( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)そのヘタレさ…G級。
2008-10-31 Fri 00:06
どうもG級のヘタレさをもつ奴です。
あれだよ…タイトルから分かってくれてる人は分かってくれてるよ。

MHP2G ついにG級になりました。
ちょっと写真撮ってないから微妙だけど自キャラを晒すんだぜ!

名前:AYASE
称号:森丘 イン 森丘
紹介:森丘肉とうんこツアー

メイン装備
・ブラックブレイド
・ギザミ装備一式

武器使用頻度
大剣:178
太刀:5
片手:13
双剣:1
鈍器:2
弓  :7
他  :0


大剣しか使えません。
しかもガードの仕方を今日まで知らなかった大剣使いです(オワテル
あ、あと切り上げの仕方も未だによく分かってません。
太刀と双剣は弟がやりました。僕は1回もやってません(´ω`)
訓練所経験無し。
とりあえずぶっつけ本番が基本です。
あと農場が大好きです。
友人と遊んでても蜂蜜、キノコ、鉱石とだけは取りにいきます。

メイン装備とか書いてるけどギザミしかないのが現実です。
あとはメルホア(採取装備)と弓用ギザミだけです。冗談抜きで。
武器はそれなりに属性武器がある感じ。
でもお金がない、素材がない…そんな感じで強化できてないのがチラホラ。
( ゚ρ゚ )弟が超級ハンターなもんだから養殖されまくりです。温室育ちです。
そろそろ自立したい今日この頃。
でも最近レウス先生(下位)では死ななくなったんだ!!
あのレウス先生だよ!!(下位)
(´ω`)……わかってる…ヘタレだよ。
集会所が上位になったのに、ひたすら村の森丘うんこツアー。
たまにクック先生イジメ。
そんな生活なので金はないし技術もないわけですね。
まぁ、折角G級に連れてってもらったのでちょっと頑張るよ(´ω`)
今は……まぁ、また養殖じみてるけど、G級フルフル装備を作るよ。
足を引っ張らないように回復と罠と粉塵とKIAIを持てるだけ持って行きます。
3死したら吊ってきますオワタ(^p^三^o^三^q^)オワタ

やっと麒麟の大剣できて歓喜\(^p^)/
G級に対して下位装備が紙すぎて涙目/(^q^)\



突発熱海旅行の疲れが未だに取れません。
体の節々が痛いです…。
あと頭痛と下痢がとまりません。
どうした自分。最近やばいんじゃね?
明日も学校だし…体育だし…なんか体育1回欠席にされてるし。
えー…休んだのか…なぁ?いや、休んでねぇよ。
1回目説明、2回目柔軟体操、3回目ヨガ、4回目何かで出てない。
この3回目の部分が欠席に……(#^ω^)フザケロお!
おねーさんがどんだけ大変な思いをしたか!!
余分なお肉が付きまくり+固い身体でヨガとか拷問だよ!!!
両腕で1分すら自身を支えられないんだよ…!?
もうね…体育とか消え去れば良いよ。
それかプールを準備しろ。俺の本気を見せてやる(潜水的な意味で)


旅行疲れが手先にまで出てるらしい。
なんか掌の横が鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛…(感じないわ…けないわー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
人は時に突発的な行動を取ることがある
2008-10-28 Tue 20:31
ぼんそわー。
文化祭がおわりました。
土日は結局忙しくてなにもできなかった。
攻防戦の約束もしてたのに…うぅ。



と、今日はですね…学校の予定でしたが…
現在、いつぞやのセミナーでいったホテルにお泊りしてます。
もちろん授業はサボりなわけで。
合意な上での拉致なわけですが。

いやぁ、熱海はいいですね。
温泉気持ちいいし…海鮮美味しいし。
今はちょっとご飯食べ終わった直後でぶっちゃけ食べすぎで気持ち悪いです。
さすがにお茶碗3杯はアカンな。

すぐ横に卓球台が6台あるのに1台もあいてないってなんだろうね。
みんなどんだけ温泉卓球好きなんだよwww
とりあえず早くあかないかなー(自分もやりたかったりする
まぁ、今すぐやったらたぶんじゃなくて吐く。リバースする。
ナイアガラがイリバースする。


今気づいたけどこれ書いてる機能の中にニコニコがあるよ…。
ニコニコすごいよニコニコ。

パソが2台並んでる内1台使ってるけどもう1台ネットが死んでる。
それを直そうとガキンチョが画面をガタガタガtガt
壊れるwwww壊れるwwwwww
いくらおねーさんの方を見ても貸してあげないよ…



顔文字でないとさびしいよー!!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
No.5
2008-10-25 Sat 00:12
banner5

(´ω`)ハロウィンだし新作だお。
ばっくん可愛いよばっくん。
使う人は持ち帰って使ってくださいなー。
別窓 | バナー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これは黒ばく
2008-10-24 Fri 17:38
黒ばく

ばっくんへの愛がとまりませんww
2巻買ったら買ったでばっくんの影が出てきてそれがまた可愛い可愛い
無邪気で黒いとかどんだけだよww
しかもメガネ従業員やっぱり鬼畜だったという…。
いいよいいよ…ドSいいよ…!
2巻はおっきいばっくんもたっぷり出てきて(*´д`*)アハァ
くそう、なんでこんな萌漫画を知らなかったんだ…!!
しばらくばっくんへの愛がとまりませんww



あーしたーはーぶんかーさーいー。
欝です。
あ、友人の誕生日プレゼントを買ったんですが…電車の上の荷台に忘れてきました。
別に1000円くらいだったからいいんだけどさ…。
また買いにいくよ…ロフトに…。
えぇ、地味にダメージうけてますよ…うんアハハ…。
JRに電話したら戻ってくるかもとかですが可能性が激しく低いので諦めます。
だって1000円だし…うん…うん。


それにしても今日は雨がすごかったですね。
傘から水漏れして大変でした。
10000円もってたはずなのに、今お財布見たら3000円になってた。

( ・3・)アルェー
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)Halloween da Nightmare
2008-10-23 Thu 19:13
ばっくんでハロウィン  文字無しばっくん

左:文字有り     右:文字無し


Pixiv内でタイトルで調べたけど1作しか出てこなかったww
つーわけで「葬送曲ナイトメア」の主人公ばっくんです。
人の悪夢を食べる獏(バク)の化身らしいです。
ブレイドコミックから全2巻で発売中。
さぁ、ばっくんファンが増えれば良いよ!!
露草ファンも大歓迎だよ!
従業員ファンでもいいよ!

僕はとにかくばっくんらぶーです。
ショタもいいけどおっきいばっくんの獣耳も最高です。
しかも黒い。攻めも受けもいけそうな美味しいキャラですよ。
露草もバカそうで可愛いんだよこれが…。
あと眼鏡と黒髪の従業員が好物です(´ω`)
とりあえず♂キャラが美味しいです。
さぁ、皆も読むんだっ!


ハロウィン絵が結局描けてなかったんでこれで(*'ω')
オリジナルで何個か描いたけど納得いかないっていうね。
あ、ばっくんの帽子の柄書き忘れた。
あ、帽子と服の裏地の色間違ってる!!
/(^o^)\ナンテコッタイ



あのカービィのスーパーデラックスがDSで帰ってきた!!!
ちょっと…やりたいぞwww
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)原稿ほったらかしで…
2008-10-21 Tue 20:59
原稿って言うかコメントカット。
ほったらかして原稿のほうをカラーで塗ってた\(^o^)/
いややっぱ色が付くといいよね…ウン(´ω`*)
こう、ほとばしるエロスな汁を上手く描ければいいんですが、中々描けません。
おかげでpixivのブクマがエロ絵講座だらけだよ/(^o^)\


今日は学校をサボゲフンゲフン…なんか、うん○が滝のようにでるので病院にいったら、最近流行ってるお腹にクる風邪を引いたようです(´ω`)
どうりで喉が渇くわけだっ!
まぁ、結局福祉ボランティア3欠で@1回休むともうヤバスな感じに…。
必修じゃないから良いけどさ…やる気でないしな(*'ω')
リアルモチベだぱぁ\(^o^)/



ECO…クジへの誘惑が絶えません。
うー…ニーソ欲しいよぅ…。
当たったら当分いやっほーいなんだけど、夏クジの悲惨さがストップをかけてます。
だって…狐火1個でたけど…それ以外殆どグラサンとかないでしょ(´;ω;`)
うぅ、でもハロウィン……。
あー…でもレアでたら馬と交換したいっていうのも…。
馬欲しいんです馬。
ていうか男子同士で乗らせろ。
3分貸して…ひとしきりSS撮るからって感じ(´ω`)
もちろん姫ポジは我が家のルノ君だよ。
王子ポジは虹乃さん家のエロムスゼロムス君を激しく希望。
……おてんばヘアーじゃなくても愛してるッ!!



あ、ラテ装備SS撮って来るの忘れた\(^o^)/



ボツ原稿(´ω`)公開。
ボツエロス菌
消しちゃってるけど実は勃てる予定だった。
書き忘れてるけどおとぎクジの靴下はネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ
赤ずきんワンピの構造を全然理解してねぇです(^ω^)
それ以前に反転させるとアーッだったりするのをどうにかしないと…。
完成した原稿も実は反転させると…アーッ!!!\(^o^)/

綺麗にに描けるときは描けるんだよ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ちょっとヤバイんじゃね?
2008-10-21 Tue 00:54
どうも。お久しぶりです。
週末はですね…。

ずっとラテでした\(^o^)/

いやね、もうすぐ110だったんです。
なので、ちょっと頑張りすぎました。
あ、無事に110にはなりました(´ω`)
ずっとzkzk。PCの前でサンホラ歌いっぱなしです。
Chronicle2ndで異常に盛り上がります(歌姫とか黒の預言書とか
そんなこんなで110になったあとは…とりあえず隼デビューしてみました。

110になたよー

装備も変わったので夢の常時ダメ1kという目標を達成しました(´ω`)
まぁ、数が増えると分散しちゃって1k切っちゃうんですが…。
クリが出て2kちょっとって感じです(*'ω')
次回辺り覚えてれば装備晒しするよー\(^o^)/

あ、テングたん来月まで我慢できずに買っちゃいました。
もう能力とかそんなのはどうでもいいのです。
可愛ければいいのです。
あ、男の子………らしいです(タブン
うへへーテングたーん(;゚∀゚)=3ハァハァ
バルたんも可愛いんですがグラ的にテングたんの可愛さが最強です。
大人になる前のカラス状態もまた可愛いです。
こんな可愛い子が女の子なわけがないですよねー(´ω`)

110といえば装備追加もそうだけど…生産!
もちろん…製薬ルートで行きましたよ。
やっぱ自分が一番薬飲むのでw
生産レベル上げも兼ねてラベ作りまくってます。
オクに出したのが売れてればいいなー…なんて(´∀`*)ウフ
これがROみたく名前付きの薬になったら面白いのにとww
芒乃のラベンダーキャンディ】みたいな?
ネタキャラ作って製薬するのが楽しいですよね…そーゆーのだとw
下腹部の槍をたたせるためのチュリー瓶】とか?
うん、下ネタ全開ですいませんね(´ω`)

一応メインが目標達成したので、サブの……。
弓か魔ってことだけど…課金のこってるから今月は魔に行こうかと…。
風皿も全然いいです…好きです風……!
でも最近水と火が気になってますww
水はまぁ、アティがそうだけどマジ時代と同じだしアレなんですが。
皿時の魔法が気になるみたいな?火力はやっぱりアボーンらしいけどさ…
火皿は今日zkzk組んでびっくりしましたねぇ…。
通常ダメが2k…クリで7kとか(そうみえた…
あの火力はちょっと憧れるものがありますねw



毎週火曜の4限…すっごく出る気がしないよ\(^o^)/
さすがに1回はでよう…と思ってます…明日。
だりぃです(^p^三^o^三^q^)
だりぃです…どうしよう、どうしようよ自分。

pixiv回ってないからお気に入り絵師さんの更新が…ッ。
ランキングチェックがぁ…!
(´ω`)ああーん…。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)日記とか書いてるくせに…
2008-10-15 Wed 23:29
日にちの感覚がくるってるようです。
文化祭が来週ということにびっくりです…自分の学校なのにな…('A`)
僕はてっきり今週末だと思ってました。


やっとあのエロ絵の原稿がおわりました。
結局女の子に落ち着きました…エロドルー(´ω`)
男子は暇をみて適当に塗るよ、うん。
そして終わったと思ったらコメントカットがあったっていうね\(^o^)/
うっかり忘れてたよムスカ君。
来週…いや今週中に下描きはしよう。
ほんと全部デジタルで出来れば楽なのに…(´・ω・)
紙に描かないと絵が変わるからなぁorz
練習よね…練習。


明日は学校の授業…なんだけど課外授業。
死ぬほどケーキ買ってきますよぉ(ΦωΦ)
デジカメ充電しないとレポート出されたらあぶいから忘れないようにしなきゃ。


PCのCドライブが悲鳴を上げ始めた。
動画やら音楽やら落としてたら「容量が~」と噴出しが…
ついでにメモリも足りてないとかなんとか。
外付けもあるんですよ…ですけど過去恐怖の体験をしたので信用ならんのです。
とりあえずもうエロゲの一本もはいりません。
本家ROを消したいけど弟が地味にやってるから消せない…。
おねーさんはチュセンがやりたいんですけど('A`)
鈴が地味にカッコイイので気になってます…劣化完美との話ですが。
完美はDドライブだからまだインスコされてるんだよなぁ…。
たまに起動して見かけた初心者さんに中途半端な補助かけて落ちたりしてます。
公式HP見るたびに課金羽の永久が欲しくなって困る。
課金は一つのゲームに絞らないと死ぬ…経済的に。


