( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)一夜明けまして。
2008-12-31 Wed 13:57
やほーい。
コミケお疲れ様でしたー。
いやはや、皆様いかがでした?
僕はというと、買うものも買えたし割りかと満足な冬コミでした。

オフ会も非常に楽しかったです(´∀`*)
おかげで、ボラギノールのCM見て親の前で水吹きましたww
(´ω`)困ったものです。


いろいろあった一年だけどもう終わりなんですねー。
早いものですなぁー…。
僕はそろそろ就活です…めんどいです。働きたくないでござる。
それ以前にちゃんと働けるのかって言う。
経済状況こんだけ劣悪な時期に就活ってひどい話だよまったく。
まぁ、なんとかなるようになるさな。うん。


ここ三日間まともな食事をしてないので、3時になったらガストで
がっつりご飯食べてきたいと思います。
トリプリハンバーグをもふもふするよー(´ω`)
本当はいますぐ行きたいんですが、今はランチメニュー('A`)
うー…おなか減ったわぁ。


TSやったら久々に妄想がスパークしてます(*´д`*)アハァ
やっぱ獅子ドラでドラたぬだよねー。
ドラドラも美味しい…。
漫画描けるようになりてぇなー。


元旦になったら年賀状絵をうpするよー。
ちゃんと届くといいんだけど…届いた人はメールくださいね(・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´ω`)ネカフェからの…
2008-12-29 Mon 22:18
ハロハロ、誤爆職人の俺、参上!なのです~♪(混ざりすぎ

ネカフェに到着しました~
あれです、結局二日目はいかなかったです。
眠気には勝てません。
東方もなんか、弟曰く相当ヤバかったらしいので行かなくてよかったかもw
三日目、実質、僕ははなさんのサークルに行くだけのはずなのに、
弟に頼まれたサークルの方がメインになっています(汗
あとは頼まれごとで企業に…

そういえば、ECOの福袋すごいですね。
まさか着物ワンピ配布とか…パッケまるごととか…
RMに聞いたところ、相変わらず物価はくるっぽーだそうで…
今日は気が乗ったらECOに出没するかもしれません。最後のワンデイで。

同人を読むと無性にそのゲームに行きたくなります。
とりあえず今猛烈にROしたいです。
結局クリスマスイベいけなかったんだよねぇ。
アニバ帽子はゲットしましたが、かぶらずじまいでしたww

久々なのでTSにも行こうかと思ってます。
でもわんわんしないと狩れないから、相場でもみてガックリしてます。

ブライトシャドウも久々にやったけどギルド脱退させられてなかったのが驚きです。
ちみちみ狩ったけど魔女と石造がクエ品を一向に出さないのでやめました。



なんかハイスペックPCのくせにニコニコ開くとエラーがでます。
モンハンどうでしょうで一晩過ごそうと思ったのになんだよこれは。
しょうがない…AVでもみますか。
参考にですよ!絵の!
別に「奥さんウヘヘh…」みたいなのが好きなわけじゃないんだからね!

とりま、まずはTSに行きます~w
早くインスコおわらんかな~♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´ω`)現在。
2008-12-28 Sun 06:56
20081228065703
ハロハロ。
有明けの朝日が眩し…‥まだ出ては無いな。

そんなこんなでコミケ。
始発を乗り継ぎ、現在東の列に並んでおります。
座ったのは6時くらいかな。

死ぬほど寒いです。
僕にしては着込んでいるほうなんですが(カイロも使ってるし)それでも寒い。
洒落にならん。
耳たぶが凍って腐って落ちそうです。
風が吹いてないのが救いでしょうか…これで昨日みたくビュンビュンしてたら(;゚д゚)アワワワ…‥!

でも前の方にはいるので開場したらするっと入れそうです。



・股の腫れ物現在異常無し
・乙女のアレ…出血サービス中
・左目の下が腫れだして痛い

どうやら踏んだり蹴ったりの冬コミ初日です。
うわぁ…‥ペットボトルの中側が結露してる…ドンだけ寒いねん。


はやくお日様プリーズ!

写真は座った直後。
暗いぜ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)コミケ情報…
2008-12-27 Sat 03:59
直前で申し訳ないのですが、お知らせを…!
ECO同人誌にゲスト参加させたいただきましたー(´∀`*)ポッ


18
「ECO×ERO」 44ページ 500円 ※成人向け

主催は はなぴん さん
総勢14名で描くECO×ERO!
なんだか濃厚な内容になってそうです(´∀`)


販売は…

12/28(日)
「銀燭月光」  W-18a (委託販売

12/30(月)
「透明通信」  ホ-16a

になります(`ω´)


詳細はこちらで↓
チームおっさん



僕が早く読みたいです…(;゚∀゚)=3ハァハァ
(*´ω`)コミケ行く方は是非、お手にとって見てくださいなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)廃人ではないのよ。目標を達成しただけなのよ。
2008-12-27 Sat 03:33
15

7時間狩った結果(SS撮ったものを編集してまとめまーしーた
途中トイレだったり補給だったりもあるけどぶっ通しで狩りました。
うん、ちょっとがんばったよね。
そんなこんなでアティっ子Lv121になりました(´ω`)
GMに追いつきそうで追いつかないギリギリの追いかけっこです。
たぶんコミケ中に差が開きます(ノД`)

しかし、隼…墨もついに黄緑に突入。
かといって紅はソロだと痛いわけですが。
とりま墨は安定してるので、下段が空いてると全力で2時間は狩れます。
経験値20%うpしてる内に@2くらい上げたいです。

M靴履きたいです。
Vギターは持つ気も起きません。
正直、ジャバでも今のギターを越える物を作るのはめんどくさそう。
ていうか今のギターで大分おなかいっぱいです(´∀`*)
むしろ次の精霊石の心配をしなくては……!!
オクにもほとんど流れない水のオリハルコン精霊石('A`)
今の石が強化できればそれに越したことはないんですが、耐久的にアウト。
精霊石がなくなると狩りができなくなるー\(^o^)/
命綱なしの綱渡りはできないチキンですわぁ。


そういえば…
16

すんばらしい帽子売っていただきました、GM価格…むしろ破格。
OPも魔体だし、すんばらしい良数値っ!
一生使えます。むしろ使います。使わせてください。
この帽子の目玉といえば、魔クリ確立3%うp…これが中々侮れない。
これのおかげで演奏中のクリ確立が上がりまくりです。
もうアゲ♂アゲです。

あ、墨相手に常時1.5k出るようになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今最大でると1.7kくらい。
今後スキルは悪魔演奏マックスを目指そうと思ってます(現在2/5
5まで上げれば常時1.6kは越えてくれるはず。
ていうか、5になるまでレベル上げたら狩場が変わってしまいそうです\(^o^)/



冬の日曜洋画は見逃せないのばっかりだ/(^o^)\
デッドマンズチェストはもうね…見るしかない。
でも吹き替えなのが残念なんだよなぁ…ジェックのエロ声がぁあ…。
MI3もトムクルーズがエロイエロイ。
……雰囲気がエロいんだい(・ω・`)




コミケの準備してます。
冬は夏と違って水分気にしなくていいですねー。
寒さ対策さえしてれば最悪いけるし……。
なんかサークル書き出ししたら初日のROくらいしか行くとこがなかった。
あとは毎回行くサークルさんがちょこちょこ。
2日目は1サークルしかないので、足の様子も見つつ東方回りたい。
弟が回ってくるとは言ってるけど自分で見て買いたい派デス。

今日になって風が凄いんですが、徹夜組は防寒しっかりしないと死人とかでそう
やだよー有明で凍死とか。いろんな意味で虚しいZE☆(ゝω・)vキャピ



あ、足の付け根に出来た腫れ物さんですが
見事に潰れました
出血大量です。
絆創膏貼るにも本気で微妙な位置です。
足の付け根っていうかもう…うん、ここじゃ言えない所に出来ちゃってるわけデスヨ
結局、あまりにも出血大量なんで絆創膏貼りましたけど…けど(´;ω;`)
腫れと痛みはほどほどに引きましたが、微妙です。
会場で長時間歩くのが不安です(・ω・`)

それもあるし最近アレが恐ろしく不順っ!
ん?不順でいいのか?まぁ、いいや…とにかく不順っ!
なんだよ冬休みなのにストレスかよ。
しかも止まるんじゃなくて出るし…いっそ止まってくれよ。
アレのせいでおなか緩いし。
月一くるってだけでもウザイのに…ここ1ヵ月モレモレだよ。
普通の女子だったら貧血で死んでるよ。


そんな普通じゃない女子の、今日の昼食兼夕食。

17




喰いすぎである
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
NO.6
2008-12-26 Fri 00:55
banner6

ラテのがクリスマスに間に合わなかった\(^o^)/
とりあえずECOのバナーさん。
お持ち帰りしてご使用ください。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)年賀状とかね…
2008-12-25 Thu 01:39
やっと描き終わった_ノ乙(、ン、)_


…って、ことで絵は描き終わりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いや、今回もたくさんの参加ありがとうございます(´ω`)
あとは明日年賀状買って出すだけです…。
今見直すと参加表明もらってすぐに描き出した物と、最近描いたのとでは
すでに地味な違いが出てて冷や汗ものです(;^ω^)
細かい資料を探してないor全体しか見てない ためココ違くね?って部分もチラホラ
自キャラすら微妙に間違ってるっていうミラクルも。
キャラ崩壊は毎年のことだけど仕様だから諦めてください(特に髪がとんがってるキャラ
(´ω`)・・・・誰にだって、苦手なものがあるんだ。



今年も残すところ、やることはコミケに行くことのみとなりました。
が、ちょっと足の付け根の内側に腫れ物が出来たらしく、歩くのも困難な状況デス
もしかしたら全日程いけないかもしれません。
いや、でもECOの本は直接いただきにいきたい…!!
ていうかオフ会とかはあるのか…な?
あったとしても、ECO放置してる人間がECOのオフ会に行って良いのかっていうね!
うpd来ても行ってないしなぁ……かといって引退とかはする気ないし。
新アイテム出るたびに「クジしてぇ…」って思える内はまだいけると思うんだ。
TSとかは、新ペットとかガチャとかきてもtkmkないしねぇ…。
……基準が課金とかどうかしてるなコレはww


(U^ω^)今はがめぽのわんわんです!!
コミケ後のお財布状況によってはダークマジシャンにわんわんしにいく予定
ていうか軍服の帽子が欲しい帽子。
なんで軍服復活してないんだよー…制服より軍服でしょー…。
でも制服のXヘアピンも欲しかったりする(´ω`)
こりゃダメだわー\(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)3分シレナ
2008-12-22 Mon 01:25
こいつをみてくれ…


1


どう思う?


2



すごい…運の無駄遣いです


ことの始まりはギルクエの手伝いなわけですが。
お礼にダーツ1本と不老草もらってウハウハしてたわけですよ。
いや、本当にありがとう不老草。おかげで狩りが出来ます(´ω`*)
そんでもって、友人が落ちた後、適当に桃缶欲しいなーとおもいつつ…ダーツ。

1

で↑ですよ。
おかしいな、サブ垢のノーブル黒出すのに何回投げたっけ?w
僕の記憶では40以上投げてるはずなんだ…。
それが何?1本?

(#^ω^)フザケンナお

なんでメイン垢で一発なんだろうね。
むしろサブ垢に白欲しかったのにね。
ウサミミ萌え~じゃないわよもう!

まぁ、出たのは嬉しいですよ…うん。
パンク可愛いし……でも、でも納得いきませんわーヽ(`Д´)ノ
友人からのクリスマスプレゼントだと思いますかね…うん。
マジでありがとうΣb( `・ω・´)グッ




日中は暇だからルビ鯖の溜り場へ。
3

そっくりさんハケーン(*'ω')
姉妹みたいと言われた(ような気がする

その後全裸祭りへ。
4

皆黒ばっかやーw
ピンクがなかなか可愛いですなー…。
うちの子もピンクにすればいかったなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー




僕は暇だとチャット覗いてはお手伝いに行ってます(´ω`)
船長いったり、タコいったり…武者とかスフィまでなんでもござれ。
中でもすきなのが、かいるーこと海龍王。
攻撃も支援も出来るし、油断すると死ねるというスリルもあるボス!
見かけると即飛び込みますw
そんなかいるーさんから……

5




( ゚д゚)ポカーン



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚Д゚)・・・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ





器がでやがった。
このタイミングでまさかの器。
順番取得で自分が拾っちゃったけど「山分けする?」ときいたら
「取ったモン勝ち」とのことだったので、結局僕が頂いていくことになりました(´ω`)
いや、なんかありがとうございます本当に。




さっきまでGMとギルクエのお手伝い。
後半はお遊びでミッドガルドまで行くことに。
僕含め3人。内二人は120前後、1人30前後。
水中ダメと人魚の攻撃で昇天するGM……せつなすぎる(´;ω;`)ウッ…
上手く一匹釣って狩ってみたけど狩れなくはない。
ただ囲まれるとグシャグシャドサ…。
6

早くココで狩れる様になりたいなぁー。
シレナたんとちゅっちゅしたいよー(^q^)

あ、無事ミッドガルドには到着しました。
ビフレでカイも1匹釣って狩ったけど、攻撃あたらなすぎて泣いたw
しかも被ダメが1発600とかでHPがガリガリ削れて逝く。
しっかり狩れるのはまだまだ先っぽいですね(´・ω・`)




年賀状おわんねー







|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)メリークリスマッスング
2008-12-20 Sat 21:30
ECOクリスマス

※大体壁紙サイズだから重いヨー
ちょっと早めにメリークリスマス!(`・ω・´)シャキーン
…って、どの辺がクリスマスなのかって話ですが┐(´∀`)┌
しいて言うなら…服の色……のみ!!
あと、どこがECOよ?って感じだけど、この子は長女の絢たんだと言い張る。
後ろで飛んでるのはタイニーなんだ…!

一応、ラテのクリスマス絵もうpる予定。
そっちのがクリスマスっぽいんだよね( ゚ ρ ゚ )
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)やったよ…母さん…俺………
2008-12-16 Tue 00:01
こいつを見てくれ…


りっちゃん



どう思う?



わんわんした結果が








(U^ω^)…すごく、わんわんです


はい、平日の昼間というベストシチュエーションに耐えられなかった結果がこれです。
いやね、本当はね…ペットが切れたから復活させようと思ったんだ。
いくらサブ垢でもね…スキルの配置上自動取得ないとしんどいんですよ。
そんでね…どうせ課金するならオマケ多いほうがいいじゃんってことで5k課金
うん、我慢できなかったね。
ペット復活スルーして、ダーツ1セット買って全部スカして、2セット買ってスカして…
泣きながら残りのLPで買えるだけ単品買いして…。
うん、でたよ……出したんだ。
ちなみにダーツは1本20LP、10本セットで180LPデス。
うん、課金分すっとんだよね。
もうね、ペット復活させるだけのLP(44LP)すら残っていませんヨ。

それにしても服が出るまでがひどい。
特に蜜柑缶。
薬とか花火は多いように見えるけど、49個セットとか33個セットとかなのです。
蜜柑缶とかもうzkzkでしか使い道が見えない。
どうせなら桃缶とかのがいいよなーと。
あ、あとSS取り忘れて出てないけど、ワープピースが30個、不屈が5個あったりします。

もうね、いいんだ……ウチの子が可愛くなればどうでもいいんだよ。
念願のヘソチラだよ…満足だよ。

…両手がやりたくて仕方がないですッ!
zkzk…というかPTがしたい。
しかし当分はソロでクエ消化してるだけでレベルがあがるんだよねー。
早く転職させたいってのはあるけど、やっぱりzkばっかじゃゲームがつまらなくなるしね。
交流しつつゲームしたいのです(´ω`)
ガマIDとかは初見の人と行きたいっていうのがあります…。
皆でウンウン言いながら謎解きとか……楽しい、と思うんだ。
自分は答え分かっちゃってるからアレだけどさ(´Д`)ハァ…
なんかwkwk感を分けてください…っていうのが本音です(´・ω・`)




リク分の年賀絵下書き全部おわた…。
さぁ、これから1日1枚くらいのペースでペン入れて、色塗っていくよー。

腐友に送る絵が決まってないのが悩みどころ。
すっかり3次元に毒された戻っちゃったけど、その場合何を描けば良いんだろうねw
去年は…巫女か、巫女だったか。
(´ω`)……今年も…皆同じでいいですか…。




今週で学校休みにはいるんだってさー+(0゚・∀・) + テカテカ +
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)廃人ていわれた。
2008-12-14 Sun 01:02
後半漫画のネタバレもあるよ(´ω`)
ちなみにハルヒちゃんと荒川です。



珍しく9時過ぎに起きました。
わぁいまだブルードラゴンやってらぁなんて思いつつラテにIN
…したら30分イベがエリー200%とかで。
これは狩るしかないってことで隼にいって墨を狩る。
普通に狩ってもつまらないので桃缶蜜柑缶入れてモリモリ。
1時間経とうとしたところで通りすがりのアティさんに誘われダブルアティで狩り。
サクサク狩れてさらに桃使って1時間。

ここで朝ごはん兼お昼ご飯。

ギルクエの再開まで3時間とちょっと…。
ボーっとしてるのも勿体無いのでまたソロで隼狩り。
2時間適当に狩ったところで、アティさんの別キャラに誘われさらに狩り。

この日結局5時間狩ってました(´ω`)
しかも楽しみにしてたギルクエは再使用まで@1日とかだったし…。
まぁ、レベルも上がって現在118。
……目標にしてた人を…抜けそうな気がしてきました。
だがしかし、しばらく狩る気がでない_ノ乙(、ン、)_

サブ…主に両手を育てたい。
風魔はアティと同垢だからID装備も使いまわせるし、課金も使える…。
けど両手は別垢で…ID装備も一から集めないとで…。
サブ垢でも1人強くなってくれれば大分楽なんだけど(´・ω・`)
あと両手の生産を食べ物にしたいからはやく110になってくれt…
むー…でも風魔で皿やりたいしなー。
悩む悩む…。






なんか勢いでハルヒちゃん買っちゃった。
長門可愛いよ長門。
ちっちゃい朝倉さんに萌え!
ていうか地味に腐女子も狙ってたりすごいなコレ。
長門可愛いよ長門。


荒川アンダーザーブリッジ。
無事に最新巻入手。
表紙のP子に(*´Д`)/ヽァ/ヽァしつつ内容読んでさらに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
シスターのミニスカとか最高ですね。
ラストサムライがイケメソすぎて鼻血吹いた。
島崎さんがどんどん変人化してるし…シロさんと組ませると暴走とまらないね。

はやく聖☆おにいさんの3巻がほしいです(´Д`)イエス~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)血液型ゲノム
2008-12-11 Thu 23:15
某ブログでやってるのを見てやってみました(´ω`)
結果のほうがですね…地味に当たってるのかどうなのかって感じですw
いや、うん。当たってるだろうねww

ハイ結果。


ドスケベ怠けがちなひねくれたO型


性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分が思っているより無責任なため、他人には理解できないような行動をとります。目的のためなら何でもするところがあります。怠け癖があります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。面倒なことはやりたくないところがあり、実は本音と内心が全然違います。自分の利益優先です。とにかく面倒くさがりです。

恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。慣れるとすぐ相手に適当になり、自分のペースは崩しません。性欲の塊ですので、とにかく相手の男性に求めます。あなた自身はあまりやる気がありません。




どの項目も最後の一言が当てはまりすぎてて泣けるwwwww
怠け癖、面倒くさがり、無気力。
その通りですとしか\(^o^)/
「常識を逸してる」って…変人って言われてるんだろうケド、普通なんかよりカッコイイヨネw
性欲の塊…まぁ、寝る前のピンクな脳内妄想は日課ですよね。
ショタ×ショタとか、鬼畜×天然とか、女体化とか、もうなんでもござれなんだよ。
中二設定だから、基本…魔法とか機械とか……ファンタジーな内容。
「みんなでおいでよ!妄想の果て+」近日発売…スルワケガナイ



結構面白かった(´ω`)b
やりたい人はこっちからどうぞ。
http://blood-genome.com/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)この道を…ずっと行けば、あの町に続いてる…
2008-12-11 Thu 22:46
今日の学校の帰り。
某電車にのって2つ先の乗り換えの駅まで座って待つ。
1つ目の駅に止まって人が乗り降りしてる中……
ジブリかYO!とツッコミを入れたくなるような光景が…。

気がする…



にゃんこだぁあぁぁああぁあああああ!!




びっくりした。
耳をすませばか…そうなんか。
乗り込んできたニャンコは車内をウロウロして、僕が降りる駅手前になってこっちに接近
連結部はあぶないので誘導して、降ろしたはいいけどまた車内にもどろうとUターンにゃんこ
近くにいたおじさんが、むんずとニャンコを掴み駅員さんに渡す。
その後の駅員さんのニャンコの運び方がなんともいえなかった。

にゃんこ

上手く表現できないけど↑な感じ。
片手でがっしりキャッチしてニャンコをぷらんぷらんさせながらスタスタ去っていきいました。
あのあとニャンコはどうなったんだろう…(・ω・`)







遅れながらこっちでも報告を…。
年賀企画の方を締め切りとさせてもらいました(´ω`)
参加してくださった方は、お正月までおコタでみかんでも食べながらお待ちください

参加確認のメールが来てない方いましたら、すいませんがもう一度メールをおねがいします
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ゆっくりしていってね!!!
2008-12-09 Tue 02:24
弟がなにやらチラつかせてると思ったら…








( ゚д゚ )・・・

























ゆっくりまりさ









(*゚д゚*)・・・!!!







まりさだあぁああああぁあぁぁあぁああ


まさか…ゆっくりまりさが我が家に。
やっばい超かわいい。
なにこの憎らしい可愛さ。
連れて歩きたい。
なにやら残り3個のとこで確保したまりさらしいです。
れいむも欲しいけど売り切れだったらしい(´・ω・`)ショボーン
でもまりさまりさまりさまりさ…!
これはアレか…アリスの気持ちを味わえってことか。
くそう、かわいいよまりさかわいいよぉ…(;゚∀゚)=3ハァハァ


今夜は抱いてねるよー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)年賀企画のアレ。
2008-12-08 Mon 14:46
ブログでの報告が遅れました_| ̄|○ il||li
年賀状企画の締め切りは12月10日です。
詳細はこちらでご確認ください↓(´ω`)↓
http://offseason69.b.to/nenga/1
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)芒と…
2008-12-07 Sun 15:11
芒と…

