( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
|ω`)バロネスが可愛すぎて生きてるのが辛い
2011-07-23 Sat 18:20
214

他にも共通持ってるのにバロネスが脱げない。
FEZはじめた頃はルーメンがものすごく欲しくて、アニバで手に入れて歓喜してたけど、今はもうバロネスが可愛くて可愛くて…。
基本スカしかやってないから、シネレアとかもあるんだけどやっぱりバロネス!
描いてても楽しい装備です(*´ω`*)
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)今更感たっぷりにお笛様
2011-07-11 Mon 20:21
213

ヲリすらできないのに、この服が着たいがために笛を作ってたり。
作ってだいぶたったけど、まだSDすら覚えられないレベル('A`)
初心者でも前線行って、フィニするだけでキルランに乗れる不思議…こわい職だ…。
笛装備は男女共にみんなかっこよかったり可愛かったりでうらやましいです(*´Д`*)
♂笛の尻が好き。♀笛のミニスカに萌える。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |