( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ドラネスアップデートきましたよ
2011-06-23 Thu 00:25
211

キャップ開放&新ダンジョン実装ですよー!

いやぁ、それにしても9ヶ月ぶりの大型アップデート。
待ってましたって感じですねぇ。
それにしても新しい町はセントヘイブンとは打って変わって超田舎っていうよりドロ沼
足元がいつもぐちゃぐちゃしてて座る場所ないなー(´・ω・`)
メタンガス多くてくさそう。

さっそく新ダンジョンにいったりしてみたり。
212
ギミックが多いダンジョンですねー。
ちょっとめんどくさいけど、今のところは楽しめるw
まぁ、これが2キャラ3キャラとやっていくのことを考えるとやる気が削がれますが…。

アビスでも行ってみましたが、やはり50ダンジョン…
敵が…硬い…ッ
紫ネームに至っては4人でボッコしてもだいぶ時間がかかる感じでした。
ボスもめんどくさい攻撃をしてくるのが多くて厄介ですね。
そして攻撃が痛い。


通常ダンジョンでもコードのドロップをするようになったようです。
アポカリプスネストとはなんだったのか…?
ネストの生産材料もマジックがNで出るようになり、しかもものすごくでにくくなりました。
これはアポ装備作るの詰むんじゃないだろうか…
ただでさえ、ヘヴンブルーが出ないのにね…。
生産もガラっとかわってまだまだ慣れない感じです。


新ダンジョンが増えるにつれて、闇属性のMOBが増えてるような気がするのは気のせいだろうか
レベル差のせいだと思いたいが、FUでまったく火力が出て無い気がする。
闇特化に未来はあるのだろうか…?
エレが目に見えて火力がすごいから、見劣りしてるだけなのかなぁ。


とりあえずFUから育てていこうかと思ってます、
早くEXグラビしたいなーっと…w
できれば並行してプリもあげて行きたいけど、ダンジョンのリアル疲労度消費がハンパない。
とにかく敵がめんどくさいのと、ダンジョンのつくりがそもそもめんどくさい。
そろそろプリも移動用の馬を考えないといけないかもしれない。

スキリセの配布も期限付きながらしてくれたので、課金の心配はなくなったなー。
特にプリはスキリセ必須になるし…。
噂のレリックEXが気になるところですね。


新しいレアアバが世界観()なものに…
メイド服と執事服ですね。
可愛いけど個人的にはいらないかなー。
メイド服なんてどのゲームでも着れるし、わざわざDNでまで着ることはないね。
あぁ、でもヲリの頭アバターはやっとまともな物がきた感じがしますw
これで髪型を活かせますねw
あとは執事服にのグラフィックがもうちょっとよかったらなぁと思うばかり…
もうちょっと光沢とかつければいいのにくすんでる感じが残念。


あとは毎日疲労度消費しつつエルソで青きゅん実装を待つのみ…!
正直DNよりも青きゅん待ち遠しい…。
あぁ、でもVPもあげないとなぁ…うーん(´・ω・`)
体が3つくらいにならんかなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)レストランシティをやめることにしました
2011-06-20 Mon 05:46
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




ハイハイ釣りですよ釣り。ビックフィッシュですよ。
まぁ、実際最近アプリマンネリすぎてやる気低め。
ていうかネトゲ忙しくてそれどころじゃない。
FEZはイベントだし、DNはアップデートくるし、エルソもレベルあげたいのに…。
一日の時間が延びて、体とPCが3つくらいに増えて、くれればいいのに(´・ω・`)




【ル-ル】
見た人は忙しくてもやる事。
タイトルは〇〇をやめることにしましたに設定する事。
ちなみにタイトルであなたの笑いのセンスが問われます。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に見たと判断されますので要注意。



■HN:絵描きの時は「芦牧ゆら」 ゲームでは「渓」「立伽」「芒乃」
ゲームごとにメインキャラ名が違うせいで結構いろんな名前で呼ばれる。
そしてどの名前でも言われるのが「名前なんて読むんですか?」
もう慣れたから別にいいけどさ。

