( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)お前ら必死すぎwwww
2009-03-30 Mon 20:37
36

B鯖ネツの駐屯地…山は現在カオス中。
なにかと思ったらフェンサー転職アイテムあつめてるんですねー。
運営が悪いのは分かるけど…正直ユーザーも気持ち悪いな(;^ω^)
まぁ、僕はやりだしたばっかりだし、新職待ってた人の気持ちは分かりませんがねー…
でもどう考えても初心者マップでこれはないわww
この時間帯なのに戦争ぜんぜん人居ないし…(´∀`)
転職方法なんとかしない限りこれしばらく続きそうだねー。

そんな僕はフェンザーとかどうでもいいからお金がないです
回復買うお金もなかったわ(´Д`;)
中央大陸でちみちみMOB狩ってお金稼ぎ…
はやく40になって強い敵狩りたいぜー。


いい加減煩いので下山しよう(^ω^#)
戦争もぜんぜん人いないし…戦争資金ためよー…(・ω・`)

SS取れないからプリントスクリーンで…。
これはキーボード替えろってことなんだろうか('A`)
あ、さらにどうでもいいけど30になった!
相変わらず弓カス\(^o^)/弓カス

あ、気になってたけどTSのヒルデと似た装備あるよね!
SSの中央からすぐ右の人の装備ね。
すっごい似てるとおもうんだ(・ω・)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)幽霊っ子
2009-03-30 Mon 16:58
35

SAIでガリガリ落書き。
足がめんどくさくなったので化けてもらいました(・ω・)
おかっぱ萌え~(´∀`*)
最近色づけは上手くいかないんだぜ…。

pixivでピクファンⅢ参加したいけどネタがでない\(^o^)/
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)これが…負け戦か…!
2009-03-26 Thu 01:57
絶賛敗率高いFEZです。

SSがとれません。
ていうかファイル自体がない。
スクリーンショットフォルダがない。
いくらさがしてもない。
なぜ?なじぇ?(´・ω・`)
自分で作れば保存されるんだろうか…
それともキーが反応してないだけなのか?
いや反応はしてる。バリバリ動いてる私元気。
うーん…なぞす。

なのでSSはないのですが、♀弓カスが27になりました。
弓スカじゃないですどうしようもなく弓カスです。
アイス割ってごめんなさいと脳内で猛省してますorz
被らない様にと…ど、努力はしてるつもりなんですが(;´Д`)
一応課金で武器も防具もそろえたし、できる限りのエンチャはしてるけど…
やっぱPSがついてきてない気がします(・ω・`)
あ、でもイーグルの命中率には定評が……!!
結構当てられます…エアレイドより当てられます(ぇ
最近はちゃんと前にも出てるし…皿狙えるようになってきた…し…
でも死ぬけど…オリにガガガッってされるともれなく死にます
あと短スカには一生勝てる気がしません
ハイドは足音で探すとかわけ分からん…

あと♂で氷+雷皿作ってます。
最初は火+氷皿の予定だったけど…某動画を見て氷にムネキュン
射程とか慣れてないのでまだまだですが、練習しますおー
ていうか弓と同じ射程って考えちゃいけませんね…( ゚ρ゚ )
はやく雷覚えたいなぁ…

月末だし思い切ってルーレットくるくるしたら♀スカの防具でた(^ω^)
ハイロー最高記録現在12回…これ20いった人いんの?



ラテールやっばい放置。
あと絵を描いてない…やばい。
あとしゅうk…いやなんでもないなんでもないんだ。



学校なんかふっとんじゃえばいいのにーッ☆(ゝω・)vキャピ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マイミク整理します
2009-03-22 Sun 22:26
☆(ゝω・)vキャピ
これはみくちーじゃない人は関係ないけどね!
ちょっと散らかってきたから整理するんだぜ!