課金のつながりで。
ECOクジの蜘蛛ニーソ…。
男子も穿けると聞いたので地味に欲しいです。
なにやらけしからんことになるそうで…。
おねーさんは蜘蛛ニーソと聖職者上下とヘアカタログが欲しいよ。
もちろん全部男子用に。
黒髪サラサラのネクロとか良いと思う…受けで。




ニコ動で。
腐女子の行動力というか…妄想力には感動するばっかりです。


しかも上手いから困るよね☆
実際こんな脳内だからなんとも言えないわぁ(´ω`)
こんぐらい歌上手くなりたいww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)うpするよー。
2008-10-12 Sun 00:15
学生服だおー

うp頼まれたのでしてみた。
今回のイベントで貰える制服(♀)ですね。
上着とスカートは一体ですお(´ω`)
イベントは今月24までだったかな?
イベントマップは入れる時間が限られるから注意だね~。
てわけでファイト!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ラテとかECOの話。
2008-10-11 Sat 02:11
バルカンストー

たいして話題でもないけどさー_ノ乙(、ン、)_
ペットのバルたんがカンストしますた!!
しかしどうしたことか…一番どうでもいいステが一番高いってなによ。
一番欲しい体力に至っては30もいってないとかね…。
ナックルやれってか。

現在アティ102。
10まで@8かぁ…短いようで長いなぁ。
zk飽きるよー…喉痛くて歌ってらんないから狩り中眠くて死にそう。



ECOの話。
クジみにいった。
ドレスがウエディングドレスだと知りクジやる気が一気に下がった。
マジ使えねぇ。
杖も安いんじゃないかと思ったら恐ろしくくるっぽーな値段。
とりあえず羽耳と魔女帽かいました。
あとお友達にホルスター2種と椅子とか門とか色々もらっちゃいますたw
ありがたやー(*´д`*)アハァ
ホルスターは銃士に渡してあげよう…矢筒卒業だぜ。

それにしてもECOの物価の狂い様はひどい。
運営はなにも対策を考えてないんだろか。
この間まで80Mだった着物ワンピがすでに100M越え…
魔女ワンピも同じく…姫、双子の紹介状もさらに恐ろしい値段に。
金銭感覚がおかしくなりそうです…('A`)
ROだって対策してるんだからECOもしろと…。
ゲーム内でRMT業者がアホみたく宣伝して走ってるし…。
しっかりしろECOー!



さぁー!!!
その執事、最強。
きましたよセバスの見せ場!!
朴さぁあああん!!!カッコイイ!!女役すらカッコイイ!!!
こんな声もでるんだなぁ…ニーサンイメージが強いからなぁw
ラウやらしい。すごくやらしい。
あー…からませちゃアカンやろー!
無駄に腐女子意識しないでほしいなぁ…原作のままで美味しいのに。
ていうかすでにグレルもまざってくるのか…。
この先どうなるやら(´ω`)

シエル可愛いよシエルwww
ドMすぎるだろ…いたそう(;´Д`)
そしてセバスすげぇwwこええwww
この後のシルバー戦wktk

GFの応募者全員の…メールガード?が地味に欲しい。
ドラマCDとか……気になるわぁ。


咳がとまりませぬ。
たぶん明日の朝おきたら酷いことになってるでしょう。
折角目が治ってきたのにいやだなぁ(´ω`)
|ω`)ラテとかECOの話。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2008-10-06 Mon 23:28
本鯖RO…課金が残ってるので、ちみちみやってます。
弟のプリに支援してもらいつつ畳で銃奇叩いてJOB40にしますた。
いやぁ、やっぱプリはいいよプリ。
転職試験の、物集めは一番簡単だった(´ω`)ヨカター
だがしかし…。
ラストの地下道が厳しかった。
深遠にフルボッコにされてションボリ(・ω・`)
弟に投げてお風呂に入ってたら…
「楽勝ダタヨー(^ω^)ニヨニヨ」
…と、クリアしたらしい。どんだけやねん。
これがアレか…経験の差ですか。

なにはともあれ転職したヨ!!
本鯖転職したおー
HPが装備借りてるので高いのです(*´д`*)
ミルクじゃ飲み足りないけど頑張るよー。
転職後は海底4Fへ…。
スナは10にできたし、収集品もウマウマですあ。
カードはでなかったけど次回を狙うぜ∠( ゚д゚)/


