( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)サイハテ……(もどき
2009-10-30 Fri 15:41
101

歯医者いくまでの暇つぶしに落書き。
背景描けよとか言うなよ…シマウマとか描けないんだから。
とりあえず黒で塗りつぶしたかっただけです^q^
べ、別に線描くのがめんどくさいとかそんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ミステリアスマスカレード
2009-10-28 Wed 19:20
100

ディズニーシーのハロウィンショー、ミステリアスマスカレードの衣装です(*´∀`)
弟の課題ついでにごそごそ落書き。
他のおねいさんは普通のドレスだけど、このおねいさんだけ↑だった。
ちょう可愛い。なにあの服。着たいww
むしろ扇子が欲しいw
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)どっちのハロウィンも楽しそうだよね
2009-10-24 Sat 16:51
友人とネズミの国の海の方にいってきたよ!(`・ω・´)
当初4人で行く予定が、Aちゃんが諸事情で行けないと言うことで3人で行く予定だった。
が、行く前日になって「Aちゃんが行かないから私も今回は行かない~」
と、前日に言いやがったやつ(しかも連絡なし)がいてざわっとした。
行かないならもっと早く言えと…Aちゃんは行かないってだいぶ前からいってんのにさ…。
おねーさんホテル取ってたからすっげぇあせった…。
あと1人の子は行っても問題ないということだったので女二人デートすることに(・ω・)

遊びプランは
1.乗り物制覇する勢いで遊ぶ
2.まったりしまくって遊ぶ
のどっちにするか相談した結果…
3.その場の空気にまかせて遊ぶに決定。


とりあえず最初に、今回最も乗りたかったテラーのファストパスを取りにいく。
ついでに通り道のゴンドラにのっとく。
98
相変わらずステキなおにーさんたちだ。

パスを取った後はポートディスカバリーに行ってくるくる回るのに乗る。
テンション上がる。上がる。
そのままインディの方へ…並ぶ前に朝食としてエクスペディション・イートのユカタンソーセージードッグを購入。
固めのバケットに長いソーセージが入ったやつ。
超うまかった。なぜ2本買わなかったし自分。

97
インディが出てくるとテンションが無駄にあがります。
やはりハリソン格が違った。
写真は並んでる時に通る暗い通路のとこですな。
フラッシュたいちゃうと不気味さが半減かなー?

インディ後はお隣のレイジング先生へ直行。
50分待ちと書いてあった割には2~30分で乗れました^q^
しかしこの程度の一回転はたいしたことないなー…。
富士急はこわいっす。

アラビアンコーストの方に移動。
サルタンズ・オアシスのスパイスミートドッグを購入。
ミードドッグというか肉まんのお味がした。
アラビアンだよなここ?

マーメイドラグーンに移動。
ローラーコースターとなんか隠れて地味に分かりにくい回る奴に乗る。
隠れてるのに乗った時、乗り物が途中停止して動作チェックとかされた。
少し多くまわれたぞ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ミステリアスアイランドに移動。
友人がギョウザドッグを買うのに並んでる間、ジアースのパスを取りに行く。
ついでに下の店のスモークチキンレッグを購入。
ギョウザドッグとキチンを食べつつ海底マイルに並ぶ。
ギョウザドッグは肉まんがでっかい餃子の形してるだけ。うまい。
チキンはスモークされててうまい。でも小骨多い。うまい。うまい。
海底マイル結構テンション上がる。
でもそこまで必死に乗りたい物でもない感じだった。まったり系。地味にゆれるけど。


^q^<↑まで書いて一晩放置したらなにしたか忘れたwwww

とりあえず覚えてることだけ…
ウォーターフロントのバーナクル・ビルズで骨付きソーセージ食べました。
やべぇ、肉うめぇ…。
さすがにビアカクテルは飲まなかったけどおいしそうだったなー。

スーベリア付きのデザートも食べたかったけどスルー(・ω・`)
また次回のハロウィンの時にでも食べよう…。


ミステリアスマスカレードみました。
抽選で座席をとりましたが、取れた席がなんと真正面。
舞台正面のC-8でした。
かつてないほどテンション上がった。すげぇ。
ショー自体も楽しくて(衣装がかっこよすぎる)かなりよかったです。
CDかいました^q^ダンス覚えた


夕食はアメリカンウォーターフロントのセイリング・ブッフェ
初めて入ったけどおいしかった。
さすがハロウィン…パンプキンスープのポテンシャルは高い。
デザートも食べ放題……おいしすぎる。
時間制限もないしゆっくりできてオススメです(`・ω・)ノ

最後の花火も場所取りして見ました。
あの音楽とサーチライト、花火…みwなwぎwっwてwくwるw

最後にジアースにのる。
まさかの先頭で楽しかったw

時間もあったのでラグーンにいってコーヒーカップとお魚にのりました。
いまさらだけどラグーン内のコーヒーカップは回せなくて、
遠心力でスピードが変わるんだってね。
つまりはくっついて座るとぐるんぐるんいくんだね。イイネ。
僕の周りはぐるんぐるんまわすとダメな人が多いのでまわせないのがザンネン(・ω・`)

お土産はポップコーン3種。
袋とかには入れてもらえないので、1400円のやつを2個買うハメに。
ストロベリー、キャラメル、ブラックペッパーを買って帰りました。
入れ物がハロウィンじゃないのがザンネン。なぜミニーだし…。


ホテルはサンルートプラザ東京に泊まりました~。
8階の角部屋ですた^q^
廊下から室内まで客船みたいなデザインで可愛かったです。
しかもシンデレラ城とディズニーホテルまで見えちゃうと言う…。
ベッドも思ってたより広くてよかった(ノ´∀`)
99

朝食は食べずに、昼食のハロウィンバイキングを食べました~
デザートのかぼちゃタルトとパンナコッタが美味しすぎる。
でも、ハムのソースにはアンチョビ以外にもオニオンソースとかがほしかったなー。
ハロウィン限定の可愛いお皿もらった!
なにこれかわいい。

二人でいったけど間が持つあたり夢の国はしゅんごいなー^q^
悔やまれるのはデジカメ。充電したのにぜんぜんできてないし…。
友人は充電忘れるしw

いやぁ、でも楽しかった。美味しかった。
やっぱり食べることをメインにして回るといいなぁ。
食欲の秋バンザーイ∩(・ω・)∩
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)カボチャコロッケが美味しいですね
2009-10-21 Wed 17:50
96

ハロウィン第3弾ラテール(ノ´∀`)
自キャラと、毎度おなじみのあの人を借りたよ!
そろそろネタが尽きてきたかもしれない(背景的な意味で
それにしても右の子の困った顔を描くのが好きだ(*´д`*)アハァ
ゲーム内でも実に可愛い人なのです…。

あぁ、10月も、もうそろそろ終わりですね^q^
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)まだまだ続く(予定)よハロウィン祭り!
2009-10-17 Sat 18:53
95

TSの次はECOで。
もうほとんどゲームの原型残ってないよねw(TSの方もだけどさ
ゲーム内のハロウィンくじはすっとばしてオリジナルで(´ω`)
やっぱり、おてんばヘアーが一番可愛いと思います。
むしろ自キャラがいちb(ry
お菓子を自分でたっくさん描いてやろうと思って頑張りました…
…が、美味しそうじゃなかったので背景は写真を借りてきました(・ω・`)

背景の写真は「m-style」さんからです。

おまけはロゴなし↓
94
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)毎年おなじみハッピーハロウィーン!
2009-10-10 Sat 21:48
93

久々すぎるTS絵。
ドラ子さんと獅子君。
いや、いいよね。やっぱり太ももは大事だよね。
それにしても本当久々だよTS(;´Д`)
もうすぐ大型うpdくるからそれはやりに行きたいなーなんて思ってたり?
さーまだまだハロウィン祭りじゃー(タブン

↓おまけにロゴなしVer
92
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)変なとこばっかり見てます。
2009-10-05 Mon 20:47
91

羽取君と部隊員の人。
いつのまにか装備がほぼおそろいでびっくりした。
なにこいつらかわいい(*´Д`*)
兄弟っぽくていいな、萌える。しかもダブル眼鏡、萌える。
兄弟で戦場にいくとかフラグ乱立しすぎて僕の妄想は最初からクライマックスだわ…!
^q^戦争中は基本こんなとこしか見てない…あと♀のパンツチェック。
地味につくりが細かいんだよねー、パンツ。


声部いってみたけどすごいなあそこは…。
おっそろしく渋いヴォイスとか萌え声とかいすぎw
これはおもしろい…。


最近銀魂のあのキャサリンが可愛く見えてきた。
そろそろやばいかもしれない。


触手絵ってむずかしい( ゚ρ゚ )
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)暇なので…
2009-10-02 Fri 14:14
あなたは今からあげていく内容を許せますか?


正直にどうぞ(=°ω°=)


*友達が待ち合わせ時間よりも30分遅れて来た
A:連絡さえくれれば1時間遅れてもまぁいいや…。
  でも来たあとは遅れたことを多少いじりますw

*自分の後ろに列んでいた人が、先に電車に乗り込んだ
A:まず乗り込ませない。

*某テーマパークでの乗り物の待ち時間の長さ
A:友達をお話してればあっというまじゃない!

*しつこいティッシュ配りの人
A:ティッシュは基本もらいます。うぇるかむ!

*家族に「最近太ったね。」と言われた
A:まぁね!

*おバカキャラが売りの芸能人
A:最近調子乗ってるからちょっと自重しろ。

*すれ違う時にぶつかってしまい、相手に舌打ちをされた
A:超無視。

*「それでは、正解はCMの後!」
A:CM明けまでゲームしてるけどいざ始まってもTV<<<ゲーム

*エレベーターがなかなか来ない
A:階段は嫌なので待つ。

*店員のやる気ない「いらっしゃいませ。」
A:お帰りください^q^

*友達に「ストレスとか貯まらなさそうでいいね。」と何気なく言われた
A:案外ストレスマッハ…そう見えないだけで心の中はダークホールだから。マジで。

*電車の中で隣に座っている人が、自分の肩を使って寝られた
A:可愛い女の子なら肩貸しちゃうね!
  でも機嫌が悪いときは誰であろうが容赦なく揺らす。

*友達同時の食べ物の味見のしあい
A:だってあっちも食べたいし、そっちも食べたい。
  これ食べていいから一口ちょーだいよ!

*ぶりっこ
A:^q^男受けはいいかもしれないけど女受け最悪だからやめたほうがいいよ。
  要約すると爆発しろ。

*性格の表裏が激しい人
A:あんま好きじゃない。っていうかあわなそう。

*出会って早々に馴れ馴れしい人
A:フレンドリィなのはいいけど馴れ馴れしいのはちょっと…。
  いきなりタメ口とか呼び捨ては勘弁だわー。

*上から目線の人
A:いるよねーそーゆー人。
  とりあえず、なにかしてして黙らせる。

*草食系男子
A:二人並べば僕の妄想がフル稼働します。

*好きな人が他の同性と楽しそうに話している
A:まぁ、それは自由ですしおすし…

*浮気
A:1回目は文化だしまぁ…仕方ないね?2回目は許さん。

*最後に、最近あった許せない出来事でも
A:んー…リアルは特になしなし?


お疲れ様です。時には自分にご褒美を(=°ω°=)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ニューマが置けず蜂の巣になったと思ったら忍者もきて死にました
2009-10-02 Fri 13:42
86

本家本元RO復活。美女鯖過疎くて泣きそう。移住マダー?
身内のプリ様と本気狩り。
経験値書とJOB書いれて僕のヒール砲が火を吹くぜ!


87

でも忍者はらめぇええええ!
汚い!忍者汚い!
たぶん10回以上殺された。わーお。
畳迷子なので逃げ切れません。


88

でもそんなこんなで転職(`・ω・´)
二日で転職…プリ様は偉大です。
あぁ、アコたんのお尻ともおさらばだぜ…(・ω・`)

89

ふおおプリktkr-!
うんうん、かぁいいなさすがうちの子。
MEプリ予定だったけど支援プリに変える予定…。
だって装備集められそうにないんだもの_ノ乙(、ン、)_


この日銃奇cが2枚出てテンション上がったけど
相場をみてテンションがた落ちした。
俺の運を返せ。


サブは…砂ログさん(60歳)、アチャ子さん(40歳?)
とりあえずはやくハム子になりたい今日この頃。
それにしても♂垢にチェンジしたいです(主にプリを…
♂プリのかっこよさは異常だと思います。



90

ちょっとなんか雰囲気がhmhmしかったので…。
くそう、この身長差は卑怯だ
短スカ♀とキャッキャウフフする本があるなら雷皿♂をキャッキャウフフする本があってもいいじゃない…

あ、そういえば月装備手に入れました。
立でまわしてもぜんぜんでないのに、はー君が出しやがりました。
フル強化で装備したらイケメン度が増した。
え?ムーンフェイス?そんなもん速攻で倉庫行きだよ。
やはり眼鏡でしょう!
あー…えろい…えろすぐる。

最近セスタスやってます。
25までは裏方しつつ前線にATを持って行っては強化です。
でも初心者マークついてるから前線はちょっと居にくいね(・´ω`・)
召喚の様子みて適当にジャイ以外で出てます。
ジャイなんて出なくてもジャイ厨ばっかだからぬ…ナイトがいつも足りてないのもお約束さ。
ナイト足りないっていってるのに「ナイトorジャイぼ@30」でジャイだもんね。

大陸軍茶で
「低レベルが増えて歩兵負けが目立つから
 自国が割れてる時以外は他国援軍にいってください」
まー増えてるけどそれはどこも変わらないと思うけどな…。
初心者、低レベルは運営のおかげでほんとに居辛くなったわぁ。

でも、めげずに今日もセスタスするよー。
はやくファーイ欲しいぜ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