■職業:半引きニート…仕事がこい

■病気:風邪引く→喘息→咳が止まらない

■性格:エロく明るい馬鹿。暗い雰囲気が苦手

■口癖:「せやな」「だわな」「アーッス…アーッスゴイ…」

■好きなもの:お絵描き、ネトゲ、カラオケ

■携帯はなに:Docomo N904i

■コンピュ-タ-から離れられる?
2週間持ちまえんでした。死にます。

■殴り合いのケンカした事ある?
殴り合いまでは発展したことはない。多少叩いたりはあるが…
あぁ、喧嘩じゃないけどプラスチックバットで痣ができるほど殴られたことはある。
絶対忘れない絶対にだ。

■犯罪犯した事ある?
あるよ(^p^)

■お水/ホストに間違われた事
間違えた奴がいたとしたらそいつの目ヤバイ。はやく病院にいくべき

■誰かを愛した事ある?
あるよー

■友達とキスした事ある?
女の子としたわ

■誰かの心をもてあそんだ事ある?
若干弄ばれたことはあるがあれは自分の落ち度だわ。人生最大の汚点。忘れたい。

■人を利用した事は?
ない人間なんているの?w(^ω^)

■髪染めてる?
染めてないし染めたくない。黒髪がジャスティス

■髪巻いてる?
めんどくせーからまかねーよ。

■タトゥ-してる?
プールに入れなくなるのでしません。

■ピアスは?
する意味がないのでしない

■カンニングした事ある?
無い人間いるん?

■お酒飲む?
ジョッキ2杯のチューハイで酔える。だまります。

■ジェットコ-スタ-好き?
超好き。

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
ぶっちゃけPC環境と近くにコンビニとかスーパーがあればどこでもいい。
昔はアニメ見たさに関東から死んでも出るかとおもったが、今はどうでもいい…割と。

■もっとピアスあけたい?
あけてねーよwww

■掃除好き?
自分の部屋は汚い方が良い。むしろ物が多いと落ち着く。
公共の場は綺麗にしないと気が済まない。
煙草ポイ捨てする奴は死ねば良いよ。

■丸文字?どんな筆記?
基本汚い。丸くない。むしろ四角い。
丸くなりたいけどもはや矯正不可の領域。

■ウェブカメラ持ってる?
いらないし、今後も購入予定はない。

■運転の仕方知ってる?
マニュアルもってるけどもう絶対に運転しない。
ていうかできない。100㍍につき1人轢くレベル。

■拳銃を手にした事は?
おもちゃならあるけど本物はないな。

■今、現在聴いている曲は?
今は特にきいてないが、作業用BGMは東方系が多め。

■一番最後に読んだ本
聖☆おにいさん

■一番最後に見た映画は?
TRICK 霊能力者バトルロイヤル

■一番最後に食べたものは?
からあげに甘酸っぱい中華風ソースかけたやつ。

■一番最後に喋った人は?
スカイプのメンツ。

■新聞読む?
とってない。
とってても読まない。

■帽子かぶる?
おしゃれしようと思ってた時期がありましたが、もはや被る気も起きません。

■自己嫌悪する?
自己嫌悪の毎日。
早く仕事を見つけたい(探してねーけどさ

■何かに依存してる?
家族とネトゲ。

■身近に感じられる友達がいる?
リアルではいなくなった。
いなくなったというか自分から遠ざかってった…。
並んで歩いてたのに、少し距離があいて、だんだん離れて行って、今は立ち止まってる。

■親友いる?
そう思ってくれてる人がいるといいんだけどね。

■薄い顔?濃い顔?
顔…濃いか薄いかはわからないけどインパクトはあるんじゃないかなぁ。
基本すぐに名前と顔を覚えてもらえる。
ある意味特技。

■身長いくつ?
160㌢。170欲しかった。

■自分の体で嫌いなところは?
うるせーきくんじゃねーよばか

■あだ名は?
ネットでのあだ名「りっか」「キノ」「渓」

■異性の好きな髪型は?
興味ない

■趣味は?
お絵描き、ネトゲ、カラオケ

■身長はどれくらいが好き?
身長に好き嫌いもないやろ…。
極端に高かったり低かったりしなけりゃなんでもいいよそんなん。

■マイミクで会いたい人は?
マイミクよりもスカイプメンツでカラオケとか遊びに行きたい。
何人かは会ったけど、まだ会ってない人にあってみたいなぁw

■寂しいと思う瞬間は?
スカイプでオンラインなのに返事がない時。
寂しいっていうか、いないなら退席中にでもしとけよって思う。
あと、渾身のネタをスルーされたとき

■今一番したい事は?
FEZ→課金したい。エンチャなし辛い。でも金ない。
DN→はやく50にして新スキルうちたい。
エルソ→ラシェきゅんとエルスきゅんが絡む薄い本がほs…ラシェきゅん作りたい
リアル→いっそ爆発したい