……なんて散らかるほどいないのですが。















☆題名はマイミク整理します
見た人はコメント残して自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります地雷バトンです!でわスタート☆


1.お住まいは?
 関東のどっかに生息してます。
 レアなので遭遇立は低いです。

2.血液型は?
 話のスケールが1.5倍になるO型です。
 
3.チャームポイントは?
 でかいです。
 街中で待ち合わせの目印にできるでかさです。

4.ペット歴を教えて下さい
 …飼ってた歴?飼われた歴?
 とりあえず亀は……11年目ですねーさすが長生き。

5.好きな物を教えて
◎季節→ 海とプールに毎日いけるなら夏。今はすっかり冬派
◎場所→ 自室。図書館。人の居ないところ
◎映画→ ホラー、アニメ。面白ければ何でも見る
◎本→ 西尾維新のザレゴトシリーズと、文学少女
◎マンガ→ スポーツ系以外はわりとなんでもいける
◎キャラクター→ ショタロリおっさん熟女なんでもカモン!!!
◎テレビ番組→ お笑い、歴史系、アニメ
◎色→モノクロ、青、赤、緑
◎言葉→ 変態と言う名の紳士だよ

7.苦手な物は?
 生野菜、虫全般、暗い空気、勉強

8.行ってみたい国は?
 イタリア(ベネツィア)

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
 とりあえず食え、話はそれからだ。

10.カラオケは好きですか?
 だいすきですともー!!!

11.あなたの18番は?
 これが一番じゃい!!ってのはないなぁ。
 歌う歌はどれも平均的かなー

12.今1番欲しい物は?
 職と才能

13.プチ野望は?
 遊んで暮らす

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
 有名人は言いたくない
 動物は熊とかパンダ…しかも野生じゃなくてサーカスにいそう…と言われた

15.常にそばにある物、手放せないものは?
 とりあえず音楽機器と携帯とタオル


ここからシークレット!
Q1.夜堵たん、雨葉たん、ゆすらたん

Q2.とおこたそ、エスクにーさん

Q3.夜堵たん、椿たん、米たん

Q4.エスクにーさん、とおこたそ、米たん

Q5.米たん、とおこたん

Q6.米たんととおこたん。
   でも本気で…って考えると自分が一番な件

Q7.夜堵たん……ただし僕がタチ

Q8.とおこたそ、米たん

Q9.とおこたそ、米たん…ていうかもうすぐ飲めるしね(^ω^)誘っちゃうよv

Q10.エスクにーさん、米たん

Q11.夜堵たん、ケビンさん

Q12.とおこたそ以外ありえない。

Q13.タラちゃま

Q14.よく見るのはとおこたそ

Q15.夜堵たん

Q16.いねぇ…

Q17.ラテで遊んでる人

Q18.いなー…い?

Q19.とおこたそ!

Q20.米たそ

Q21.俄然とおこたそ

Q22.とおこたそ、米たん

Q23.ラテのGMの皆々様。



いかに自分…友人が少ないかがわかるなwww
とおこたそは色んなものによく当てはまるね(*´∀`)b

欲しい人はミクシィならメセで、その他は…
れ、連絡先くださればおくりつけます(゚д゚)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)任務実行
2009-03-22 Sun 20:57
34

暇だったので絵描きスレの任務してみた。
アトランティス周辺のMOBってことだったのでグレルたんを。
擬人化です…実際はどうしようもないクラゲです
しかし、なつかしいなーグレル…。
転職直後に演奏覚えて突っ込んで死に掛けたのはもう良い思い出ですね


そういえばGMオンリーでVいきました(´∀`*)
上るのに大変だったり、フェニで連死したり大変だったけど楽しかったw
出た武器もなかなか高耐久だったし…。
まぁ、出たのが杖だったり片手だったりギターだったりあまり売れるもんではないですが;
でもこれでGMだけでVいけるのは分かったし、またみんなそろったらいきたいなぁ


AA大辞典みてたら面白そうなスレをみつけてウハウハ
設定が気になりましたね
ってリンク貼ろうと思ったら古い方のPCで調べたんだった('A`)
ザンネン(・ω・`)


なんか今日雨すごくね?(・∀・)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)潜入成功。大佐!指示を頼む!
2009-03-19 Thu 02:35
はおはお。
今日の戦争もハードだったよ(´д`)
ていうか昼間に中央大陸からネツが消えてた(・ω・`)
今は結構もち返してる感じでしたね。

