( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)最近どうなん?
2009-11-19 Thu 14:59
102

(´・ω・`)やぁ。
ネツのドラゴン3姉妹とは僕らのことさ(嘘です
「ハロウィンイベントでねんがんのどらごんへっどをてにいれたぞ!」
強化してかぶって火皿すると楽しいです。
ちょうど口からヘルが出る感じになります。
正直僕はこれに追いかけられたらトラウマになります。恐い。ドラ恐い。

しばらくブログ書いてなかったけど、結構いろんなことがあったりしますた(・ω・)

103
ネツ首都陥落。
原因はそうじのおばちゃんとのことだが真相はいかに?w
とりあえずカオスになった大陸軍茶が面白かった。
おばちゃんつええ。

104
僕らノクターン3兄弟!(嘘です
ノクターン装備率高いんです(頭装備してる人いないけど
うん、でもかっこいいもんねノクターン。

あぁ、羽取君皿じゃなかったかって?
えぇ、クラスチェンジしました。サブクラス上げですねー
鬱ですねー。半年FEZやってヲリまともにやったことないもんねー
もうね、エイム操作で死ねる。
気持ち悪い。目が回る。でも羽でヲリとかめんどくさい。
25まで書使いっぱなしでひたすら掘りと召喚生活。
割と早めのペースで25になりました。
先日のオリオン防衛でちょっと頑張りました。
105
でも思ったんだけどスコアは出るけど、ランペで連携は難しいね(・ω・`)
動くときは味方意識していかないとですね…。
今はエクステン練習中。射程がつかめない(;´Д`)
スキルスロットが真新しいスキルばっかりでエクスとヘビスマを間違って打つことが多々あります;
自分で設定したスキルスロットなのにこれはひどい。
アタレ先に取ってたんだけど取りなおしてフォースにしました。
でも短スカを暴くときはエクステーン!m9(^Д^)ウマーッ

106
別戦場でジャイで出た時の建築スコア。
敵ナイトがあんまりこなかったのと、味方ナイトがちゃんと守ってくれたので長生きジャイ。
AT全部ぶっ壊してメシウマでした。
なんか称号もらたー(・ω・)
別マップでも「オベキコリング!」してたら称号もらた。
なにこの称号ラッシュ。

107
ある日INしたら中央大陸ばほぼ真っ赤だった。
この調子で中央制圧とかできたらかっこいいのにね。
最近はカセホルがすごい強い。
ゲブの空気感がなんともいえない。
エルは僻地部隊がうざい。
ここんとこ、ネツはホルに攻め込んでるけど横に広げると四方から布告されて忙しいw
さすがにホル本土まで攻めてるのをみると……(^ω^;)さすがにこれはないなりぃ

108
FEZ始めて半年…はじめてGMにあいました(*´Д`*)
なにこの人かわいい。
しかも眼鏡装備…ていうかこの防具欲しいなおい。

知り合いA「なにしにきたんですかー?」
ハイブリ君「戦争しにきました~(・ω・)」

すごい人だかりでした…。
戦争中も狙われっぱなし、ハイブリ君1人を敵3~4人が追いかけてる…!
片手なのにHPの減りが早い。
戦争には負けちゃったけどたのしかったなー。


今日から、勝利をつかめ~パピーイヤー(黒)は俺のもんだ!~イベントですね
~~内は僕の心の叫び。
あの耳ほしかったんだ…。
やっぱりね、耳は黒ですよ黒。
銀コも欲しいのでちょっと頑張ります。
2キャラ分はマゾそうだけど、連戦してもぜんぜん疲れない人だからいける!
とりあえず週末はずっと戦争してそうです。


(・ω・)とりあえずこんなもんか。
さて、ちょっと遅めの昼食にでもいってきますかな(-ω-)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
