( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)絢世たん
絢世オリジナル

久々のECO絵だよ!ってキャラのみですけどねー(´ω`)
あいらぶツインテ&自キャラです。
とりあえずスカートのチェック柄が非常にめんどかったです。
始めの予定では全体的に青々しくするはずが…赤チェック……。
塗り方を変えたい今日この頃…練習するぞぉー。


背景の素材はここからお借りしましたー。
こーゆーの自力で作りたいわぁ…_ノ乙(、ン、)_

2008-09-27 Sat 14:43
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0
|ω`)バットン
【性格バトン】

○何型
A 大体の人はO型?って言ってくれる(当たってる
  今日「A型?」って言われた……どこを見てそう言ったのかわからない…ナゼ?


○自己中
A 自己中とは思いたくないがそうなんだろうなぁ…。
  他人から見てどうなんだろうね…。


○長所は?
A ・話しやすい
  ・面白い
  ・頼りになる
  ・マイペース

  大体人にいわれたことだ…。


○短所は?
A ・バカ
  ・アホ
  ・見栄っ張り
  ・遅レス
  ・人の名前がこれっぽっちも覚えられない
  ・自己中
  ・女としてなにか欠けてる
  ・むしろ女の皮を被った獣

  まだまだあるよっ!\(^o^)/
  引きこもってたいとか思ってる辺りもうダメダメだよ。

○泣き虫
A 最近涙腺崩壊中。
  人前では泣きたくない人種。
  もう疲れた。


○すぐ怒る
A 怒ってないように見えて中ではかなり怒ってるのが多い。
  授業の実習中とかイライラしかたまらない。
  本気でキレるとかなり口が悪くなる。
  でも結局は人と対立したくないから心の中で毒づく。


○めんどくさがり
A 基本的になんでも面倒くさい。
  自分のやりたいことだけに関しては行動が異常に早い。
  カレー食うったらカレーを食う。


○気分屋
A 気分屋…だと思う。
  最高にハイな時は昼ごはんくらいおごっちゃう(´ω`)

  「よぉ~し、おねーさんがおごったるから飯くいにいくおww(^ω^)」


○八つ当たりする
A 他人には当たらない…ようにしてたはず。
  自分に当たり、物に当たります。
  自傷が好きなドMです。


○怒鳴る
A 怒鳴るより黙る。
  ドナルド「ラン・ラン・ルー♪」


○命令する
A 最近気付いたら命令してる時がある。
  「はい、これ拭きなさ~い」とか…実習中に。
  悪気はないんです…ウッカリ気がついたら言ってるんですorz


○物にあたる
A 壁とかに頭突きをする。
  1回やりすぎて摺れた時があった…若い頃は厨二病的にファンキーだった。
  あぁ、今もですね(^ω^)わかりますwwww


○優しい
A 相談とか黙々と聞いててたまに言われる。
  本当はそんな人間じゃないんだよ…ウフフ……。


○毎日笑顔
A 学校に行ってる間は真顔多し。
  それか1人で笑ってる。
  ネトゲ中(チャット時)は常に笑ってる感じ。ある意味毎日笑顔w


○遠慮なく何でも言う
A 内容によりけり。
  しかし下ネタは爆発中。


○わがまま
A わ が ま ま だ よ
  世界は僕を中心にまわってんだよ(ウソデス


○おとなしい
A 大学に行ってすっかりつまらない人間になった。
  昔のアタシかんばっく…_ノ乙(、ン、)_


○無愛想
A 基本的には笑顔で対応します。
  本気で嫌いな人には………。


○どちらかと言うと姫?悪魔?
A 宇宙人です。


○ズバリ性格良い?悪い?
A どっちもどっち?
  この辺の判断は人にお任せしますよ!


○自分で思う性格
A 明るいアホ。まったりもっちり。暗い。キモイ。コワイ。
  ごちゃごちゃしてるんだよ!


