( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)Say 'please'.
2012-05-17 Thu 23:44
253

"お願いします…って言ってごらんなさい"
前回に引き続き、LoLからCassiopeiaさんの擬人化です。
ソファーがんばった。
前回のFizzちゃんは鮫妥協したからね。今回は気合いれた(`・ω・´)
cassと目を合わせたら石化する…ってことで目力強めで<●> <●>
元は人間で、美女だったらしいが…蛇女になっても美人ですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
ただしポリゴンは(ry

背景はこちらからお借りしました↓
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)Lunch time!
2012-05-15 Tue 14:15
252

"ご飯の時間だよ!"
と、言うわけでLoLのFizzちゃん擬人化です('ω')
課金した勢いで買ったはいいけど使いこなせない悲しみ。
Skinは初期のが一番好きかなー。
セリフ見た感じではナマイキな少年って感じかなぁ?ショタくさいっ!萌える!
まぁ、絵は♀で擬人化ですけどね(^ω^)

お借りした素材↓



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ソウルロードへ転職
2012-05-11 Fri 11:20
アップデートが来て以来、転職がしやすくなっていいですね。
2次転職クエも短くなって簡単になったらしいけど、ゼナディアのマップ迷子になるよね(´・ω・`)
アティ転職の時はほぼ初めて行ったマップだったから完全に迷子だったよ!!
途中でクエを投げ出しそうな勢いだった_(:3 」∠)_

ざっとだけどソウルリーヴァーからソウルロードへの転職クエストをまとめてみるよ(`・ω・´)
最初と最後だけクエ名とか抜けてるけど気にしないでくだしあ…。
転職できるっ!ってなったらテンション上がってメモどころじゃなかったんじゃい…。

気をつけていたつもりですが、間違いがあるかもしれませんので、
ご自身でクエストの内容を確認しながら進めてください。
間違いがありましたらコメントなどで指摘していただけると助かります。




レベル100になったら画面右下にクエストが発生するからクリックして受けます。
オルカ海岸から【マリス-2次転職開始場所】まで飛びます。

マリスに報告をしたら【廃墟地域2】の【カーマイン】の所まで行きます。
NPCから部屋移動で【黙想の部屋】に移動すると近いです。
※道中、採取できる浄化草はクエストで120個使用します。
  通り道にあったら採取スキルで拾っていくことをオススメします。


248

報告が終わったら、MOB討伐クエストが開始されます。
※この時、ここの石塔で位置を保存しておくと戻るのが楽です。


汚染の部屋】に移動し、繭を壊します。
繭を壊すと敵も出てくるので、多少注意したほうがいいです。
イリスの石塔欠片(以後、石塔欠片)を使用し、先ほどセーブした所へ戻りクエスト報告。


闇に溶け込んだ者たち
再び【汚染の部屋】で、指定されたMOBの討伐をします。
終わったら石塔欠片を使用して戻り、MOB討伐の報告と次クエストの受諾をします。


水没庭園のフリース
浄化草×20個採取します。
集め終わったら、石塔欠片を使用し、NPCから【水没庭園】の【治癒の部屋】へ飛びます。
※誤字だと思いますが水没庭園ではなく水没定員となってます。
部屋に着いたら、クエストの報告をし、石塔で位置を保存しましょう


ドラゴンの卵保護
クエストは、そのままマップを出て下→左の方へ移動すれば採取スキルで卵集めができます。
249
    水の卵       風の卵      珍しい卵      地の卵
卵を集め終わったら、石塔欠片を使用し報告へ戻ります。
( ^ω^)卵の色ややこしすぎワロタwwwww


変化の部屋探索
クエストを受けると【変化の指輪】をもらえます(ファッション)
これを装備すると、スキル→その他→アイテムスキルの所に「ピコピコハンマー」が追加されます。

250

スキルをセットできたら【水没庭園】左上の【変化の部屋】へ行きしょう。
スキルを使用し敵を叩き、クエストを進めます。
※叩いて出てきた敵はアクティブですが時間がたてば勝手に消えます。
しこたまケモノプリリンを叩いたら石塔欠片を使い、NPCから【地上庭園】の【治癒の部屋】へ飛びます。
( ・ω・)っ≡つ ババババ


束縛の部屋探索
クエスト報告をし、また位置を保存しておきましょう。
次は【地上庭園】の【束縛の部屋】へ移動するので、まずNPCから【マリス-2次転職開始場所】へ飛びます。
飛んだ先から一番右下のポータルへ入り、次のマップのすぐ下のポータルが【束縛の部屋】になります。
繭を壊し、クエストを進めます。
※叩いて出てきた敵はアクティブですが時間がたてば勝手に消えます。
石塔欠片を使用し、報告へ戻ります。


古代の猟師
クエストを報告&受諾したら、再び【束縛の部屋】に行きMOBの討伐をします。
石塔欠片を使い部屋へ戻ったら、NPCから【マリス-2次転職開始】へ飛びます。


金属中毒
クエスト報告&受諾をしたら、浄化草×40を集めます。
※敵がものすごく密集しやすいので注意
集め終わったら石塔欠片を使い部屋に戻り、、NPCから【マリス-2次転職開始】へ飛びます。


アイアン撃破
クエストを報告&受諾したら、同マップの中央左の【鋼鉄の部屋】に行きます。
メカシレナ、ウォーカーは入ってすぐのマップ、オリオンVは右のポータルを入った先のマップにいます。
石塔欠片で戻り、NPCから【懺悔の部屋】へ飛びます。
部屋を出て、右からはしごで上がりマップ上部を行くか、下に落ちてワープを利用するかして【聖騎士の領域1】へ行きます。
石塔で位置を保存して【聖騎士の部屋2】へ移動し、クエストの報告をします。


中央区域一掃
NPCから【黙想の部屋】に飛びます。
黙想の部屋からでたすぐ周りにクエストのMOBがいます。
討伐が終わったら、石塔欠片を使いクエストの報告をします。


浄化草
どんだけ浄化草いるんだよ_(┐「ε:)_
ということで、浄化草×60個を集めます。
廃墟区域1のマップ右半分をぐるぐる回ると集めやすいと思います(【黙想の部屋】へ飛ぶと近いです)
集め終わったら石塔欠片を使い、クエスト報告します。


劫火の少女
キメラ研究所ジョアン・ファームを倒します。
適正ではまずソロは不可能です。
お友達や野良で募集して手伝ってもらいましょう。
適正PTでもいけなくはないですが、かなりキツいので覚悟してください。
討伐が終わったら石塔欠片を使いクエストの報告をします。


女神のささやき
クエストの報告が【ゼナディアの聖樹】なのでNPCから【黙想の部屋】へ飛びます。
あとはマップとにらめっこで移動していきます。
廃墟地域2】に入ったら回り道せず、上に上がって行くだけです。


めんどくさいのはここまでです!
あとはクエスト進めて行けば転職できます(`・ω・´)b
それでは楽しいソウルロードライフを(^ω^)ノシ
251

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
