( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)夢の国から帰ればそこは筋肉痛。
2008-11-24 Mon 11:57
はおはお。足の指先が筋肉痛な人です(・ω・)ノ
昨日は友人とネズミの国・海に浪漫飛行してきました。
開園から閉園までにゃふにゃふするんだぜってことで集合はAM7:30
僕の自宅から舞浜まで行くのには結構距離があるのですが…。
家を出た時間がAM5:30(^ω^)
お日様でてねーよ…真っ暗だよ…さむいよ…ありえないよ。
電車内は丁度良い温度だったけど、どっちかっていうと寒かった。
暑いよりはマシなんだけどさ…_ノ乙(、ン、)_

そんなこんなで乗り換えとかして現地に着いたのが7:14分。
友人二人は一緒に来たのだが@一人が来ない…連絡もない。
/(^o^)\まさかまだ寝てるんですか!
…っと、連絡もないのでとりあえず来た人だけで入園。
すげぇ人。もうゴミが人のようだ。
さすがに連休なだけあってハンパなかったです。

中に入ったらセンターオブジアースのパスとって適当にウロウロ。
お腹が限界だったのでマーメイドラグーンでまったりご飯(´ω`)
カルツォーネが美味しかったです…チーズトロトロ(*´д`*)
ホタテチャウダーもウマウマです。

お土産屋とかかなり見まくりました(・ω・)
友人と一緒に帽子も耳つきの帽子も買いましたーっ!
ミニーちゃんの服と同じ柄(´ω`)あったかい、すごく、あったかい。

乗り物はジアースとレイスピとインディとアクトピと…まぁ、あんまり乗らなかったw
というか、人が多すぎて乗れなかった(;´Д`)
なんか沢山食べた記憶しかないですwww
ショーも歩きながらチラチラみたけど、金かかってそうだな~ってのが感想w
あ、ゴンドラのおにーさんがかっこよかったですw

遅刻してきた友人は集合時間の1時間後くらいにメールをしてきた。
僕はあまり気にしない…んだけど、ほか二人がイライラしてた(´ω`)
遊ぶと大体遅刻してくるらしいが……遅刻イクナイヨ!(´◇`)
そして遅れた友人が舞浜に付いた頃…人数制限かなにかで当日券販売休止。
結局販売再開が5時と大変なことに(´・ω・)
でもちゃんと入れてよかったよかった…w
現地まできて今日はもう入れないとかだったら悲しすぎるもんなぁ…。

閉園までいる予定だったけど人が多すぎて乗りものにものれないから9時すぎに出る。
終電余裕で無事にお家に帰れました(´∀`*)
あれだけ歩くと足が棒です…もう歩くたびにズキズキ\(^o^)/
靴が履きなれてないやつだったので足の変なところが痛いですw
まぁ、我慢出来ず園内ではビーサンに履き替えてたわけですがww
足の裏が真っ黒になってびっくりしますた。
お風呂で洗っても地味に落ちないwこれはひどいw
園内って結構汚い…w



PSPの音がでなくなった\(^o^)/
音聞こえないとレウス狩れないよぅorz
原因が全く分からない…落としたわけでもないしなぁ…。
うーん…うーん……。


パンドラハーツアニメ化?!
密かにギルオズラヴなわけだけど…。
いつなんだろう…深夜だよね…ウン。
やるなら金土日のどれかがいいなぁ。
平日だと学校あってみれないし(´・ω・)


モンハンどうでしょう。
ガルルガ仮面が帰ってきた!
あの笑い声を聞くとあぁ、どうでしょうって感じだなぁw
これからもちょくちょく出てくれるといいなぁ(´ω`)
でもチームBASが一番好きなんだ…Ash可愛いよAsh


会話を楽しむモンハン動画!
狩りにいったった~から見ると面白いデス(´∀`*)b
こんな狩りしたいわーw



今日寒い…寒い。
でもお腹減ったからご飯つくりにいくよー(・ω・`)
さむいさむ…さむい!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)やっちゃいましたー。
2008-11-18 Tue 01:28
はおはお。おひさしぶり。
とりま近況報告的な?

