( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)ドラネス完全引退…かな…
内容はFEZなのにタイトルはDNっていう二段構えっ!
でも、○○内の指定はないってことは問題ないですよね^q^




■□地雷バトン□です■


ルール

1.見た人はやる
2.タイトルは「○○辞めました」「○○引退します」


01.自己紹介をどうぞ

芦牧ゆらです
立伽とも言います。


02.名前の由来は?

特に考えずにつけたw
「ゆら」っていうのを最初に思いついて、あとは語呂というか言いやすい感じで。
立伽も特に考えずにきめましたw


03.所属部隊を教えてください。

身内部隊なんで省略。


04.好きな装備は何?

♀キャラ
スカ:シネレア、ハーミール、ミカムウェス、ラコタ
ヲリ:アゼリー、ジャンヌ、エレガンス、イレーヌ、サマーハート
サラ:メランプス、アルニカ、サヴァリー、アーク
笛:パナセア、シュメッタ、ルナピエリス
セス:パンテラ、リトグラフィカ
共通:バロネス、アラエル、レウリム、セレナーデ、ソウテン、白虎

♂キャラ
スカ:ローカスト、ストライダー、エンジニア、ミメスリー
ヲリ:フィラン、パラセディア、
サラ:ファントマ、レイヴン、パックス、テロスタラッタ
笛:シュテルテ、レノテール、イオネ
セス:アミュコス、ウルフリング
共通:ルクス、シュナイダー、クランプス、トランス、ノクターン


05.サブはどのくらいいる?

メイン垢はみんなメインとして、別垢で4キャラくらい


06.サブが所属している部隊を全てどうぞ

所属してない。


07.好きな国はどこ?

自国のネツだろ。
うんでもゲブも結構好きだったりする。


08.前線・裏方・召還、どれが好き?

なんだかんだで前線かなぁ…w
オベ建てとかは苦手だけど、銀行は好き。


09.好きな職は何?

弓スカ、セスタス、銃スカ。
遠距離ぶっぱとか言わないで…!ぶっぱだけどさ…orz


10.好きな建築は何?

AT先生


11.一番最初にやった職は何?

弓スカ
ヲリはエイム操作必要だったから無理だった。
でもやっぱヲリからはじめるべきだったと後悔。


12.過去にやらかした大失敗は?

HP満タンナイトでクリ輸送中に接続切れて、1回すらクリを届けずに落ちたとき。
味方の短がパニいった瞬間に敵をツルーでこかした(マジですまんかった…


13.一番うれしかったことは?

弓で初めて30k越えた時。
初ドラゴンした時。
味方を助け、助けられたとき、お互い「ありがとー!」って言った時。


14.一番悔しかったことは?

僅差で負けたとき。
でもそういう戦争はみんな「勝つこと」を意識してるから負けてもなんか気持ち良いw


15.一番辛いことは?

前線に敵弓が3~4いるのに対して、こっちは自分しかいないとき。
味方「敵弓止めろよ!」  自分「無茶いうなよ!!!」
敵のヲリの数がハンパないとき。


16.どの召還が好き?

ナイトさん


17.あなたは300A課金しました。さて何に使う?

エンチャが壊滅的に足りない。


18.首都で好きな場所は?

道具屋さんの家の中。


19.運営に一言申す!

ヲリに対してレインの攻撃力を下げる。
サラとスカの耐性を交換してほしい。
キプ砲もうちょっと遠くに飛ぶようになりませんかね?
いい加減に決闘装備を更新しろ。どんだけ放置するつもりだ?


20.最期に一言どうぞ!

FEZと同じようなゲームが出ない限り引退はしないだろうなー。
なんだかんだでずっとやってると思う('ω')
スポンサーサイト
2011-09-30 Fri 09:11
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
|ω`)やったね!ラシェきゅんカンストだよ!!
また広告がっ!!クソがっ!!

さてさて、そんなことよりエルソードですよエルソード。
ラシェきゅんがカンストしますた^q^
215

エルソ始めて初のカンストログ。
やー…長かったなー。
本当に最初に作ったのはエレの子は完全放置で…
次にVP作ってレベル上げるも、ラシェ登場によりあっという間に抜かれて…。
そして実は3rdキャラのラシェきゅんがカンスト。
よし次はVPだな(^ω^)
しかしラシェで慣れれば慣れるほど、アイシャでのダンジョン周回が地獄。

んでんでんでww
ねんがんの レア武器アバターを 手に入れたぞ!
216
掲示板を舐めるように見回したかいがあったぜ…。
売ってくれた人にはマジで感謝…。
700m出すとかの募集も結構あったのに…マジでありがたい!(;ω;`*)
これでやっとクリ50%台から抜け出せれる!(`・ω・´)目指せクリ70%!
インペリアルは、防具アバはともかく武器アバはカッコイイなw
でもまぁ、カンストしちゃったからラシェきゅんやることないんだけどさ(・ω・`)
アイシャさん頑張ろう。
あとイヴ様もがんばろう。


アバコンも投票開始しましたぬ。
一応、私の絵も一般公開の選考には通ったみたいですε-(´∀`*)ホッ
ラシェのデザインが好みなのが多すぎてやばい!!
でも受賞者の数的に1キャラ1つだもんなー残念。
そんでもってラシェのデザインも投稿すればよかったなーとちょっとした後悔なう。
このモヤモヤは絵にぶつけるとしよう。



こないだからマインクラフトはじめました。
友達の鯖でやってるので、自分の世界はないけどw
マイホーム作って、まったりしたり…。
羊毛を求めて旅へ出たらリスポキューブあるダンジョンみつけちゃったり…
自宅の目の前のダンジョン進んだら坑道があって、リスポキューブ4個くらいみつけたり…
しかも3個が蜘蛛、1個ゾンビ…っていう…。
リスポキューブの価値とはなんだったのか?
ていうか自宅の地下に坑道とか…せっかく地下室作ろうとおもったのになぁ…。
ある程度坑道を打開したら、別荘地をさがして新たなお家を作る予定(`・ω・´)
雪のある場所にいってみたいぜw
自分で世界も作ってみたいなー。
まわりで誰かマイクラやってる人いないのかねぇ…。
2011-09-29 Thu 23:57
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| Pico* |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。