○人に言われること
A 「ちょ~面白いんだけどwwwww」
  「ちょwもう1回言ってwwwww」
  「このオタクめぇ~…w」
  他いろいろ…

  思い返してみると、なんか扱いひどくない…?(´ω`)


○男女関係なく友達の理想
A 一緒にいて楽しい人。
  もうね、居るだけで楽しいのが一番だと思うんだ…。
  その点に関していい友達を持ったと思う。


○好きな異性の理想
A 上のこともそうだし、話が弾む人かなぁ?
  僕と同じくらいに常識があれば…うん。
  似たような趣味もった人とか好きだよ…うん。


○最近言われて嬉しかったこと
A 特にないなぁ…。


○バトンの送り主の顔を見たことある?
A これでなかったらすごいよね。
  ありますよちゃんと。じっくりしっくり見まくってましたから。えぇ。


○送り主の印象は
A 初見…うっはw背たけぇええ!!
  そしてママポジション…。
  姉貴と呼びたい人ナンバーワン。
  最近どんどんファンキーになってきてる気がするよ。


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→?
可愛い→雨たん(こんなカワイイ子がおんn…
癒し→アッス兄さん(時々癒されます
カッコイイ→アッス兄さん(なにをするにもカッコイイです。アニキィ!!
面白い→虹乃たそ(えろおもしろい。
美しい→?(ふつくしぃ…
楽しい→ウニたそ(歳が近いってのもあるけど喋ってて楽しいのヨ!
頭が良い→?(僕以上の人ならもっさもさいますがな
礼儀正しい→柚しゃん(いつも丁寧です!優しいのです(´ω`)
大人→とおこたん(ママのような…ってこtゲフンゲフン。大人の女になってきたヨネ
子供→タラしゃま(いやなんていうか、もう可愛くて娘のようにおもっていやそんなあふあふ


気付いた人がやればいいYO(σ・∀・)σYO!!



それにしても最近微妙に便秘?いや1日1回出てるんだから快便?
ハッピーマンディになったけど別の日の時間割が鬼畜なので疲れがドッド吐く。
ARIAの画集が欲しい今日この頃。
ラテの課金装備が切れそうなので課金したい。
あとニコ動も切れそう…これが切れたらやっていけない。
ヴェネツィアに行きたい。沈む前に行きたい。
だれか僕をネオ・ヴェネツィアに連れてって。

フィレオフィッシュが5時過ぎから100円だったからもっさり買った。

























全部タルタル抜きで(´ω`)
2008-09-25 Thu 23:30
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
|ω`)マジですか…
ニュース見てたらガンホーがハンゲにゲーム提供とか…。
ROとECOとパズルパイレーツが提供されるらしいですね。
しかし、よりによってハンゲにとは…月額課金なのに売り上げのびるのかなぁ?
ハンゲかぁ…なんかゲーム内、厨が増えそうな予感ですね(-ω-)

それよりもグランドチェイスふっかt(ry
(´ω`)しっくりくるゲームないかなぁ。

あ、ECO課金きれてた\(^o^)/
2008-09-22 Mon 15:49
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
|ω`)さぁ、お手をどうぞ…
アカリ

漫画買い終わった。
アニメ最終回で死ぬほど泣いたのに、漫画読んでさらに泣いた。
ニコ動でサントラ聞きつつお絵かきしながらまた泣いた。
なにこの心に染みる神作品。
DVD欲しいなぁ…。
絵はあかりたん…ARIA一の癒しキャラ。はひー( ̄□ ̄*)
2008-09-21 Sun 13:12
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)騙されたんだ。
『10個の質問バトン』

*このバトンは以下のルールを守って下さい
*回されて3日以内に回答すること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること
*守ってなければ罰ゲームをやらせること
*バトンを回す人はマイミク人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと


★あなたの名前?
A 芦牧ゆらです


★好きな芸能人10人
A いまいち思いつかないからいないってことで。


★好きな食べ物10個
A 白くて炊き立てのご飯
  牛肉~
  シチュー
  カレー
  寿司
  ガストで食べるなんか
  友達と食べるなんか
  ……思い浮かばねぇ。

★萌えポイント10個
A 鎖骨
  二の腕
  横顔
  手首
  指
  太もも
  足首
  上目遣い
  笑顔
  声

  カコイイおにーさんとかおねーさんとか、ショタっ子とかモエス


★好きな曲10個
A サンホラ
   Black Chronicle
   恋人を討ち堕とした日
   永遠の少年
   エルの絵本(笛吹き男とパレード)
   StarDust
  ボカロ
   初音ミクの消失
   エンドレスサマー
   Fire◎Floewr
   サイハテ
   マイ・ロスト・デイズ

サンホラだって、ボカロだって他にもいっぱいあるんだよな…。
10曲とか収まるわけないじゃん!ヽ(`Д´)ノウワアァァン

最近これを聞いて鳥肌たった。
顔だけのジャニーズとかもう敵じゃねぇwww   



★好きな飲み物10個
A 水(ヴォルヴィック
  ギムネマ茶
  ハブ茶
  麦茶
  野菜ジュース
  ファンタグレープ
  ライフガード
  ポカリ
  ……もうなんでもいいじゃん!
 

★今欲しいもの
A 金のかからない楽しいネトゲ。
  あとリアルに金。時間。画力。2次元にいける程度の力。


★放棄した方の罰ゲーム
A 一週間の間日記のタイトルを「変態でスイマセン」にする


★回すひと
A みくちぃからのバトンだからそんなん知るかって人はもうスルーでいいと思うよ。
  これ貰ったとこでも描いてあったけど地雷じゃないじゃん(^ω^*)
  もうあの子のことが知りたいとか…適当に使えばいいよ。
2008-09-17 Wed 01:45
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)やさぐれプリさん
やさぐれプリ子

咥えてるのはお花。
頭に乗ってるのはビレタ。
線画が古いけど今の絵よりすっとマシ(´ω`)


関係ないけどスガシカオえろいwww
2008-09-17 Wed 00:12
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)結果とか状況とか
みなさまアンケート協力ありがとうございました。
ECOつよし…って感じですた(´ω`)
またやる時があったらご協力おねがいします。


昨日今日で熱も大分下がり元気を取り戻しつつあります。
が、しかし…事件です。
ラテのモチベが下がった。
すんげぇ、下がった。
熱が下がったら下がった。
どうしたもんか…(´ε`;)

適当に別ゲーにもトライしてみたり。
【Master of Epic】
チュートリアルで飽きた。
悪いゲームじゃないとは思うけど飽きた。

【ルーセントハート】
重い。設下げても重い。
ウマウマすると曲が流れるのには驚いた。
魔法が覚えにくくてションボリ
個人的にはBSの方が好きだ。

両方インスコした日にアンインスコしてるなんて言えないよっ!
TSとかもまたやりたいけどあの課金はもうね…いやだ。
ECOやってもいいけど…ECOもすっかり課金ゲー。
インフレも直ってないようだし…対策マダー?
ROⅡもやりたいけどまだ動いて…ない?
ヨーグルも楽しいけどアレ完璧にソロゲーだし…
というか癌もあそこまで人のいないゲームをよく続けるなぁと…。

個人的に詰まった時はグランドチェイス。
あれは面白かったなぁ。
復活してほしいなぁ…。
DJMAXも自宅ポップン的なノリで好きだったのに…。
というか中の曲が好きだった。
なんか…コレいいなぁって思ったゲームがどんどん消えて行く(´・ω・)
本家ROちょっと頑張ろうかと思ったけどファイル捨てちゃったよ。
癌のことだ…試してはないけど、どうせクライアントDLできないんだ。そんなもんだ。

思ったんだけどポケモンとかオンラインゲームで出したら絶対面白いと思う。
MMORPGポケットモンスターオンライン みたいな。
初期ポケはヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネとここからですよね。やっぱり(´ω`)
そして大型うpデートは新地方とかね。
コンテストとかも他プレイヤーとかとで…タッグバトルもできちゃうみたいな!
これは…いけるんじゃね?
サトシもシゲル出てくるよ!!!みたいな!
( ゚∀゚)o彡°フルボイス!!フルボイス!!!
任天堂さん……これは…いけるよΣb( `・ω・´)グッ
モンスターファームだってネトゲになってんだから…いける。
あ、3Dでお願いします。

なにかないかねぇ。
ほんとに_ノ乙(、ン、)_
2008-09-17 Wed 00:08
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)熱、喉、鼻にて…
おひさしぶりです。
突然の熱でここ三日死んでました。
しかも13日は友人のお見送り会だったのに…
自己管理が出来てませんでしたね…猛省です。
とりあえず順を追って説明していくと。

12日…お見送り会の参加確認メールがきて参加ということで返信
その後しばらくしてから少し眩暈が続き熱が出てきたので、薬を飲んでまったり。
夜になるに連れて症状がひどくなり38度を越す。
とりあえず次の日に出かける予定だからお風呂に入ってぴえぴた貼って寝る。
…が、頭痛と関節痛がひどく寝付けず(´・ω・)
3時間くらい寝て起きてはウンウン唸っての繰り返しで朝6時になる。
お見送り会の集合は午後の6時だったけど熱測ったら39度越えてたので無理だと思い、食べ放題のキャンセルとかどうなのか分からないので、欠席のこととそのことを幹事の人にメールをしておく。

9時前にフラフラしながら自転車で病院に。
初診の病院だったから紙に色々書かなくちゃだけど字がふにゃふにゃ('A`)
改めて熱を測ったら夢の40度突破(うれしくない
あぁ、どうりで頭がくわんくわんするわけだよ…。
看護師のおねーさんにも「横になった方が楽ですかー?」って聞かれたよ…。
まぁ、椅子に座ったまま診察までまってましたが…。
診察して、処方箋もらって薬買って、ポカリ買って…帰宅。

解熱剤のんだら一気に熱が下がって身体が楽に。
オカンに「これなら出かけてもおkじゃね?」と言ったら
「(#^ω^)フザケンナお」
一蹴された…。
もう、どうしようもないので横になっておとなしくしていることに…。
そして幹事の人からメールの返事がこなく状況がつかめずorz
もりかしたらって事態も考えられたので友人二人にメール。
その後メンバーが1人増えたことを友人の1人に教えてもらい一安心。
二人には迷惑かけました…ありがとうありがとう!!(´Д⊂グスン
お見送り会もよろしげな感じで終わったそうで…よかったよかった。
旅立つアノ子は向こうにいっても元気でいて欲しいなぁ(´ω`)


はい。その後熱の経過としてはですね…。
昨日までは解熱剤なしだと38度越えてたんですが、今は37度台です。
下がりきってないものの大分元気になりました…。
ECOの集会は出ましたが。ラテの方は無連絡なので早く行きたいなぁ。


ソウルイーター
死神様かっこよすぎ吹いた。
2008-09-15 Mon 18:24
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
|ω`)らくがけ
GMさん2

メインギルドのアイドル。
無駄にキラッ☆させたけどこんな人じゃないと思う(U^ω^)
とりあえず萌える人。
2008-09-11 Thu 17:16
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)2度あることは…?
ダーツあたったー

左:課金ファッション(デザコン最優秀のアレ

中:ダーツ1等メイド服

右:ダーツ1等執事服


まさか1日で2種当たるとは/(^o^)\

課金ファッションは元々この子に着せる用に買う予定だったので購入。
執事はGMとのこんな会話中に…

GM「羽耳インカムよりネコミミの方がすっきりするー」
僕「課金ヌコミミはなんか萌度がひくいよー。やっぱ執事耳欲しいっ」

もうそんなノリと勢いでダーツ1本買って適当にやったら…
( ゚д゚ )・・・あ。
物欲センサーに打ち勝った気がします(´ω`)

メイド服はそこまで欲しかったわけじゃないんですが、ダーツセットで買って
外側4隅、内側4隅やってたら当たりました。
案外似合ってしまった…ウチの子カワユス。


ファッションも程ほどにレベルもサクサク上げてますおー。
昨日5だったのが現在21。ちょっと頑張った。
最初ジェムを装備し忘れるというもったいないことをしました…orz
ベビモス内クエは出てるけど、友人とやるためにとりあえず保留。
ギルクエが7終わりで詰んだのが残念です…マウンテンコング×15匹なんて倒せねぇYO


アティっ子。
ちょっと放置してる。
@20%で武器が変わるからzkzkしたい。

弓っ子。
今日やりにいきたい。
というかいい加減30にはしたい。
ガンナーにしたい(遠い



最近はまっていること。
ガムが粉化するまでかみ続けること。
2008-09-11 Thu 09:39
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
|ω`)めっきめきそだってるよ!
赤龍

赤龍くらいならソロできるんだからねっ!
うん、まぁ…80すぎてソロができなかったらダメだと思う(´ω`)アティだし
ショトカが凄いのはジョイパ使ってるからです。
しかもこれスキリセする前じゃ…\(^o^)/

とりあえず今82になりました。
zkzkやっぱうめー(´ω`*)
したらばスレでアティの立ち回り勉強中…。
もう課金薬連打でも人が死ななければいいと思ってます。
物凄い数の敵を引っ張ってくる人もいるけど…まとめて癒し殺してやんよ!
ドMアティすぎる/(^p^)\
我慢できずにテング杖買った。
空飛ぶわはー!


魔法を…新しく作りますた。
もち風魔。
現在もったりLv上げ中。
ぶっちゃけ20までが一番つらい。
20からは魔法が繋げるから狩りが楽に…!
しばらくは短剣でがんばる(´ω`)


弓っ子。
アティが楽しいから放置してt
そろそろzkzkデビューしたい。
赤龍弓欲しいでも高い…雪女弓まで遠い。
ていうか効果的に赤龍のが欲しいのが本音…見た目は雪女のg(ry
なんて我侭な子なのかしら\(^o^)/



ECO
なにそれおいしいの?
チケ発売されたとか…。
あんまりやる気がなぁ…(´・ω・)
それにしても結局ログイン方法がアレなんですよね…。
どうしたもんかなっ!
絵で描くのは楽しいのにな!自キャラらぶー(´ω`)
やってないけどやっぱり浴衣と狐耳が欲しいです。


生活習慣がくるっぽー。
というかブログみるとエラー発生しましたって出る…ナニコレ。
2008-09-09 Tue 03:50
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
|ω`)転職ウェーイ!
アティさん

メインの芒乃が転職した\(^o^)/
立派じゃないけどアティになりました。
まだまだ操作慣れしてなくてPTとか迷惑掛けまくりです…orz
かっこよく立ち回れるアティさんになるよー!
あと、スキルが悩みの種です。
早く精霊の流れにいきたいけど…ポイントがなぁ。
回復もとらないとなので…あーうー/(^p^)\
とりあえず次はLv110を目指していくよ!


サブのGMの子をかいたよ(´ω`)
メイドメイド(*´д`*)アハァ
稲さん家の子

メイド服可愛いんだよな…。
でも執事のネコミミが欲しい。
♂キャラに装備させてにゃんにゃんしたい。
次作る魔法の女の子の見た目をどうするか迷ったけど、ありがちな格好にきまった\(^o^)/
でもどうしてもデザコン最優秀のアレが似合う子を作りたかったw
見た目装備はよっぽどのものがでるまで変える予定はないのです(´ω`)


アンケート実施中
気が向いたらポチリとお願いします~。





2008-09-08 Mon 07:55
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
|ω`)プチアンケート的なアレ
ごちゃまぜジャンルでもりもりやってきましたが…
来てくれる人はなんのジャンルが目的できてるのか気になったのでアンケートです。
「その他」を選択した人は何が目的かコメに書いていただけるとありがたいです。
期限は9月12日までです。
気が向いたらポチっとお願いしますー。

※コメ等は管理者以外非公開設定です。







2008-09-05 Fri 13:54
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)らくがけ
GMさん

ラテ、ひさのギルドのギルメンさん。
たぶんもっとかわいい。
つおくてカワイイ皿たんです(*´∀`*)ポワワ
あ、ぼかし忘れみっけた_ノ乙(、ン、)_
2008-09-05 Fri 03:54
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
|ω`)弓始めました。
ECOじゃないです。ラテです。
始めましたって行っても大分前かたチラチラやってるキャラですがね。
ちょっと魔法が辛くなってきたので、逃げてやってます。
最近会話がないと作業ができなくなってきたのでギルドにぶっこんだ。
すでに腐女子でドジっ子という不名誉?な称号が付きつつあります。
ちなみにキャラは♂なんだぜ?(個人的萌要素てんこ盛り
適当にベビモス内のクエ消化しつつかってたら現在28…そだつなぁ。
とりあえずスキル的な意味と装備的な意味で30は軽く越したいところ。
ドラゴンアローが欲しいけど強化を考えると費用的に無理。
出るまで魔法で…狩れないこともないけど色んな意味でしんどい。
IDはPTだし…これも出来ないこともないけど横スクロで2CPとか僕にはハードすぎる。
ECOの2PCは割りと楽なのになぁ…養殖とか(ぁ
まぁ、無難なトコで雪女か…。
もくくはサブはサブらしく、ひっそりノーマル武器で頑張ってもらう。
メインだってユニ使うのやめたんだからね!(金銭的な意味で辛いから
コウモリ心臓も花杖も売っぱらいましたよ(ノ∀`)
まぁ、火力的には大差ない…むしろ上がった気がする。
個人的に魔法は空が飛べてればもうどうでも(ぇ
そういえば…皿は回復魔法がなくなるそうで…自分はそれでもいいけどPTの時回復ないって…
癒すことが出来ない…ちょっと寂しい感がありますね。
でもいまさら水魔法って…風使いだしなぁ。
辻でジャラ~ンと回復していってくれるアティさんもかっこいいんだよなぁ。
でもオーブ使いたいなぁ…。
どうしよう…!どうしよう!!!
あーもう!誰かもう1人僕の変わりに魔法育ててくれww
いっそ自分で育てるか…とも考えるのですが、しんどい。
そこまで廃になれない。
自分の子がギターもって回復してる姿が思い描けない…。
もう皿に決めちゃおうかなぁ…決定打が欲しいなぁ。

とりあえずサブのギルドで集合写真。
サブギルド集合写真
右から4番目がウチの子。
男の子です。一人称は俺。眼鏡。ヘタレ。
ガンナーになるためだけに生まれた子。
トレハンはアウトオブ眼中です。
先が長いけど魔法同様…なんとなく狩ってたらいけると思う。
というか中の人の気合しだい。



ソウルイーター深夜に再放送してるー(´ω`)
しかも見逃したやつだー。
キッド君かっこいいよキッド君!
デスキャノンとかかっこよすぎるよキッド君!!
でもやっぱりクロナたんが一番好きです。
女の子なんだよな…!?
まぁ、どっちでもかわいいからいいけどさっ☆
漫画も地味に気になる…買おうかなぁ…。

やっべぇ、まだ絵が描けねぇ。
2008-09-05 Fri 02:30
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)最近は…
どうも、ラテールしかやってません(´ω`)
なんかzkzkとか行きだしちゃったら気付いたら72とかになってて。
うん、転職が目前になってきました。
上がりにくくなってるのでサブ垢の弓に逃げつつも頑張ってます。
ナックルはどこいった?って感じですが生きてます。
起動は殆どありませんがねー(不憫な子
最近は普通にPTも組むようになったので完全ソロ軍団って訳じゃなくなりました。

そう、それでだ…転職が問題なのです。
ソーサラーかアーティストか。
皿は言わずもがな火力職、アティは回復職…。
zkzkとか行ってると回復に回ることが多いので、アティもいいかなぁと思い始めた今日この頃。
僕自身も支援職大好きなので(ROのプリとか、TSのドラとか、ECOの$とか
でも火力の皿も捨てがたい…2次スキルの風の威力が気になる。
あと皿はオーブという武器が使えるのです!
そして飛行移動…。
まよう、まようぞ…。
転職は80なのでそれまでにあふーっと決めちゃいたい。


ミクの誕生日はすっぽかしたし、旅行でグッコミいけなかったし、サンホラ新曲だし。
なんかいろんなものを置き去りに日々が進んで行ってる!
やばい!終わらないで私のなつやーすーみー!
もう一年中夏休みになればいいのに。
NEETしたいNEET。
というか後期から授業に体育が入るので欝なんです。
なんで大学行ってまで体育やねん。
学校までの坂道で十分だよ。
でもうまいことハッピマンデーに出来そうなので週3休みかも(´ω`)
冬コミのために切り詰めて生活するよっ!
お弁当は作っていこう…外食はダメね。

服を買わないと1年通して同じ服装で学校に行くことになってしまう。
助けてニッセン!!!
2008-09-04 Thu 13:40
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)富士急の感想とか。
昨日帰って来てました、ただいまです(´ω`)
富士急とっても楽しかったです。
雨が降ったり止んだりすごかったんですが、結構遊べました。
行くまでに多少のハプニングもありましたが今となっちゃいい思い出です。
とりあえず乗り物の感想をティローンと言って行きましょう。


・フジヤマ
到着した時、雨とかのせいで絶叫はこれしか動いてなかった。
とりあえず、何も考えないでwktkしながら乗ったら大変だった。
上に上がる時間が…長い。
しかも右手に見えるのは高さの表示…
10…20…30……60…70……79 World record!!
ワールドレコ-ドとかそれどころじゃない。
高低差ひどい。
初乗りでこれはしんどい。
もう笑うしかなかった。
最後もフジヤマで締めましたが、その頃は楽勝で手も離せるように。
友人リクエストでブッタポーズで写真に写りました(´ω`)

・ええじゃないか
えぇじゃないかええじゃないk-!
見た目コースが長そうでwktk
立って乗るのかと思ったら座って乗るやつだった(脚がブラブラ~
涼しそうなので靴と靴下脱いでのることに(´ω`)
一番先頭に乗り発車…しかも後ろ向き…そしてまた上がる時間が長い。
でも後ろ向きだからいつ落ちるのか分からない…。
アワアワしてたら一気に落ち………って、まわるいおrkヴぁdf?!
もうグルグルしすぎてなんだか訳がわからなかった。
カメラの位置すら把握できてなかった。
そして予想以上にコースが短かった(速度が速かっただけ?
取れた写真に神が降りてた…その次の日も笑いのネタになった(´ω`)

・トンデミーナ
回るピザの設定だったんですね。
最初乗った位置がいいのか悪いのか…頂点から真下を向いて落ちる。
すんげぇ、こわい…よりによってなんでその向きにorz
その後空いてる時にチマチマのりました。
後ろ向きで落ちるのと、横向きで落ちる。
横が案外怖かった…すんげぇGだった。

・グレートザブーン
乗る前のワクワク。乗った後の後悔。
売ってるポンチョは着ました。
席も一番後ろでした。
落ちる時、なんで手を離したんだろうか…バカか、バカなのか。
おかげでフード取れて頭から水浸し…Tシャツまでヌレヌレ。
誰だ乗ろうとか言った奴は(自分)ヴァカめ!!
髪がキシキシして切なくなった。

