( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)近況情報
2009-02-23 Mon 19:53
うはおい(´∀`*)ノ
最近はちゃんとラテしてます。
アティを123にしました…うん、Vクエ終わらせたら結構美味しかったんだ。
V巡回も行きましたが、まだまだ隼が美味しいレベルですた(´ω`)
@2上げれば精霊石変えられるけど…しんどいお!!

そういや…ボン様開放クエストやりました。
ずっとヒール連打しかしてなかった(;´∀`)
クリア後…とんでもない衝撃が僕を襲った。

24

テライケメンwwwwww
ちょwwこれはwwテングたん以来の衝撃www
しかも俺様ツンデレ風味……!w
くそう…簡単に会いにいけないのがつらいぜ!
しばらくパイファたんで妄想できる(^p^*)
早く両手を育てあげて絡ませにいきたいわぁ…!ウヘヘヘヘww


園児(♂)を作りましたが楽しいね。
ファイアSMGは取らない方向で育ててます。
見た目を姫風にしたいのに課金できない\(^o^)/

アイラブの両手がまだアドウのレベル帯だからzkzkが全く面白くない。
壷PTに入ったのにいつの間にかアドウに…(´・ω・)
狩りにくいんだよあいつ…。
早く菊狩れるようになりたいなぁ。



ECOやりたいECO
新しいPCを組み立てたいのに部屋がきたn(ry
まだ掃除してないのかとか言わないでよ…!
だって起きたら午後3時なんだもん…やる気がでないよぅ。
…明日こそはキレイキレイ!!


ルナティアやってみたー。
職スレ覗いてみたけどモンクふぐぅ…。
無難にハンターをチョイス。
弓のが強いけど手数の多さで銃でハァハァ。
立ち絵とキャラの顔が違いすぎて怖い。
そしてすでに飽きてきた。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)みっくみくにしてやんよ!
2009-02-13 Fri 01:08
23

ハッピーバレンタイン。
ってことで、もうチョコ作るのだるいから、これでチロルでも作ってやろうかと…
缶バッチとかもいけそうな感じに仕上がったワァ(*'ω')
うっすらサイバーっぽく(スカートとかスカートとか)見えればいいなぁ。

途中、メモリ不足でデータ消し飛んで泣いた(^ω^;)
……もう早く片付けようか部屋をorz
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)楽園の素敵な巫女さん
2009-02-11 Wed 00:34
22

すっかり東方厨です。
途中で放棄したくなったけどとりあえず描き上げた霊夢。
今の絵とすでに違うからなんか塗りにくかった('A`)
途中保存の段階でCドライブに保存できなくなるという緊急事態に陥りました。
いい加減容量がひどいです。
やってないゲームは極力消してますがそろそろ限界です。
今週中には新しいPCをお迎えしないと、創作活動にまで問題がっ!!
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)最近のアレ…
2009-02-09 Mon 23:27
お久しぶりです。
最近いろいろやる気が出ない芦ゆらです。
新しいPCが完成してるのにお迎えできる状態じゃない部屋をなんとかしたい今日この頃。


ラテールとかECOとかどうなんですか?ってかんじですが…
最近はブライトシャドウばっかりやってます。
ROとかもやるんじゃなかったのか?とか突っ込まないで!突っ込まないでッ!
いろいろ放浪してると、どれもやりたくなくなってくるこの癖を直したいですね('A`)
初心に戻ってTSでもやろうか…とだけは思わないんですけどね(・ω・)
とりあえずBSは転職するくらいまでかんばる予定。
まぁ、そろそろクエストも見当たらなくなってきて何狩っていいか分からないんだけどさ。

ラテはギルクエのみやりに行ってるけど詰みまくりです(・ω・`)
なんでフレイムホーンやねん…スフィサンダルやねん…。
ID装備以外もだしてくれよぉおおヽ(`Д´)ノ


毎週、弟の友人が来てくれるのでモンハンが楽しい今日この頃。
依然目標はルーツ討伐。
作りたかったグラビ装備も作れました…。
なんかゴツくてかっこいいよこの装備!!(`・ω・´)
あとは僕がガンランス使いこなせるようになるだけです。
ちょっとソロでルーツとキャッキャウフフして練習しよう。
ハチミツも使用をやめて、薬草とアオキノコでがんばってます。
おかげでやっと3枠に食い込みました( ´Д`)=3
とりあえず5枠くらいになるまで使わないようにしてます。


あと、最近…絵もそうなんですが東方にハマっとります。
ゲームも、永夜抄のイージーでフルコンテするようなレベルでしたが、今日やっと風神録のノーマルで射命丸までたどり着けました…。
自機は霊夢のホーミングアミュレット。
魔理沙が僕のジャスティスだけど、実際ゲームをやると霊夢なんですよねー…。
次こそは射命丸を超えたいところ…。


ラテのイラコンとデザコンが近いのに何もかけてないっていう\(^o^)/
なんかもうどうでもいいんじゃね?とまで思いだしてきてる。
そんなことより射命丸描きたいんだ!射命丸!!
衣装の細かいとことかがわからないのでpixivとか巡りまくってます。

幻想郷ってブラとかあんの?ってのが最近の疑問(^p^三^o^三^q^)
あっても霊夢はサラシが良いです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