今日の活躍はやっぱりクリ掘り…
…と、今回は敵オベを潜入破壊に成功(`・ω・´)
敵オベに向かうまでのドキドキ感…叩いてる間の緊張感は計り知れません…ッ!
キルもちょっと取れたり、多少は成長してる……ハズ

あと、ちょっと戦争の間を使ってナイトの練習をしたい今日この頃。
いい加減クリに張り付くのもあれだし…前線でたいし…役に立ちたいし…。
WIKIに噛り付きますかね…ヽ( ´ー)ノ


ラテにいってない(;´Д`)
GMのみんなもきっとがんばってるはず…
昼間に覗きに行こう…!
早くGMだけでヴァルハラいきたいなぁー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
きっともうすぐ行ける!銃きた!これで勝つる!!


さぁ、完美世界インスコすっぞー!(*´д`*)アハァ
環境オプションフルマックスで遊んでやらぁ((´∀`))ケラケラ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)憧れチェック!
2009-03-18 Wed 22:29
とおこたそのところからやってみたよ(・∀・)


渓さんの憧れの男性について
童顔で中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、渓さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは・・・?


1位 山下智久 (263.9点)
2位 桜塚やっくん (263.3点)
3位 妻夫木聡 (260.1点)



やっくん吹いたwwwwww
童顔はすきだなうんw
大好きさ!!!
でも生モノは割りと範疇外なので追っかけはしないなw
ショタゲーで十分です(^ω^)

バカだと困るけどバカにもなってほしいって…要求高いなぁ…
チョイ悪いいよね…ジョン・レノンとかいいよね!
レオンは何回見ても泣けます…名作ですねー…。


みんなもやってみるといいよ(*´∀`)
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)少女採掘中…
2009-03-18 Wed 03:39
ども、どもども。
絶賛FEZ中です。
あ、でももう寝ます。

とりあえず昼間から戦争に行きひたすらクリスタルを掘る作業。
そんなこんなで20になりました。
操作もちょっと慣れた感じ(*'ω')
後半は前線にも出たり(巻き込まれたり)しますた
チャットで「10台前くるんじゃねーよ!」とか言われてる人もいますが
まったくもってそうだと思います(-ω-)
やりこんだ人のサブとかなら大丈夫だろうけどさ(PS的に
初心者が前に出たらほんとイイ的ですね…痛感しました。
あぁ、ちなみに注意されたのは僕じゃないですからね!
チキンだから基本前には出ませんよ((´∀`))ケラケラ


僕の場合は、クリ掘って渡す作業をしてたら…

「何か喋った方がいいですよ。無言嫌いな人もいますから」

とか…

「キプクリで回復しないでー」

とか注意されたり…(前戦でのダメージに気づかずそのまま採掘しちゃったんだヨ;
まぁ、そんなかんじ(´∀`)
キプクリでの回復はダメだって知ってたけど(弟から教えてもらってました)、しゃべるのは…しなきゃいけないものなんだろうか?
そりゃまぁ、何か聞かれたら答えるし話もするけど…
クリ渡してお礼もらって、その挨拶って……なんかログ流ししまくるような気がするから微妙だと思うんだけど………そのへんどうなんです!かつおいひとー!
わかんねーよ対人ゲー…人生初だよ。
なにがおkでなにがう○こなのかさっぱりだよ(´Д⊂


あれです…ただひたすらクリスタル掘る作業をしたいのに、

他「ナイトで出てもらっていいですかー?」

自「しょ、初心者なので…できそうにないです(;´Д`)」

他「最初はみんなそうですよー♪えっと、ナイt(仕事の説明を始めるおねーさん」

…初心者に言ってくれるなよ!言ってもらえるのは嬉しいけどさ!
これがアレだよ?すこしでもやったことある人だったらいいけど、こっちはまったくの初心者だよ!今日が初プレイだよ!(戦争デビューは今日)敵レイスどこだよ!地図の記号が理解できないよ!画面がまっくらになるよぉおお!!
まぁ、結局ナイトででたときは何もしない内に戦争終わりました。
もう、マジでなさけない_| ̄|○ il||li
でも今日で、クリスタル渡す作業は上手くなったつもりですw
あと計算速くなったよ(*'ω')

