( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)制服って無条件に萌えるよね
2010-03-15 Mon 13:59
124

できた(`・ω・´)シャキーン
今回はね、あれだね、髪の毛が上手くいったから満足です^q^
未だにこのヅラの構造に悩みます。
眼鏡掛けると知的に見えるよね。インテリ系萌え~(´Д`*)
スカートのチェック模様を真面目に描くのは2度目ですかね…やっぱり面倒ですた。

眼鏡なしも置いて行きますね
125
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)作業風景
2010-03-15 Mon 03:00
123

ブログ書いてる途中でなんかエラー落ちした。
記事きえた…爆発すればいいのに……
いつまでも最前線がエロイ射命丸だとけしからんので流すぜ。
絵はFEZの制服ですねん
今回は眼鏡も掛けるように……する…よ…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
