 内容変更]
きしめん関係無くてごめんなさい(これいきなり変わって吃驚した…)
マガに返信する勇気がいつも持てずチキンチキンしてるけど、色塗りいいなぁとかこっそり呟いてみる。

テストもMMOもファイツです…
(いつも楽しく拝見してますぜ!)
2007-10-10 Wed 12:49 | URL | ∥・*)ジーッ #VyMRXIxI[ 内容変更]
柚氏>>
きしめーんっ!!
機会があればカラオケとかもいいですねー(´Д`*)
僕は電波ソングしか歌いませんがww

Mr.氏>>
SOです!噂のアレですw
僕の場合、魔理沙はニコ動で見て知りましたねーw
聞いてみればカオスですたw

∥・*)ジーッ氏>>
チキン仲間が増えましたっ!
マガからわざわざこんなとこまでいらっしゃいませw
(´・ω・)色塗り…いかがでsk…。
ただし塗りにくいのが難点なんですがねッ…!!
これからも末永くよろしくおねがいします(´∀`*)ポッ
2007-10-10 Wed 18:44 | URL | 絢世/渓 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