キプクリ前も楽しいですが、僻地にふらふら歩いて行くのも好きです。
時々、敵のナイトが突っ込みを入れてくるから怖いですけどw
役割としては【銀行】なるポジションをやってみたいのですが、いかんせん…まだゲーム内のシステムやら雰囲気やらルールやらを把握しきってないので、管理職的な仕事はまだまだできそうにありません(・ω・`)
チャットの使い方もいまいちだから、しばらくWIKIとにらめっこな予感。



前線のちょっと後ろからレインアローで厭らしい攻撃が楽しいです(^ω^)
あの距離と範囲は面白いくらいせこいよね。






どうでもいいけど、さとりさんの曲が頭から離れない。
小五ロリつよし…!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)なぜ 新しいPCで 描かなかったし
2009-03-17 Tue 12:09
33

いいか、みんな
       ( ゚д゚)
      (| y |)

小五とロリでは単なる犯罪だが
 小五  ( ゚д゚)  ロリ
   \/| y |\/

二つ合わされば悟りとなる
     ( ゚д゚)  悟り
     (\/\/

さとりさん可愛いよさとりさん。
可愛いけど描くのすっご大変だね、この子
主に、このロリコンどもめが大変です(第3の目だっけ?
しかし地霊殿のキャラはいまだに把握しきってないわー…
やってないし…できないしorz

ところで、にとりって実際きょぬーなの?ひんぬーなの?
んまぁ…どっちでも可愛いからいいんだけどさ!!
でも一番は魔理沙。魔理沙が俺のジャスティス。


VISTAだいぶ慣れたよー
でも、腰が痛くて死にそうだよー
今日はマイク買いに行ってきます
昨日いきなりヘットフォンから音が出なくなって大変でした
弟が必死で直してくれたので助かりましたε-(´∀`*)ホッ
とりあえずマイクを買ってFEZするんだ!
昨日戦場に行きましたがクリスタル掘りが楽しい!
みんな掘るのがきらいらしいのですが(まぁ対人ゲーだし?
僕は戦うよりひたすら掘ってた方が好きだなーw
とりあえずBで始まる所のライオンさんの国に居ます
ひたすらクリスタル掘り掘り(´∀`*)
きっと掘ってて楽しいのは僕だけに違いない…うん。

あとよく考えてみれば、この高スペックなら完美よゆうじゃね?
ゲーム内の解像度とかフルマックスでもいけそうなきがする~!
前のPCでそれやると首都は動けなくなるからね……
今はできる…!ときたらちょっと遊びに行くしかないよね。
ラグなしでゲームできるなんて幸せすぎる…
今まではラグと鯖缶とはお友達だったからなぁ(・ω・`)
これで光回線が通れば完璧(`・ω・´)
自宅裏の橋の向こうまでは来てるんだ…もうこっちまで来てもいいはず。
はやくくるだー!


さ、今日も戦争するぉ!
…ってことでラテ行くのはすこし減りそうだ。
まぁ、アティ126になったし…ここ連日結構がんばったし。
サブ行くとかいってたけどめんどいお\(^o^)/







|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)使った感想やいかに?
2009-03-15 Sun 01:26
さっきぶり(・ω・)ノシ
あれです、あのあとユーザー辞書関連でひどい目にあいました。
アイコンは削除できないし、顔文字は登録できなくなるし…orz
まぁ、直ったからいいんですけどね。うん。
いいんです、今日から慣らしますから…VISTA
容量もドーンとでかいのでエロゲをインスコしてリニアたんとキャッキャウフフします
バカっ子萌えです。
そして、僕の腰が逝く前に背もたれ付きの椅子を買います。
今日一日だけでだいぶ限界です。臨界点突破です。
机を高くするアイテムと背もたれが僕には必要です。
ニトリいくかぁ…お値段以上に~とり~。


あ、ゲームですが、かなり快適になりました。
ラグなんか感じません。
テラハイスペック(^ω^)おっおっ
ネットもサクサク動くし、多少変換とかの使いにくさを除けばウマーです。
変換本当に大変だったんですよ_ノ乙(、ン、)_