ラテの話。
アティのスキル変更しました。
回復演奏5→1
心の声5
精霊マスター10
ってな感じになった。
水魔法は4次1止めしようと思ったけど、tkmkは外せないからマックス。
これからは流れルート放置で、精霊の怒りの方にいこうかと思ってたり。
もう完璧にソリストフラグ。
久々のzkは回復演奏がうんこなせいで楽しくなかった…という。

それに比べて育て始めた風魔は大変楽しいですw
やっぱりクエストが豊富なのが飽きないw
今日で37→46まであげた。
今週中に70がさりげない目標だけど絶対無理だから55位を目標に。

ファーストとサブだと戦いやすさが違いすぎて泣けた。
昔は式神番犬とか回復連打だったのに、今はダウンエンチャあるから玄武フル装備であんまり怖くない!こりゃすごい違い…。
スフィもアティのお古でフル装備あるので、銀メッキまでは装備に困らないw
銀メッキからは魔力幸運でガッチガチにしたクリ皿予定。
体力でもいいけど(装備回せるし…)折角高火力皿だし…夢みたい。
潜在力の3%がどれだけ効くのか気になるところ。



ECOの話
とりあえず行ってない。
ギルメンが引退したらしい…(´・ω・)
別ゲーでも元気だといいなぁ…。


ROの話。
先日みょんなことから友人とネカフェへ。
ラテやるにもゲームパットないし、ECOは課金切れてるしってことでRO。
ワンデイ2枚ほど買って、入ってみたらネカフェは経験値50%うpとか美味過ぎ。
思わず教鞭使って1時間みっちりクリスマス工場で箱叩きまくっちゃったよ…。
レベル2くらい上がった…すげぇ、うめぇ。
ちょっとネカフェでならROやってもいいかもしれないと思った。
美味いし…軽いし…飲み物飲み放題だし。



原稿の話。
ECOのえっちい本の原稿。
色々間違ってたり間違ってたり間違ってたりして本当に申し訳ないですorz
しっかりせんとダメですね…_ノ乙(、ン、)_
忙しい中、ご迷惑をおかけしました…。



年賀状企画の話。
線画結局描き直し!!
毎年のことながら干支とか全く関係ない絵しか描いてません。
参加者随時募集中(´ω`)
興味ある方以下URLから詳細をどうぞー。
http://offseason69.b.to/nenga/1



寝ます。
いくら2限始まりでも寝坊する!アカン!
お休みー!!(・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
年賀状企画……変更っ!!!
2008-11-07 Fri 19:39
前回書いた企画書ですが、内容を地味に変更しました。
これから参加する人は下記アドレスから飛んで、必要事項をよく確認しメールをしてください。
http://offseason69.b.to/nenga/1


現在の進行状況。
現参加者様全ての下書き終了。
これからペン入れと色塗りです(´ω`)

久々にアノ子を大抜擢しました。
欝なペン入れ終わらせて色塗るぜー(;゚∀゚)=3ハァハァ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
★年賀状企画★
2008-11-04 Tue 19:31
★年賀状企画★

メルマガの方でも告知したのでこっちでも(´ω`)
以下メルマガのコピペだけどキニシナイ。



毎年恒例のアレです。
今年こそは早め行動!

※イラリクについて
基本的にはなんでもOKですが、第3希望くらいまで出して頂けるとありがたいです。
ブログやらメルマガで出てるジャンルならたぶんイケる。
自キャラとか希望の人は参考資料をお願いします~。

リクなしならこちらの気の向くままに描かせてもらいます~。


※年賀状クレヨ!な人は

・郵便番号
・住所氏名(HNも)
・リク有なら3種程候補を
・ブログから参加する方は返信用のアドレスを
・ブログで年賀絵公開時に名前(HN)を出していいか


※年賀メール

年賀状欲しい!
でも住所は教えたくない。
家族に見られたくない。

そんな人はこちらを利用してくだせぇ!

