( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)落書き更新&サブちゃんカンストしました
2015-04-13 Mon 01:58



スマホ絵まとめ(左上から→
PSO2:チムマスのえびかつちゃん。頭のねこ耳は自前。
H×H:クラピカさんの聖誕祭に書いたやつ。圧倒的甲斐田ピカ派。
ケモ子:太マユ可愛いと思います。
FF友人:FCマスター(威厳がない)可愛い。
FFマイキャラ:サブのララカス学ちゃん。あざとい。可愛い。



366
どうもあざとフェルです
とりあえず可愛いあざとい着せ替え用ララフェル(学しかやらん)

367
カンストしたら速攻でカシミアを買ってピンクに染めてもらいましたよ可愛いです。
368
イイ!!人のお膝上もあざとく占領。

さすがにサブキャラだと何すればいいかわかってるんで成長も早い早い。
とりあえずしばらくの目標はエキルレ開放して詩学武器をゲットすること。
装備は闇と戦記でとりあえずIL100には乗ったからまぁなんとかなる…でしょう。

しかし学難しいです(´・ω・`)
mo必須だしもう余計なマウス移動を一切したくない…
来月マウス買いますよサイドキーてんこ盛りのやつ。


あ、あとゼータできました
368
色は悩んだ結果ロイヤルブルーにしました。
AFもそろえたんでイケメンマシマシまさにナイト。
でも作ってから全然使ってないぜハハハ!!

あと侵攻4身内練習PTを白で無事出荷されました練習します。
ナイトで行くには勉強が足りなすぎる。いやまぁ、白でも足りないんだけど。
とりあえず天地まではそれとなく理解したので龍神からちょっとがんばりたい。
忙しくて全然わからんけど。うん。がんばるます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