SAIの動作はまだ確認してないけど、どうなんだろうなぁ+(0゚・∀・) + テカテカ +
今まではメモリとか色んなアレでキャンパスサイズ大きくできなかったけど…
これは期待できそうだ!!(*´д`*)アハァ


ラテスレ鯖ごとに分断してて迷った。
前の仕様にもどしてくれよぉおおヽ(`Д´;)ノ


友人をカラオケに誘うつもりだったのに、休日とかタイミングわるー(・ω・`)
休み明けて外に出る元気があったら誘おう。

相変わらず書くことがまとまらないZE\(^o^)/







|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)パソコン増えました
2009-03-14 Sat 19:30
ハロハロ
新しいPCから書いてるぜ!!
FEZとラテ落としてる間に辞書にこれでもかってくらい顔文字を登録
もうね…やりにくいorz
単語登録とか解凍とかインスコとかも終わって、ラテを起動。
いざ発言すれば顔文字が変換されないって言うね\(^o^)/
必死で探したところラテの公式板同じ状況の人がいたらしく、
質問と回答があったので、読んでやったところ無事顔文字変換できました。
やべぇ、マジ感謝です。

そんなわけでニューPC
でかいです、画面が…えーっと、21インチ?とか言ってた気がします。
ラテをウィンドウ起動するとすんごくちっちゃいです。
かといってフルスクリーンでやると果てしなく大きいわけですが(-_-;)
これは小さい画面で慣れるしかないかぁ…
でもこれで夢の2PC、ID行くには困らないわけですねー((o(´∀`)o))ワクワク
絵を描くのも楽そうだ…!

とりあえず新PCでラテる!!(`・ω・´)シャキーン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
No.6&7
2009-03-14 Sat 02:16
banner6
最近、影が薄いけどECO絵バナー
どうみてもクリスマス絵の使いまわし
だれてめ絵


banner7
年賀状の絵をいたるところに散々使いまわし
そろそろ自重しろって言われそうだ……。
いい加減新しく描いてあげたい


どっちも40*200
直リンク不可なので、お持ち帰りして適当に使い分けてください( ゚ ρ ゚ )
別窓 | バナー置き場 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)デビュー戦
2009-03-14 Sat 02:04
やぁ。
今日は昼間から天麩羅のおねーさんと隼いったり…
ガンスリさん達とPTPvしたり…
GMとカイを……

そうなんです!

カイデビュー\(^o^)/

両手魚と銃とアテでいったけど狩れるもんだね。
ていうか銃は120で普通にKBできるのねー…うらやましい。
夜たんも来ればいかったのに…!!いかったのに!!
そんなわけで今日適当に狩って50%くらい稼いでる。

あと、ちょっとバカなミスしてアテがギルドを飛び出るという事態に…。
あぁ、12%もギルドポイントあったのにwww
結構ヘコんでます。
まぁ、また稼げばイイだけなんだけど…けど(´;ω;`)ウッ…
いいんだ、泣いてなんかないやい。


ジェーンのジュエルリング完成。
一発貼りでエンチャしたらエリー200%を超えるという快挙。
GMの人は+9までしてるけどこれはした方がいいんだろうか…。
まぁ、多少魔力と幸運あがるけど…うーん。
とりあえずエンチャだけ見るなら完成品だし上げなくてもいいかなぁ?
そこんとこ聞くの忘れたぜ(´・ω・)


リンクに1件追加。
天花散雪水鏡月
ゲーム内でwisきたと思ったらラテのファンサイトリンクからきますた…とのこと。
\スゲェ/ファンサイトリンク効果\スゲェ/
素敵な勧誘を貰ったので園児を居候させてもらいました。
IN率が目に見えて低いんだけど良かったんだろうか(´∀`;)
クイーンアントバッグ買えたら遊びに行こう(ぇ
ラテ用のバナー投稿するの忘れてた\(^o^)/
気がついたら変えてもらえるとありがたいですーorz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ついにきた 次の目標 130
2009-03-13 Fri 15:08
おはらっきー
今起きた
うん、生活習慣狂ってるんだ

そんなことよりアレですヨ!
ラテール!ついにメインのアティっ子が125にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まったりV巡回してるだけで結構稼げてますねぇ
GMのみでのVもそう遠くはない…はず!