メールで欲しい人は
・氏名(HN可
・送り先のメアド
・リク有なら3種程候補を
・ブログから参加する方は返信用のアドレスを
・ブログで年賀絵公開時に名前(HN)を出していいか

送り先アドレスはなんでも構いませんが、携帯アドと携帯無料メールは控えてください(容量オーバーになる可能性があるから)

こちらで扱ってるメール
ホットメール
ヤフーメール

各プロバイダーメールも大丈夫だと思います。
一応、希望してもらって描いた絵はブログで公開する予定です。
なので、送らなくていいから描いてってのも構いません~。


交換希望の人はどっかに「交換希望」とでも書いてくだされば、こちらの住所orメアドをお送りします。
交換と言っても、絵は描けなくても大丈夫です。
※交換希望して、出せなくなった場合はなにかしらの連絡をお願いします。


★企画参加の方はマガ返信か、ブログのコメの管理人のみ観覧(非公開)を選択して、必要事項を書いておくってください~。
プロフのとこにあるメアドに送ってもらっても構いませぬ。



★年賀状が届いたら
届いたということを、一言でいいので連絡してください。
送ってもらった個人情報は、届いたと連絡が来た方から消していきます。

それでは今年もよろしくです。




と言うわけで…。
毎年チミチミやってる年賀状企画です。
誰でも参加歓迎なのでお気軽にぞうど(´ω`)

締め切りは今のところ設けてないけど…たぶん12月中頃まで。
コミケ前でも泣かない。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ちょっと…
2008-11-04 Tue 02:25
そろそろ年賀(状)企画の季節ですね。
毎年コミケと重なってギリギリになるので、今年こそは…。
そんな年賀(状)企画はメルマガからどうぞ。
えぇ、宣伝です。宣伝でなにが悪いとっ!!(開き直り
…ってまだ企画案も流してないわけだけどね_ノ乙(、ン、)_
近日中に適当に流します。


ラテMSN入ってみた。
なんかmixiのようだったw
でも全体的にカラーが青で(*´д`*)アハァ
コミュ立てたけど人がこない予感です。
アティ萌だっていいじゃない!

勢いつきすぎてテングコミュまで立ててしまいたいこの衝動。
ぶっちゃけあの子♂なの?♀なの?
でも、おねーさんは誰がなんと言おうと♂と言い張るよ。
公式が♀と言っても♂と言うよ。
チョーキーたんも♂でいいよ。
ショタでいいじゃん。かわいいじゃん。



新しいことをしたい。
でも1人でやるのは怖い。
俺チキン。
目標…みみけっと
漫画描けねぇよ(イラスト集とかでもいいらしいけど
本とかいくら掛かるんだよ。
1人だとやる気でないよ(チキンだから
もう根本的に腐ってやがる。
ていうかソロでオフイベントとか精神的につらい。
勝手分からないし…こわいこわいこわい…
まぁ、やるって決めたわけじゃないけどさ(´ω`)
やりたいなー…くらいに気持ちで。
でもきっとやらないんだろうね。
TSイベの時もそうだったものね(そして後悔
( ´ー`)フゥー...ダメだなぁ、自分。
あぁ、メランコリーだ。この気持ち。



モンハンがWiiで出るんだって……ってどっかでこれ言った気がする。
でもWii持ってないんだ。
弟と二人で割り勘で買って狩りに行こうぜ!!!って話になってる。

あ、そういえばハンゲでフロンティア無料らしいですね。
ついにモンハンも厨で溢れかえるわけか。
恐ろしい。恐ろしすぎる。
しかし無料なら行ってしまいそう…そんな僕もハンゲ厨。
ほんとなんでハンゲからTS始めたんだろうね。バカだよねほんと。
本家からはじめろと…。
しかしどっちから始めようと課金ゲーすぎてやめてたんだろうけどw




ラテうpデートが明後日だけど、どうせメンテ延長で入れないと予想し病院に行く予定
ぶっちゃけ眼科に行かなきゃ行けない予定を2週間くらい放置してる。
だって2週間前行ったら眼科やってないんだもん。
その後は文化祭だったり旅行だったりで…アウアウ
やだなー…眼科の医者ドSなんだもん。
ていうか言い方がドSで怖い。


