( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつかの原稿。
2006-11-27 Mon 00:39
お蔵入りになる予定(ぁ)だからアプっちゃえ。
某アンソロ企画に送りつけた原稿。
まぁ、企画倒れしちゃったんですがね(;´∀`)
トーンなんて久々に使った覚えがありますよ。
とりあえずドラ子が描ければって感じでしたな。

夏だったから浴衣で。
なんていうかメンツは描きやすいキャラでw
当時は獅子ラヴァーだからたぬぬなし(´・ω・`)
うん、今も好きですよ?

とりあえず近いうちにエ○絵描きます…。
なんていうか触手!!触手!!!異物挿入!!!!
と…まぁ、えろーい下心が隠しきれません。
そんな私は一応女('A`)ウェウェ

小説も微妙にスランプだし…。
どう展開を広げようか…。
エロハプニング満載とかいいよね(*´Д`)
どこのエロゲ?みたいなのねw

とりあえずこれ以上した逝くと目がつぶれるぜww
















































チャレンジャーめ('A`)www






































































アンソロ


もう少しなんとかならんかたのか自分_| ̄|○
プチ自己嫌悪…でも頑張る('A`)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<絵の話~(-ω-`) | Pico* | わはーw>>
この記事のコメント
うほっ、これはいい絵ですね!!
さすが渓さん!!

……ごちそうさまでした (ぇ
2006-11-27 Mon 03:30 | URL | メルマガ読者でチャンネルチャット住人 #JalddpaA[ 内容変更]
ひっぱったねぇ(笑)
携帯だと小さくて細部まで見えないから、ちゃんとパソコンで見なきゃ…
隅々まで視姦してやる(ぁ

あ、渓さまのブログ、私のブログのリンクに加えていいですか?
一応、私も前からブログやってたんですよん♪
2006-11-27 Mon 06:30 | URL | ミノルカ #-[ 内容変更]
すでに過去の産物ですあー(;´Д`)
今はクリスマス絵生産中。
おにゃのこVerとおとこのこVerでw
多分燃え尽きる。

リンクはどぞー(*´∀`)
ブログはこっちょり覗いてますw
私からもペタリとしときますw
2006-11-27 Mon 23:28 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
かわええ~www
次回はたぬぬも頼みますぜぃwハァハァ
2006-11-27 Mon 23:50 | URL | タラ #CjlWd7YA[ 内容変更]
ですね!!
クリスマス絵の男子はたぬ×ドラですお!w
たぬぬ可愛いよたぬぬ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2006-11-28 Tue 21:39 | URL | 渓 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Pico* |