なんかチョコシュ値段が一気に上がったけど吊り上げ?
GMが嘆いてたけど、銃はこれ死活問題だよなぁ…。
さぁ、僕は今日もお菓子堀りに行くんだぜ!
地味に楽しくなってきたからね…掘るの。
それにあれだ!魔法用のチョコシュはまだですか!!!
え?出てる?チョコスティック?
あんなのう〇こじゃい!!!使い物にならんわ!!(使ってるけどさ
HPの減り方は目に見えて分かるんだけどねぇ('A`)

今日はギルクエできるから~
最近12pzlで詰んでるし~
せめて黄金ハンマーくらいにしといてよ~


さぁ、いくよ(`・ω・´)シャキーン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)情けない…と思った瞬間。
2009-03-12 Thu 04:59
コメントの返信をする

自分で設定した禁止ワードに引っかかる

適当に文章をいろいろ直してみる

結局、投稿出来なくて禁止解除


/(^o^)\
恐ろしく情けない。自分が。
ていうか禁止ワード探したけどない…ように見えるよ!!

コメ認証制にしようかなぁ…でも投稿後承認しないと表示されないってのは…
投稿する側からすれば結構微妙な感じに…なる…気がする。
あれだよね…もう、根本的に宣伝自重しろと
誰も見ないから!!クリックしないから!!!
皆さんも興味本位でクリックしないでくださいね!架空請求とか怖いし!(・ω・´;)



話はすっとびますが…モンハンですよモンハン
ついに…ついに……!

G級ハンターになりました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
例の緊急クエを弟と終わらして…夢のG武器と防具!!!
次の目標はミラ系討伐…それプラスG武器の作成です
とりあえずはテオ、クシャの大剣が欲しい
さび板と太古板欲しくてカンカンしますが、材料は出ないし武器も作れない(・ω・`)

弟いわく…G級になったからにはソロでクシャとかテオとか行けよって…
いいいい行け…うん、行けないと寄生ハンターなのは分かってるよ!!!(#)Д`;;)
ちょっと頑張ってます…いや、すごく頑張ってます。
でも相変わらずディア系、ガノ系が死ぬほど苦手です。
たぶんG級のガノはソロで行ったら死ねます。死ぬます。死にます。
今日…G装備で村クエのディア×2匹行きましたがフルボッコでした(自分が
装備が同レベル帯だったら確実に2死してた…ヤバイヨヤバイヨ
初期に比べれば腕は上がったと思うんですが、ここ一番での根性が足りてないようです。
とりあえずダメージを貰わないようにしないと…弟を見習わなければヽ(´Д`;)ノ
最近は回復剤ガブ飲みしてない…と思ったら集団の時は粉塵のんでることに気づきました。
どうりでハチミツが4枠ある訳だよ…。
お金の減りが早いと思ったら…不死虫と竜の牙、爪だったのねぇ(遠い目
粉塵王お金かかるっ!でもやめない!(ぇ
基本、戦闘よりサポートが好き。
笛やれよって話だけど、笛は本当にMH上手い人がやるべきだと思うんだ。
旋律おぼえられないし\(^o^)/

村クエのシェンが近いけど、大剣でいけるか不安です
……装備が装備だし、ゴリ押しでなんとかなるといいなぁ。

どのクエでも目指せノーダメクリア!∠( ゚д゚)/



夏目カワイイよ夏目
オードリーカワイイよオードリー
pixivでは最近この二つを貪るように見てます。
夏目友人帳はアニメも見てるし…漫画も買ってるし…もうね、イイんですよ本当。
首を繋がれた夏目とかね…堪りません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
絡むなら名取さんとか的場さんとか…と思ってましたが、妖相手も美味しいよね。
むしろ妖相手の方が色々フーンフーンフフーン(´ε` )~♪

オードリーはアレです。芸人のオードリーです。
もう春日のあのキャラと、若林がかわいくてかわいくて…!
いつぞやの女装した二人は本当かわいかったですw
腐的…とまでは行かない(いってるか…)けどあの仲良しっぷりがイイです(*´д`*)アハァ
DSiのCMでは毎回ニヤニヤしてます。

「おい…!気持ち悪いって本気で思ってるのか?」←春日カコイイ…ッ!!!
「本気で思ってたら何年も一緒に漫才やってねぇだろ、おまぇry」←目を泳がせる若さまにニヤニヤ
「エヘヘヘヘヘ」←二人にハァハァする

もう病気だこれは('A`)
あと、最近暇になると「トゥース!」って叫ぶようになりました。
きっとその内、さよならの挨拶が「バーイ」になるな…。



生活習慣が…また捻れていくぅ…orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)カラオケいったおー。
2009-03-10 Tue 22:20
やあ(´・ω・`)
久々に友人とカラオケに行ってまいりましたー!
いや、ほんと久しぶり。
前日に歌えるボカロをピックアップし、備えたかいがありました…
とりあえずアレだ…メルトとかB★RS人気多杉。
念願の恋戦も歌えてウハウハです(・ω・*)
悪ノシリーズもあったり、RIN×3もあったり、よっこらせ(笑)とか…これはイイね。
もうJOY以外で歌えねぇ…JOY最高(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今月中にカナリアとかSETSUNAも入るらしいし…また行きたいなぁ。
あと、なんだかとってもいいかんじ!も入る!
歌詞どうなるんだろう?絶対表示できないよなぁ。
でもあれは漢字で表示するから意味があるわけであって…うーん…どうなるw
さらにさらに…!Melody in the skyと、Seekerも入るらしいのでもうwktkがとまらない。
あー…早く入らないかなぁ…歌いに行きたいなぁ。

全国採点でもちみっとあそんできました。
より子。のみんなぼっちで1位とってきたよー(゚∀゚)
………まぁ、歌ってる人少ないからだけどさ('A`)
あとは、ひれ伏せ愚民どもっ! で91.636点が…今日の最高点かな?
あ、チルノのさんすう教室のPvみますた(・ω・)
あれ9日までの期間限定配信じゃなかったのかー?
ていうかPvじゃない方も1番までしかなくて;;
2番ていうか…Fullで歌わせてくれよーッ!!!って感じでした。

ラストの〆に最終鬼畜一部声を歌いましたが88.921点でした…。
えぇ、喉はすっかりブレイクしました。
これで90超えとかどうやって歌ってんねん。
ほんとランク上位者の点数が信じられませぬ…99.999点てなんやねん。
実は本人でしたとかだったら面白いけど…(ヾノ・∀・`)ナイナイヨネー

なんかやけに間違えが目立ったカラオケですた。






今日のモンハンどうでしょう。
間違いなく神回。
信綱さん……ほんと、いつもご苦労さまです。
以前にも増して収集がつかないカオスな内容と展開。
まぁ、Ashだからね…もしっかり定着してる…かな?w
今回の動画で、またAshでSkyってのも増えたし…。
これは木曜も楽しみすぎる!+(0゚・∀・) +




あとコレ!!!
ガルルガ仮面の〇〇いったった!
ガルルガ仮面ことFaltさん…ついにスピンオフ!
ちょっとMHFに行きたいです…!w
ほんと、ちょっと…ガルルガ仮面とキャッキャウフフしたい…猥談したい。
ていうかフロンティアでもFaltさん上手いよなぁ( ゚ρ゚ )
Faltさんは3鯖らしいが…Billy氏はどこなんだろう?

僕もMH2Gでついに大剣装備完成しました。
ラオ防具に大剣の封龍剣【超滅一門】ですよ…!
あとは武器を1段階強化すれば…もう、完璧ですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
んまぁ、結局…問題は祖龍どうするよ?って話に戻るんですけどね。
倒せません。なにあいつ。
バルカンとかボレアスはギリギリでいけましたよ?(弟のおかげもあって
ガンランスだってそれなりに使えるようにはなって……きたヨ…
でも祖龍なぁ…いくら粉塵つんでも回復もってっても、強すぎる。
あぁ、Billy氏の…ミラハンターのBilly氏の狩り風景がみたいぜ…。
トリアーエズ、装備はそれなりに出来たので村クエを地道にクリアしてます。
しかしあれですね…フルG装備だとレウスとレイアが一緒でも全く怖くないですね。
これがG級装備の恐ろしさかー…。
村クエは普通にクリアできそうなヨカーン…ていうか出来なかったらそれこそヘボハンターk…
(;`・ω・)き、寄生やない!!自力でがんばってる!



