( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)スマホ絵まとめん
2015-07-25 Sat 23:18



左上から
オリ子:イシュガルド実装前の高まりがエロ絵に。
Ahri:LoLから。見事に負ける。つら。
オリ子:夏なのでセーラー。
自キャラ:FF14から。もはやFF面がキャラしかない。
オリ子:金髪少女は安定して可愛い。
RJさん:艦これから。フルフラットさん。可愛い。それにしても天龍さんの水着がやばい。
オリ子:首周りのデザインもっと凝りたい
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)書こうと思って忘れてたエオカフェ2回目&イシュガルド生活
2015-07-23 Thu 22:35
ヾ(゚ω゚)ノ゛エオカフェ2回目行ったの!!
書こう、書こうと思ってたんだけどイシュガルドとかアプデきてそれどころではなかったので…
アレキハードが思った以上にハードだったので、息抜きに書き書き



ってなわけで行ってきました!
期間限定イシュガルドメニューエオカフェ!!


389
かっこいいリューサンのマットですが案の定紙でした。
持ち帰りに若干困るマン。

390
今回1発目のドリンクはロミンサンクーラー!
ふっつーにおいしかった。色合いも夏っぽくてイイッ!
飲めない人なのでノンアルコール(´Д`)

 393
今回一番食べたかったアースシェイカー
濃厚チーズとソースが後からクる辛さでした。
私でも「あ、若干辛い」って感じるくらいなので苦手な人はやめたほうがいいかもしれないww
 

左から生ハム、イイ鍋、冷製パスタ、タコタンバーガー
生ハム安定のおいしさ。生ハム。
イイ鍋結構大きい!食べ応えありそうだったww
パスタはなんか味しなかったです。うっすうす。ちべたい。
バーガーは同行者がギブアップ投票したので8割くらい私が食べました(^ω^`)

 
ローストビーフ、イフステーキ
ローストビーフは前回も食べたけどおいしかったので(*´Д`*)ニンニクゥ
イフステーキも値段だけに結構肉厚で芋多くて結構おなかいっぱいになる

   404

左から、活性、フレア、エッダちゃん、迅雷、占星
活性は色合いが気になったから頼んでみたけど思ったほどミントミントしてなくて飲めたww
フレアは……おいしかったです。
エッダちゃん!どんな味かと思ったら甘すっぱ系?でおいしかった!髑髏が濁ってて雰囲気出てる。
迅雷もふつうにおいしかったです。
占星はプチプチすごかった!めっちゃプチプチ。

 399
なんでモグやめてデモンズなんだろうなーって思ってたけどイシュガルドにいって解決。
ミニサイズハニトーだけどやっぱ食パンだから結構食べ応えありそうな感じでした(同行者見てて
私はスプリガンパフェをいただきました!
まじチョコとアイスしか入ってない!神パフェだった。フルーツなんていらんねんな。

405
シニョールもちゃんとパシャリ(*´ω`*)かわいい
2回目で蛮神コースターもコンプかな?
あとはイシュガルドで追加された蛮神と、ジョブコースターを集めたい。
次回は横浜エオカフェなのかなー?楽しみ!



406

3.0もナイトメインで安定のイケメンを続けて生きます!!!!
念願のネクサスミラプリもできてハイアラに並ぶイケメン装備を作ってもらったのでほくほくです。
やはり白がイイ…!

 
あとは召喚が強いと聞いたので60にしてみました。
1ジョブ目は結構ID周回したけど2ジョブ目は思ったほど周回せずに終わったなぁ。
ミラプリも可愛くできたので僕は満足です。
でもこの法典装備、黒と兼用だから黒のレベルが上がった時にどうしたもんかね??

それにしても召喚のスキルまわしありえないくらい忙しくて、
「召喚強いの?wwマジで?wwwやってみよっかなww」で始めると死にますね。
実際死んだ。今も完璧に回せない。フローがズレたら死ぬ。
ガル込みで750越えくらいといわれたので(木人で)もっと研究がいるな…

今はハイルレ討伐は忍者で回しつつ、レベリングで占星上げ中。
占星が50になったら占星メインでレベリングかなー。


イシュガルドがきて、アウラ解禁したと思ったら周りのミコッテ族がこぞってアウラに転身し、ケモ耳おっぱいとケモ耳イケメンが減ってつらい日々です。
イケメンのミコッテエレゼンがもっと増えないかなぁ…(´;ω;`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。