( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)低身長メイド抱き枕
2013-05-20 Mon 19:57
294

ラフツインテール+ピュアメイド=天使
ラフツインテのキャラクター年齢マイナス補正がやばい!
幼すぎてやばい!かわいい!
ウチの子かわいいいいいいい!!!

でも最近は男装して遊んでます。
厨二まっしぐらで遊んでます。
女性ボイスにも前回の男性ボイスみたいな厨ボイス(声低め)増やしてくれませんかね…。
PSOの♂キャラはガチガチすぎて作る気が出ないのよぉ(´;ω;`)
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)最近の活動記録
2013-05-17 Fri 13:55
連続して絵を描いてると反動のように描けなくなる私です。
(ヽ'ω`)はやくこのスランプ抜けられませんかね…。

少し前まではTERA(勢いは)ガチ勢でしたが、現在はPSO2(やる気は)ガチ勢やってます。
ACスクラッチが次々とツボを突くものを出してくる…SEGAこわい。
次回のプリ服も楽しみです。

ここ1ヶ月くらいのPSO2の様子
286
チーム草刈り温泉
ラッピー至上主義のチーム草刈り。
リリーパは敵。
鶏出汁が食欲をそそる温泉です(^p^)
288
濡れバスタオルがマジでいい仕事してます。
やらしーわーぬれすけやらしーわー。
287
砂風呂もエンジョイ。
人間で入るとちゃんと入れるけど、ラッピーは入ると綺麗に入れないのでセルフIN
ヾ(⌒(_'ω')_ぬくぬく

289
チーム草刈りの鉄則。
TAをするときはラッピー
4人全員ラッピーでアブダクされてピヨピヨしながら攻略します。
近接で拉致られると毒沼がしんどくて泣ける。
でも近接いないとベイゼとかの破壊に手間取るのがなー。

290
( ^ω^)サタデナイ♪サタデナイ♪
291
添い寝シリーズ~ラッピー~

292
先日の生放送後の緊急が来なくて、30分くらいダンス開場になってた時の。
この後TA行って寝ました(^p^)

とまぁ、最近はPSO2エンジョイしてます。
アドバンス用に育てだしたフォースも54になりまして…。
ゾンデのジャンプバグがなくなりましたがそれでも強いゾンデ。
ある程度カプセル溜めたら砂漠にこもりたいなー。
一度PSEバーストの美味しさを知ると、病み付きですねあれ…。
といってもマジなガチ勢程装備を作りこんでるわけでもなく、知識もそれなりなので、「バーストできたらいいなー」くらいにプレイしてます。
続くPTは続くんだけど、そういうPTは大体レンジャーさんがクラスター撃ってくれてるおかげなのよね。
ゾンデで1~3確出来ればいんですが、なかなか行かない敵が多い。
フォース60にしたらワンチャンあるんですかねぇ…。


最近の格好
293
ウチの子マジ天使(^p^)ぐぇへぇへぇ
エクストリーム消化してたらずっと前から欲しかったアイジェイクサ出てテンション上がった。
特殊エフェクトのあるユニットドロップが美味しいですエクスト。
あとアドバンンス武器の前提武器がポロポロでます。
運がいいのがドロップ率がいいのか…(たぶんドロップ率高いと思うあそこ
でもぶっちゃけ使わないアド素材武器ばっかなんだけど…(ダガーにナックルて…
せめて売れる武器か使う武器だしてくれよ…(´・ω・`)

と、いうわけで最近のネトゲ状況ですた。
ヾ(⌒(_'ω')_ダバダバダー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |