( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)どうしてこうなった?
2009-09-28 Mon 03:32
86

Myブラザーに言われて来てみたらすごいことになってた。
^q^)<……エルなんてなかった。
イベント勝率関係ないとかで本土攻めにいったらしいけど実際は関係あったらしいね?
久々にエルのいない中央をみましたヨ…。

85
エルついに炎上の瞬間。
最後の最後にサーペントに入れたので入ってみたら余裕勝ちすぎて吹いたw
とりあえず記念にSS…(´∀`)
首都マップでの攻防戦ってのもあったら楽しそうなきがするなー。
ていうか本気のネツは恐い…!
^q^スカイプいれて盛り上がりまくってしまったわぁ
ピア厨多くてヘルがかなりかき消されたりしたけど、結構連携とれて楽しかったw

お祭り騒ぎも終わってエルは本土復活してきてるけど、
油断してるのかアデム、ガバセで攻め負けとかどんだけだエルw
人数勝ってるからって気ぃ抜いちゃぁ…(ノ´∀`)

イベント勝率はどうなる?!
密書ほしーよー^q^



文化祭にいってきたぜ!
皆変わってない子もいれば変わりすぎてあんた誰?って子もいた。
僕は変わってない方ですw
先生とダベったあとラーメン食べにいきました(ノ´∀`*)
しかも奢ってもらったりしたりですしおすし…。
友人の彼氏も癒し系イケメンになってたし…。
久々のエロ談義でしたw
抽選会でクオカード1k分あたったー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
明日は寿司を食べにいきたい気分!



銀行のカードきたのでちょっと課金します。
とりあえずFEZは夜服でるまで回す予定。
あとはECOのアクエリと、気が向いたらTS(超気が向いたらむっちゃ向いたらの話
完美も飛行ツールほしいなー。

よし、ねよーう。
明日は休みだしNEъ(゚Д゚)オヤスミッ!
|ω`)どうしてこうなった?…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ためこんでました オリジナル編
2009-09-17 Thu 18:57
82
ハートの女王様
………色を塗った後に思った…阪神?
毒々しさを出したかったのになんかガッカリなことに…!あばばば…!
ヤンデレ女王様。アリスらぶ。

83
アリス
ツンデレ(S気味)なお嬢さんで女王様をいじるのがスキ。
チェシャと仲良し。

84
チェシャ猫
気まぐれ屋。
女王様に片目をとられちゃった。
なので女王様が嫌い。アリスは好き。

描いてないけどうさぎは鬼畜眼鏡。えろい。
帽子屋はヘタレおにーさん。
ドリルヘアーたのしすなー^q^
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ためこんでました 版権ニコ動編
2009-09-17 Thu 18:47
80
神威(銀魂
ようつべで銀魂を1話から最新話まで一日中垂れ流し…
個人的には局中法度編と吉原編と紅桜編が好きデス。
神威かっこいいよなー。あのドS具合がいいよねー。
僕は銀さんは永遠のネコキャラ派です。
高杉えろいよ高杉。

81
初音ミク
よくみると目がいってr(ry
ミクはかぁいいなー…ツンテとニーソでおなかイッパイです^q^

77
洩矢 諏訪子(東方
ケロちゃん俺だーっ!結婚してくれー!!
ZUN帽欲しいです。

78
東風谷 早苗(東方
色がきたな(ry
そして札を塗り忘れてる/(^o^)\


版権ニコ動編しゅーりょー☆
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ためこんでました ネトゲ編
2009-09-17 Thu 18:32
棚をあさってたらスケブと水彩色鉛筆みっけたので暇を見つけてはお絵かき描き。
やっぱペンタブで描くより楽だなぁ(描くだけは
消したりするのはデジタルのが楽だけどさw
取り込みしようと思ったらスキャナさんが死んでたのでデジカメでパシャリ
少し見づらいかもね…w(´ω`)

74
絢世たそ(ECO
久々の水彩なので汚いのはまぁキニシナイ方向で。
そよ風ドレスはかぁいいよなぁ(*´Д`)
元は水色ワンピを融合させて着せるつもりだったのにいつのまにかこれで定着だもんなー
生足が出てるって大切ですね。

75
白たん(TS
こんなんだっけこの子?
もっとハイテンションで我が道を行く子だった気がする^q^
しかしTSドラ子はいまだに萌える。萌える。

76
絢世たそ(完美世界
完美の絢世たそ。妖精さん。
パンツ丸見せ(水着だけど)で生活してます。
ピンク髪にヌコミミ。えろかわいい。

79
アークビショップ(RO
蒼目金髪が描きたかったから適当にアクビをチョイス。
タイツを手抜きした結果がこれだよ\(^o^)/
しかしけしからん聖職者だ。雪国とか行ったら寒そうだなー…。


以上ネトゲ編しゅうりょー。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
゚д゚ )…………
2009-09-10 Thu 07:30
73


のあああああああああ!



わあぁぁっぁあああああああああ!



でたぁああああああああああああああ!




でた!
ミケきた!
なにこれ!
前にコンビニにあったキシリ買い占めて2/14とか最悪だったのに(しかもゴミしかでない
今日買った2個から箱1出て中からミケとかなんなの?
どうしようこれ…どうすんのこれ。
売るか、共に生きるか、売るか、生きるか…!
ミケ地味に可愛いんだよね。
どうしよう…どうしようっ!!

ふおおおお…!おぉおお…
物欲センサー発動してなくてありがとう…
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