■ケンカした時に自分から謝れる?
喧嘩後、冷静になってみて自分が悪かったら謝る。
が、そもそも喧嘩にならないように立ち回ってるので喧嘩にならない。
喧嘩する相手もいないしな。リアルぼっちワロスwwwwww
…………………わろす

■男女の友情はあり?
ありじゃアカンの?
個人的には男子同士の恋愛だっていいんだぜ。
むしろ俺得だからもっとやれ。

■理想の人に出会ってますか?
いない。

■恋愛と結婚は別?
さぁ、恋愛も結婚もしたことないんでw

■バトンを回してきたあの人
TAMAちゃん
(^ω^)そんなエサにつられクマーッ

■マイミクで一番の理解者は?
さて、理解できるかな?w

■バトン絶対やってくれるだろ
暇人なんでなんでもやりますよ。
先週カレー食べたけどまたカレーが食べたい。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)たのしかったFEZとハードなドラネス
2011-06-14 Tue 03:29
209

中盤から中央壁叩きにきた敵にライト連打を戦争終了までしたら…。
もう撃ちながら笑いが止まらんかったw
キルは取れるわスコアは出るわでひどいものを見たわ…。
もう味方のセっちゃん2~3人で貢献とスコアとわくわくしながらライトうっちゃった(´∀`)
途中で敵皿1人追加でライト撃って来たけど高低差でこっちが余裕喰い。
なんであんな中央壁固執するんだろ…セっちゃん3人もいてライトまで降らせてんのにw
とりあえず敵さんマジでおいしかったwwあざーっすww


ドラネスの話
ダークレアとシードラにいってまいりました。

まずはシードラ!!今日で合計3回ほどトライ。
1回目PT
ラーバ超えてカカーリで、すでに残り3人で真っ先に自分(プリ)が死ぬという暴挙
なんていうかもうしわけない(´・ω・`)

2回目PT
火力も超高くて余裕じゃね?なんておもってたら3Rでパラがやらかす
パラ「○○さんタゲでいいですか?」
○○「え…?」←職プリ
自分「プリでタゲ持ちは…w」
△△「俺がタゲもちましょうか?」←パラ
パラ「やったことないけど俺が持つよー」

乗る台を決めて、最初のマグマが来る前に位置確認をする。
で、いざ自分の台に乗ろうと思ったらすでに人が……周り見回して隣の台が空いてたのでしょうがないからそっちに移動。
んで、ずれてるってことは誰かが間違ってるわけで…
まぁ、先刻のパラが乗る台を間違えてたらしく全滅ですよ。
タゲ取る以前の問題だろwwww
ていうかタゲもとれてねーよちくしょうww

3回目PT
3~4Rがサクサクすすみすぎて怖い。
ミラクルマクロを作ろうと思った。
で、5Rが牛ステージ
自分も初で訳が分からないままスタート。
円陣に入るなと言われましても…ていうか円陣ひろすぎ(´・ω・`)
ミラーさんはここで役立つわけか…やっぱ切り捨てるには惜しいスキルだったなぁ…。
……レリックさんじゃダメかな(´・ω・`)
PT面子が次々死んで行くがパラ2とプリの自分が生き残り次のステージへ

で、これですよ
210
すいませんミラクルのタイミングまったくわかってませんでしたすいません。
次は気をつけよう…(´;ω;`)
モンタンこわい。


ダークレア
ツイッターで仲良くしてもらってる方のPTにFUでお邪魔しました。
ジェレ様までいきましたが、エクセレのタイミングがわからず、まったく役に立たないまま即死。
これは恥ずかしいっていうかもう本当にすいませんでしたorz
もうちょっと身内で練習してればよかったなぁ…。

もう一回は身内で。
パラパラプリソドのガチムチPTで。
ジェレ様自体もかなり安定してたけど、火力不足で時間切れ。
うーんくやしい(´・ω・`)
でもパラ2だと盾まわせてミラクルいれてループできるから楽だったなぁ。
あとか火力あげればなんとかならないかなぁ…。


