( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)近況はいかに?
2009-08-30 Sun 03:42
72

ファンブック発売おめー。
しかし可愛いな蒼テンブ…。
2人並ぶとまたかわいいね(´ω`)

FEZはですね。
羽取君がクラスチェンジして弓っ子になりました。
ブレイズパワシュがメイン。
早くピアが欲しい今日この頃。

ファンブックは買ってないけど、公式掲示板読んで吹いたw
「もちろん中央で」
これはwwwないわwwwwww笑うしかないわwwwwwww
まさか運営まで中央病患者でパニカスだったなんてな…。
対人メインなのにMMO要素とか……いらないわー

今度のメンテで召喚解除時のHPが召喚時のHPになるらしいけどダメすぎであろー
召喚前のHPにするんじゃなくて、5秒くらい無敵にすればいいのに…
そんで時間経過か移動以外の行動とったら無敵解除とか…。
さて、どうなる…FEZ(・ω・`)


ECO
経験値倍期間に廃人のごとくレベル上げ。
毎日遺跡、くじらって感じでした。
とりあえず巫女さんは波を覚え、スイッチして現在96/36かな?
スピエンも覚えてソロ遺跡の効率が跳ね上がりました。

サド垢の農家さんもアルケミさんに新化しました。
天塔でえんどう豆オンラインが楽しいです(*'ω')つ
職クエがペッパー使うから絶賛買取中。
サウス街道で郁斗君を見たら、ミソと一緒にゴレにつっこんでいってね!!!
スカ♂のイリ君も35になってえっちい職服に…。
けしからん子やなー




今日トイレに入ってドア閉めて、後ろ向いたら黒い悪魔がこっちに突撃してきた。
超ダッシュで鍵開けてトイレから脱出したww
ゴ○ジェットをむんずとつかんでこれでもかとかけてやったがにげられた。
きっとどっかで死んでくれてることを祈りたい。
あー…部屋からでるのが億劫ですあ…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
No.9
2009-08-19 Wed 01:50
banner9

クリックすると大きくなるかもよ?
とりあえず新作。
使用の際は直リンクではなく、お持ち帰りしてからお願いします。

良く考えてみればまともに描いてないのは三女かもしれない。
^q^………いつか、描いてあげよう。
別窓 | バナー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)75職服記念!
2009-08-18 Tue 23:35
71


次女がやっと75職服になった!
三女のドルっ子に抜かれ、それでもひたすら職クエのみで生きてきた…。
街中で引きこもりだけどこれが着たいがためのギャンブラー!
服に色々足りないのはキロ氏の絵見て描いてるからデス
ゲーム内で見たら結構足りてないところが(((( ;゚д゚))))アワワワワ
背景は悩んだ挙句SS撮りに街中を走りました。
あとは花火写真を合わせてあります。

ドルっ子も85になったし描いて上げたいけどあの服理解不能^q^
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)これだからECOはやめられないよね。
2009-08-07 Fri 19:41
69


ん!


70


んんん!?


71



ニャ――(*´Д`*)――ン!!


友人と馬車持ち出して並んで乗ってみたら姉妹っぽくね?ってことで…
さらに、おしゃれして乗ってみたらもうばっちり…w(*´д`*)アハァ
これで@2人シーズンカラー集めれば完璧ですね!
そうなるとドレスにも色欲しいなー。

夏の法被イベも色分やったし…
あとは新クジを待つだけですね。
イルカ絶対手に入れます(`・ω・´)b
散財フラグが乱立だけど(゚ε゚)キニシナイ!!
コミケは企業にはいかない予定。クジにまわしますあ…。



トリックスター一時復活。
エピクエを龍と羊で最新までやりました。
ゴミクエ考えた奴は爆発しろ。

一連やったけど羊の方がドロップ率よすぎた。
邪魔な石も、目薬も、ネックレスも全部羊の方が早く出た。
なにこれ差別?(^ω^#)ビキビキ…
まぁ、龍は160、羊は150超えたので良しとしましょう。

過去イベ品が馬鹿みたく高くなってるのでお金には困らない感じ(今の所
無駄に集めてた収集品も地味に売れる……自分収集癖ナイス!
スク水が2k個あるなんて言えない。
収集物とエピクエのせいで倉庫がやばい。
カードが増えすぎだわ…。

^q^でも課金きれたからもう入れないかも。
^q^でも公式イベントで15日分復活するらしいからその間にはやるかも。



明日が終われば僕の夏が始まる。
コミケたのしみだなー…。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
