( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)フリルさん
117

ピンクピンクしいのが描きたかったから。
下書きしてる時点ではフリル描くの楽しいのに、ペン入れになると一気に鬱になる('A`)
最近はオリジナル絵ばっかり描いてます。
やっぱり女の子描くほうが楽しいなぁー(*´д`*)アハァ
次に女装少年描くのが好きだなんて言えなゲフンゲフン
可愛いは正義(キリッ
2010-01-15 Fri 16:00
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)2010年年賀状一覧
112 113 116
114 115

2010年年賀状一覧(・ω・)ノ
到着連絡が届いたのでこっちで公開~。
上から詳細かいてくぜ!


上段左:友達用
学校の友達とかに送る用。
髪はかみやさんにインスパイア~ん(´∀`)
しかいグラデ難しいね。

上段中央:ステロさんへ
毎年参加ありがとうございまする(`・ω・´)b
リクエストは獣耳。
描いたのはラテのニコニコ顔のみつあみっ子。
瞳の中に☆って可愛いよね。
そういえば白ぬこ耳はゲーム内にあったっけかなー…?
絵のコーデはノーブルパンク黒、ミクスカート、ミクブーツです。

上段右:友人へ
ネタが分かってくれるか謎だけどゆっくり。
霊夢はトラ耳付き。
ゆっくり描くのたのしいw

下段左:ミノルカさん
毎年参加ありがとうございますd(`・ω・´)
リクエストが毎年悩ましくて楽しく描かせてもらってます。
今回はミノルカさんのFEZキャラのバッカス君(戦場Ver)をチョイス。
このセンスに時代がついてこないぜ。
こんな皿戦場でみたら速攻パニる。

下段右:友人用
名出ししていいか聞くの忘れた。
リクはラテの黒髪ラビットイヤーの子。
服装はカジュアルラビットシャツ、ノーブルパンクパンツ、ノーブルパンクシューズ
ラテキャラ描きやすいな!


年賀状企画参加してくださってありがとうございましたー。
今年はかなり遅くなってしまって申し訳ないです…。
たぶんまた来年もやる…はず…だからそのときはよろしく!
ら、来年は早めに描き始めるよ…!!(^ω^;)
2010-01-09 Sat 14:44
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
| Pico* |