カーネルサンダースの呪い(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ぎゅっとして…うわぁあああああ!!
2009-03-08 Sun 19:09
32

終わった…すんげぇ疲れた。
なにこの羽。
もう当分妹様は描きたくないでござる。

背景素材はこちらからお借りしましたー
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ぎゅっとして…ドーン☆
2009-03-05 Thu 22:41
29

ネタ代わりに下絵。
ペン入れして色当てただけですでに疲れた。
くそう、こんなに疲れるならおとなしくリグル描いとけばよかった…
なんか今更になって変なとこが見つかるし('A`)うぇうぇ
あぁ…しんどい!フランちゃんしんどい!



ラテメンテ多すぎ吹いた\(^o^)/
これで明日もメンテっすか?ww
そして一日中ラテスレに張り付く(^p^)
絵茶部屋はいってたけどほとんど誰もこないっていうね…
とりあえず、テングきゅんと自キャラを落書いた。
魔理沙とかもいたけどSSわすれた( ゚ρ゚ )
3130

TSのメンテも散々だったことがあったなぁ…w
いやぁ、なつかしいねw

あと、皆面白い暇つぶし見つけすぎw
バランスゲーム
僕はどうやらダメらしいww10で詰んだw
どないすんねん…これ…。


(^ω^)よく考えたら24時間完徹だぜ。
今日はよくねむれそうだー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)こーゆー時ばっかり!
2009-03-03 Tue 03:06
どうもどうも。お久しぶり。
部屋をちょっぴり片付けて、それ以降ずっとラテオンラインな渓デスヨ。
早くECOやれよとか部屋片付けろとか絵描いてんのかよとかとか…。
もう家具ずらすのも面倒くさいわー。
でもずらさないとTVみながらPCできにゃい…座ってPCできにゃい…取り込みめんどい。
( ゚ρ゚ )アゥー…。
ECOしたいのにぃ…このままではモチベがぁあぁ\(^o^)/

( ^ω^)すでに下がりだしたなんて言えないお…。


つーわけでラテール。
まぁ、マンネリ化してたんですが、知り合いが増えて楽しくなってきた。

最近はソロでまったり狩ったり
25

鯖缶くらった後もどれなかったり
26

今日はギルクエしてたらパンドラ器出るし
27

ジョアンさんと3連続でキャッキャウフフしたり
28


まぁ、こんな感じ(・ω・)
@13%くらいで124だぞー!
と、やっとギルメンに追いついてきたわけだけど…。
このままギルメンが緋想天やらバイオ5やらにハマってる内に抜いて……。
とりあえず125になれば精霊石変えられるから、がんばる(`・ω・´)シャキーン
そろそろジャバギター欲しいんじゃね?って感じ。
だけど、今のギター…最大が良エンチャだから作るか悩むわぁ(´・ω・)
オシャレ目的でVギターもいいけど、もってると+7までしたくなるから困る。
むしろメカシレナギター使いてぇ。
158ってなんだよ…。ダウンエンチャしても153だよ。夢だよ夢。

ていうかアレです。
幸運ルートトレハンの偉大さがこの間分かりました。
今日フェニ3回いったけどユニ3個と転職キットのみ。
前回、幸運トレハンに蹴って貰ったら↑プラスV券2枚。
こりゃ美味いわ。tkmkだわ。
つーわけで弟に早くトレハンを作ってもらいましょう(・ω・*)
そんで、ユニうめぇwwwwwうはwっをkwwwwwwしたい。
115くらいで虎ルートから幸運ルートに変えて…まぁ、ソロでもそれなりに狩れる…ハズ。
アティだって115なら隼いけるんじゃい!トレハンだっていけりゅ!うん!
(^p^)さぁ、がんばろう………めんどいけど。


また絵柄が定まらなくなってきたよー。
やっぱ家より学校で描くほうがしっくりくるなぁ。


聖☆おにいさん3巻ってなんで出てないんだろう…(´ω`)
続きが気になる聖人コンビです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
