( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω・)PCが新しくなったよ!!
2014-05-08 Thu 13:20
お久しぶりです私です。
4月末からハワイにいったりPCを新調したりしておりました(´ω`)

ハワイは旅行当日に熱を出しながら飛行機にのり、最初の2日くらいは最悪のテンションでした
その後も結局熱は下がったものの咳がずっと止まらないまま帰国
日焼け止めなしでワイキキビーチでサーフィンなんぞしたら背中が重度のロースト具合
現在進行形で日焼けに苦しんでおりますが、楽しいゴールデンウィークでしたwww
背中すごい皮むけてパリパリです(^ω^)あぁん

いやぁしかしそれよりもですね…新PC…いいものです。
今までカバー取って扇風機直当てしててもディスプレイが落ちるという状況だったのに、もうPSO最高グラフィックにしてもぬるぬるのぬるぬるんですよ。
(´・ω・`)おほー!!!!
あぁPSOってこんなきれいなゲームだったんだなぁ…
と、いうわけで新DF
327
安定のガンナーである
やっぱ難易度高いと燃えるね!
SSは1回目の偽物だけどさ。
2回目は途中抜けの糞ばっかりでクリアできずでした。
しかも前哨戦はMOBがみえないバグで身内PT組んでたのにゲームを落とさなきゃならんしマジハァ
328
みんな今回のスクラッチの服きてるせいか、すごいセイントPTだった
なお1名は暴力協会のシスターだった模様
しかし新DFさんはマップのつくりがすごい綺麗でいいね!
ああいうマップ好き(*´Д`*)

PCが変わったからTERAもクリティカもぬるぬる楽しいです
まぁ、あんまりやってないけど…
しばらくはPSOをがっつりやりたいなぁ…なんてったって高画質
329



ちょっとした報告
PC新調したらSAIの設定やらが全部ふっとんだので、お絵かきできるまでに時間がかかります。
リク絵はしばらくお待ちください…すいません(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
