( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ブラック装備じゃないじゃないですかーっ!
2013-06-29 Sat 03:38
303

私「ブラック装備だよね?」
あけお「そうだよー」
私「おk」

うp後

げすお「俺装備ファリアだよー」
私「wtf」

という訳でファリアで描きなおしたあけお爆発しろ。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)その名はゲスお
2013-06-27 Thu 07:42
302

勢いでさっくり描いた。
ゲス顔でおなじみのあけおさんのFEZキャラ。
すっげぇ雑にペン入れしたのに思いのほか綺麗に見えて描いた本人がびっくり。
パンツ描くの楽しい(^p^)hshs
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)クーナちゃんライブと…
2013-06-19 Wed 17:43
クーナちゃんのライブみれたやったー!
295
うおお表示人数増やしてないから泥人形だらけやが…。
クーナライブはラッピーで参加してます('ω')
サイリュームふる姿が可愛いです。
296
クーナちゃんかわいい!
是非カラオケにはいりませんかねこの曲。
ワンチャン歌いながら踊るでこれ。
297
最初は皆舞台の外で曲聴いてたけど2~3回目にもなるともはや大暴れである。
ラッピー着て舞台裏で激しくジャンプが楽しい今日この頃。
298
表示のバグなんだろうけどすごい高度まで飛んだりします(´∀`)たーのしー
299
クーナちゃんラッピーホイホイすぎる。

そしてDFホイホイでもあった!!
300
クーナライブ後何もないと思ったらまさかのダークファルス。
しかも強化版。
ガッチリ凍ってきました。
しかしまぁ、HPがたかいたかい。
ムンアドの消費量やばいです(´Д`;)
本体戦も前動作少なめの2連攻撃に死体だらけ。
そしてビームが痛い。
梅干も強化DFだとほぼ即死。
サイリューム振って遊ぶ余裕がないっ(それでも遊ぶけど

昨日、ひょんなことからチムメン5人で本体に突撃したんですが…
野良入れて12人でやるよりも安定してました(^p^)
1ウィークで腕1本壊せない野良ってなんなんだろう…くそ過ぎるやろ…。
始まるときに必ず「左の腕から行きましょう」って言ってるんですがねぇ。
アホみたいなタイミングでショックする時もあるし、一番下段の腕攻撃する奴もいるしで…。
_人人人人人人人人_
> 野良DFこわい。 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


しばらく男装生活だったし、新ボイスも入手したので女の子にもどりました。
301
縦長瞳 大買ってみたけど可愛いねこれ('ω')パッチリー
7月のACスクラッチでロングツインテール復活らしいから期待してます(^p^)
6月の次のスクラッチは見送り予定…(アクセとかの内容にもよるけども
浴衣は可愛いけど、ラッピー浴衣買うなら去年の浴衣でいいかなー。
もっと綺麗系の柄が欲しかった。
貧乏なわけじゃないけどコス買ったら貯金吹っ飛ぶだろうからTAしてお金ためないとなー。
売れるレアでろレアー


カラオケいきたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
