( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)らくがきまとめ&最近のFF


左から
着物ケモ子:まろまゆが可愛い今日この頃。
オリ子1:適当すぎる落書き。妖精耳可愛い。
オリ子2:服のデザインは気に入ってるオリ子。
FF14キャラ:ニンインやってる時はセーラー着てる。最近ハイアラタンク胴に合わせて黒くなってる。


387
念願のハイアラ胴を手に入れたのでしばらく闇堕ち中のウチの子
白髪は合わなかったです(´;ω;`)つらたん
最近はニンニンあげてますニンニン。
早くカンカンしたい。


そういえば真成4層クリアしました。
388

ある日FFにINしたらPTに拉致られ、シャキったと思ったらまさかのバハムートコア
何回か壊滅したら解散のはずがそこそこにフェーズ進んじゃって…
ちょっと練習すれば行けるんじゃね?かーらーの仮固定。大体1週間でクリアでした。
侵攻出荷されてから手付かずだった真成突入がまさかの4層からスタートという無茶振り
いまは…そこそこに…回れるくらいには…なりました……よ
今はタンクならどの層もだせ…出せるないです。
1と3が若干不安残ってますあばばー
命中的に黒も4層までいけるけどカリキ出なすぎて泣いた。

バハ仮固定からエモくらいでしか絡まない人とも絡むようになって楽しいです(´ω`)
拉致ってくれたぞかちゃんに感謝ですわ…。
誘われてなかったら真成いってなかっただろうしなー。


イシュガルドまであと20日切ってそろそろPSOにいけなくなってきました(ヽ'ω`)すまねぇ…
アプデきたら確実にいけなくなる。ていうかそんな暇はなくなる。
ナイトあげたら占星かなぁ…?でもサブもあげたいんだよなー
やること多そうだww

そしてそして!
再来週にはリニューアルしたエオカフェだからめちゃ楽しみですわぁぐへへ
新メニューを食べまくるぜ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2015-06-05 Fri 02:41
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pico* |