ECO課金しますた。
久々に$で支援した気がします。
あんまり役に立てなかったなぁ…(・ω・`)
はやくエリアヒール覚えさせたい。
そして巫女をやれ。
倉庫整理をしろ。


ラテ。
昼間に入ったら見事に誰もいなかった。
いつもはいろんな意味で騒がしいGだけど誰もいないと(・ω・`)
寂しくコラ狩りしてたけど間が持たなかった。
100になって装備変えたおかげで4匹くらいまでならKB取れ…てる!
見た目的な意味でギターを作りたいので器が欲しい今日この頃。
でも実際出たら売り払うだろうなーなんて…。
とりあえず110まで上げて、その後はサブやろうかと…思ってます。
まずは魔法かなぁ…皿やりたいよ皿。


明日の4限目…サボるかサボらないか迷い中。
いや、サボっちゃダメだ!サボっちゃだめだ!!!
単位ホシス単位ホシス。
死ぬほどカレーとケーキが喰いたいです。
というか多分女の子の日前ですごい食欲出てきてます。
うーん…体重ふえるぅ('A`)

目の腫れ若干引いた。
でも押すと痛いのはまだまだ。
口内炎が出来てきたのでビタミン不足('A`)

やっぱ明日サボりたい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)寝たい。
2008-10-06 Mon 03:32
いくら翌日が休みだからってこんな時間まで起きてちゃアカンがな

もう最後ということでエコパチ回してます。
パチンコの仕様をよく理解してないのでもうなにがなんだから分かりません。
とりあえずオートで回してます(´ω`)
応募できるくらいまでチケが取れればいいけど…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リンクに「チームおっさん」を追加しますた!
いんくぽっとの癒し系フンドシおねーさんことはなさんのECOイラサイトでつ。
( ゚∀゚)o彡°フンドシ!!フンドシ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ハロウィン強化期間なのにハロウィン絵ができてないYO
今のところ、パンツ丸出しの魔女っ子しか描いてません。
もうパンツでもいいか…。
あとは自キャラとツインテールしか描いてないっていうね!
ツインテもミクとかミクとかなんですが('A`)

現在はラテ自キャラ芒たんペン入れ中。
妄想設定と現実が全く噛みあわない子だよ本当。
ひさ君(弓)をかっこよく描いてあげたい今日この頃。
まだ弓使いだけどさ…(育ってない




寝る!!
昼には起きろ自分。
3時まで寝るな。死ぬぞ。明日が。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)いつも以上にキモい日記
2008-10-05 Sun 16:33
にゃお(´ω`)ノ
この先は大変キケンだにゃ。
ニャンコ耐性のにゃい人は注意するのにゃ!



ラテのはにゃし。
メインのアティっ子がついに100ににゃったにょ!
しかし大して何かが変わるわけじゃにゃいですにゃ…。
我輩としてはPOTが変わるだけで大分違うにゃ!
回復演奏もマックスに出来たから、精霊のにゃがれまで頑張るのにゃ!
お菓子庭園でも狩れるようににゃってきたしwktkがとまらないのにゃ(´ω`)

zkでは110ににゃるとアティはいらない子とか寄生とか言われるらしいにゃ…。
そんなのひどいにゃヽ(`Д´)ノプンプン
他にも「喋ってないで狩ってください」とかいう輩もいるらしいにゃ!
どんだけ効率厨にゃんだ…(#・∀・)
あと最近は中華も混ざってくるらしいのにゃ!
zkも油断できにゃくにゃってきましたにょ…。

トマトサンドが魔法には効果がないと聞いてショックだたにゃ…。
クエ品で貰ったのは売り払うにゃ…切ないにゃ…。

とりあえず、次の目標は110にゃ!!
靴下とアクセ類でさらにステアップにゃ!
基本ステが上がるにょも欲しいけど、どんなのを買ったらいいのにゃ…。
とりあえず眼鏡を1個買ってみたにゃ!
装備できるまで@10…がんばるにゃ(´ω`)



目がものもらいにゃ…すごい腫れて痛いにゃ…
病院で切ってもいいけど眼帯はいやにゃ(暑いから
薬塗ってもなおらにゃい…どうすればいいにゃ。゚(゚´Д`゚)゚。




と、もういいよね!?
きもいよね!!


実はこんなのを、とおこたそからもらいました。

『猫バトン』

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。 ばとんだああああ

一人称は必ず「我輩」にする。

日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。

日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!

既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

回すひと。

アッシュの兄貴
雨たん
ウニたん
はなさん
虹乃ちん


気が向いたらやればいいよ!!!
これ書いてる本人へのダメージでかいですぜ(´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