服着てないのはめんどくさかったからです(´ω`)
やましい気持ちなんてないんだからね!!勘違いしないでよね!
肌色が塗りたかったんだ…_ノ乙(、ン、)_
これR-18…はないか、どこも出てないもんネ…いけるいける。
ちなみに、モデルはウチの子とあの子。
塗り方安定しないよ\(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)これはヤバイんじゃね?
2008-12-06 Sat 17:24
今日昼過ぎ…。
ラテにINしたらGMがオクやべぇと言うので言われたところを覗いてみた。
ガリバーゼリーが同名出品者で並びまくってる。という事態。
:(;゙゚'ω゚'):・・・!?
どうみても増殖…。
本スレ覗いたら大型うpdされた時からあったという。
気付いて運営に報告したが1ヶ月も放置され、いい加減にしろとユーザーぶち切れ
今日、本スレに増殖方法公開…オクに増殖生産品大量流出で祭り
そしてやっとヤバイと思ったのか…公式で緊急メンテ告知
しかしかなり焦ってるのか、メンテ告知してもゲーム内に入れちゃう状態
が、その5分後…天の声もなく緊急メンテ突入。

これは……やばい…よね。
隼でGMともりもりペア狩りしてたのにすっごい微妙な位置で弾かれた
下手したら次INしたら死ねるなぁ…。
あと、運営の対処もどこまで行くかっていうネ。
正直巻き戻ると結構しんどい('A`)
ここ一週間気合入れて狩ってたから結構精神的にクると思う…。
てかね、わんわんしたばっかなんですけどヽ(`Д´)ノ
メンテ長そうだな…。

本スレ状況。
トリスタユーザーも覗きにきてる/(^o^)\
しかもそっちも増殖はまだ放置ですかww
オニバス60kはねーよwww
うん、止めてよかったよね…楽しかったけどさ。
あれじゃあねぇ…( ´ー`)



メンテ明けまでROでもするか。
アティをハムタくらいにはしたいしな…矢林檎買ってあるし。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)モチベーションの上がり下がり
2008-12-01 Mon 02:35
やぁやぁ。
ラテの話。

アティっ子が115になった。
案外早いじゃん?って感じだけどギルクエラストまでいけたのが効いてるんだ。
そんでダメ元でギターにエンチャしたら予想外の良作完成。
そんな感じでモチベがモリモリ上がり、今朝隼5の下段でソロ狩り。
この時点で食べ物、声込みで墨に1.3k前後出る。
1時間とちょっと狩って115になって120の精霊石をダウンエンチャしたのを装備。
これで墨に常時1.4k前後でるように…パネェ…。
そんなこんなで、ちょっとモチベがあがってます(´∀`*)
あと、最近ちょっとボン様眼鏡の効果の程を知りたい感じ。
誰か…一瞬貸して…(´ω` )


GMのマジ育成待ちの間暇&某人に萌えたから両手作ってみた。
スキルにやっと慣れてきますた…。
早く3次が欲しい今日この頃。
あれ、これマジの時も言ってない?w
とにかく、まずはフレイム装備集めたい…。
そんで次は玄武、スフィか…('A`)だるー
アティさんに頑張ってもらおう。

…弓どこいったんだろうね。
なんか銃より幸運トレハンやりたくなってきました。
ユニ出しまくりとかtkmkだよね。



ROの話。
本鯖だね。
アチャ作ったはいいけど、罠ってハンタからだったね。
ちょっとマゾくなってきたよ。
露店で思わず矢林檎狩っちゃったから頑張ろうかなとは思ってる。
とりあえずSPがたりない。DS撃てない。
しばらく火矢もってマンドライジメ。
それなりに当たるようになったらジオいきたいなぁ…。

ログは上がってない。
いい加減ミストレスc出してくれてもいいじゃないって思ってきた。
サンタポリンcでもいいよ…。
アニバボックスかなにかの帽子が欲しい。
Agi+2でテレポ1使用可とかセコすぎる。

平日の日中にイグ幹に籠もって青ハブ集めたい…。




課題に追われてる。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。