「これじゃ失明します」←検査後一言目がコレ怖過ぎる

「止めてください」←コンタクトはしてもいいですか?って聞いて即答。怖過ぎる

「今すぐ作ってください」←眼鏡がないって言ったら即答。怖過ぎる

「痛いです」←切るとき痛いですか?って聞いて冷たく即答。怖過ぎる


もうやだあの医者。
怖すぎだろ。
ていうか口調がなんでそんな鬼畜風なんだよ。
イジメか。イジメかよ。(・д・´;)
優しいおじさま風なお医者さんつれてきてー!!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ウィズたん
2008-11-02 Sun 18:26
ウィズたん

なんか一応初描きなんだよね(´ω`)
キロ氏の絵を見つつ描いたけど幼女にならないねぇ…。
そしてよく見るとバランスが…!!!修正してないところが…!!!

最近だらしねぇな?あぁん?
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)修正変更なるのか…?!
2008-11-02 Sun 01:53
ハロハロ。
チュセンのオープンβが楽しみになってまいりました(^ω^)
今回は♂キャラスタートなフラグです。
鈴がかっこいいんだ…銀髪赤目で作りたいなぁw



ラテのスキル修正でアティの回復演奏が微妙になってた…。
修正前は高速で21回復だったのが、10回復?の回復量アップに…。
しかもスキル発動までに1秒強空く…。
これは………いただけない。
回復量のうpは嬉しいけど、発動までの間と回復間隔に不安が(・ω・`)
個人的にはあの高速回復してる様子が好きだったから(すごく回復してるかんじがしたから)前の仕様に戻して欲しいなぁ…。
要望は送ったけど…直らない気がするな。
ラテもあからさまに課金ゲーになってきたかんじがするぅ(´ω`)
スレイヤーズとのコラボでペット配ってるけどLP(課金)じゃないと期限延ばせないし。
これはペット未課金の人に自動収集の美味しさを刷り込もうとしてるとしかww
いや、うん…美味いんだよこれが(^ω^U)わんわんお…

とりあえずスキルはどうなるか様子見るしかないかな?
まぁ、癒すためにアティになったから、どう転んでもスキルを消す気はないけどさ…。
すでに言われてるのに、更にイラナイ子とか言われたら寂しいなぁ(´ω`)



久々の完美にいった。
知り合いがいた…話しかけはしないけど、いたことに驚いたw
中のシステムが変更されてたり追加されてたりでよく分からなかったw


FEZもやってみたけどチュートリアルで飽きた。
ただ♂キャラ(自キャラ)に萌えた。
小柄で銀髪、赤目に初期髪な弓使いの男子です(´ω`*)
女キャラが巨乳ばかりでションボリ。
ロリパッチなるものが存在するらしい。もうやだこの国wwww



そういえば、ほんの少し見ない間にびっくりしましたが…。
ECOの相場の上がり具合が本当に恐ろしいことに。
小粋ワンピが180Mとは…あれれー?この間は80Mだったような…?
春ワンピとかあこがれセーラーとかもすごく値上がった気がする。
昔買った時はセーラー2Mくらいだったよ…(・ω・`)
どうなるECO…どうするECO…どこへいくECO。
倉庫拡張が地味に高いけどあんなのでG回収とかは殆ど望めないしなぁ。
てか拡張めんどくせい。
ハロウィンイベもめんどくせぃ。
カチューシャは欲しいけどさ。


結局は今のところチュセン以外にモチベが上がってない現状。
ラテも演奏のションボリさにやる気が\(^o^)/


二日連続で黒い彗星を自室で毒殺。
さすがに部屋が汚いと気付いたので必死で掃除しました。
今夜は来ない……ちょっと安心。
女として…人として、少し部屋を片付けようと思いますた(・ω・)
とりあえず埃と髪の毛の食べ物のゴミは処理しよう。うん。








|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