シードラも考えるとプリはHP100k前後確保して魔攻4kはほしい…。
FUはHP70k火力4kくらいかなぁ…HP優先にしたい…。
50キャップになって装備そろったらなんとかならないかなー…なんて…。
いまさら装備揃えるのもアレだしねぇ…。過剰も必須になっちゃうし。
あぁ、でもよかったよゼリー単品販売きてなくて。
下手したら買いかねないからな…(´Д`)

ていうかゲーム内のドロップ運とサイコロ運がなさすぎてお財布がやばい。
日ごろの行いか…テンションさがるなぁ。



お絵かき
表情35がマジで強敵。
まだ終わらない。
でもたのしい。

ショタ絵でも描くかと思ったらなんかかけなかった。
表情は描けんのにな('A`)
あーエルスきゅんとラシェきゅんがネチョネチョしてる絵が描きたい。
脳内では描けてるのに…手が言うことをきかないよ…。
ものすごく猥談したい。男子もドン引きレベルの猥談したい。
でもするなら腐女子の方とショタのTNTNとかふとももとか二の腕とかについて熱く語りたい。
あーどっかに自分の妄想を絵にしてくれる人いませんかー_ノ乙(、ン、)_
人に描いてもらった自キャラほど萌えるものはないね。
pixivの企画参加も考えたんだけど、続きそうにないからちょっと考え中。
そもそも初期設定がBL爆発してんのとかどうなのって思った。
ダメだろ…常識的に考えて…。
あー…男子学生が電車でナチュラルにじゃれあってるのを眺めたい。


もうだめかもしんね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)FEZとかDNとかその他とか
2011-06-06 Mon 20:10
最近はFEZ楽しいです。
やはり誰かと一緒にやるもんですねFEZは…。
最近は火皿メインで遊んでます(・ω・)
敵にメテオジャッジレインが多くて泣ける…!
あとはたまに弓っ子でレインぶっぱぶっぱ。
お皿様にレイド粘着楽しいです(^ω^)

首都でまったりしてたら…
208
特になにか壊した記憶ないんだけどFEZやってて初めて名前呼ばれた!!
やだちょっとうれしい(*´ω`*)
エリスたんのスカフォードさんになりたい…(∀`*ゞ)


ドラネスとか…
オワコンでもやめれないそこにアップデードの兆しがあるから!
課金はまぁ、たぶんもうしないと思うけどw
一応6月22日にキャップ開放と新マップ実装みたいですね。
いつもお世話になってるスキルシミュが完成してたので、昨日久々にDNにIN
スキルも無事振りなおせて、晴れて闇FUになりました。
光列完全切りは手数に不安があったけど、まぁなんとかなってる感じ?
あとはキャップ開放でくるスキル待ちかなぁ。

FUはまだマシな方で、プリのスキルがやばい。
レリックEX取ると他の火力になるスキルがほとんど振れない…
バフやら回復スキルはM以外考えられないし、どうしたもんか…
とりあえずシミュってみたけど、今の振り方だと火力になるスキルが実質ライトニングウェイブしかない…。
気持ち程度の範囲攻撃がGX1のみ…っていう
このままだとマジで回復とバフのみ職になってしまう…!
ど、どーしようよこれ…。
しかもなー…EX取ろうと思うとスキリセしなきゃなんだよなぁ…3次になるときにリセットされるのを願うしかない。

闘技場のグールモードが面白かったw
マザーさん怖いです…(´・ω・`)
普通の闘技場では16人40OK部屋だともうぶっぱゲーのカオスで訳がわからないことに…。
でもメテオぶっぱおいしかったです(^p^)


エルソードとか…
ちみちみレベルあげて現在42?43?くらいのヴォイプリアイシャたん
イヴたんも上げたいけどなかなかにめんどくさい。
てうかアイシャにスキルスロット買って、使ったたんだけど、スロットチェンジがスペースで、
ドラネスのスロット入れ替えとこんがらがって大変なことに…!!(DNはVに入れ替え設定中
そして入れ替えに慣れない('A`)
もっとやれってことですねわかります…。
なんかもっと楽しいイベンとこないかなぁ…。
またエキスポとかやってくれればいいのになぁ(´・ω・`)
あれは大変だけど楽しかったw


FNOとか…
アメ、ガネ鯖どっちもちょいと休止なう
ていうかそんないっぺんにゲームできねーよ
顔グラ選びなおしたい…どっちの鯖も…orz


お絵かき
表情35が強敵すぎる
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