・ナガシマスカ
ポンチョ買ったんだから乗ろうぜってことで…ザブーン直後に。
円形ボートにのってコースを流れて行くわけですが…
今回のは大した水ではなかったんですが、なかったんですが…靴が死にました。
身体はポンチョで守られてるけど靴は違う。
入ってきた水で塗れるし浸かるし…靴下がしっとりした。
ナガセマセン。

・マッドマウス
横浜のコスモワールドにあるのと似た様なやつ。
曲がる瞬間遠心力でブンブンされる。
いろいろぶつけて痛かった。
特に肘。

・レッドタワー
花やしきにもあるお座りエレベーター(ぇ
これは余裕と思ってたけど、予想以上に上に上がるもんだから怖かった。
想定外の恐怖にずっしり精神的なダメージ。

・パニックロック
夜に乗った。
身体的な問題で席移動したのが宜しくなかった。
後半の360度回転が全部後ろ向き。
友人二人は正面で回ってるのに、僕だけ後ろ向き。
ハード…すぎ…。

・ムーンレイカー
トンデミーナの隣にある寂れた感じのアレ。
トンデミーナは外側を向いて乗るけどこれは内側を向いて乗る。
回転が速くて想像以上のGがかかった。
目をつぶると気持ちいい。
寝れる。

・凄腕
園内の微妙な位置にあるアレ。
もう人気がないある以前の問題で「そんなのあったの?」ってレベルだと思う乗り物
上手いタイミングで友人二人と独占で乗れた(´ω`)
結構回ったしスリルもあった…なんで人気ないんだろうなぁ?

・ドドンパ
もう富士急って言ったらコレだと思う。
はじめ並んだら建物に入ってしばらくすると雨で休止と放送が…
でも、整理券を貰えたので無事乗ることが出来ました。
時速172㌔とか…垂直に落ちるとかどうでもよくなった。
アレです…ここで言うのもアレなので言いませんが大変でした。
これ1日1回以上乗ったら死ぬと思う。というか乗るな。

・戦慄迷宮
建物の前まで行った。
フリパが使えないので行かなかった(´ω`)
べつに…怖いとかそんなんじゃない…です。
50分も歩きたくないだけです。
あ、黒いアイスが美味しかったです。

・シャイニングフラワー
観覧車です。
透明のハートのに乗りたかったのですが、二人乗りだったので断念。
ドドンパの落ちるところがよく見えました(´ω`)

・メリーゴーランド
初日が雨で他が乗れないので乗りまくった。
いい歳したおねいさんが馬にのりながらはしゃぐ様子は……。

・コーヒーカップ
僕は死ぬ程回すタイプです。
友人が回すのはダメなので僕は1人でのりました(´ω`)
すっごい早いよ!!
残像が残るほど回した。

・ガンダムクライシス
中には入らなかったけど外にいたボールと写真撮ってきた。
ガンダムすげぇwww

・フワフワ空の大冒険
ハム太郎のアレ。
結構早い。怖い。
上手く行くとレッドタワーの人に手が振れる。
カップルで乗るとアホになれる(多分

・ゆらゆら海のハムSHIP
豊島園にある海賊船的なアレ。
結構楽しい。
乗るなら入り口から奥の方がオススメ。

・セグウェイ
乗りたかった。



絶叫系はほぼ制覇(´ω`)
食べ物も美味しかったです。
チョコアイスうめー
イカ焼きうめー
肉まんうめー
ポテトうめー
激辛ラーメンうめー
ビーフシチューうめー
肉うめー!

どくろ商店がお気に入りになりました(´∀`*)
格好いいトートバッグをゲットしました。
傘も地味に欲しかったんですが、荷物になるので我慢。
ヘアピンも可愛いのを買えたのでムフフです(´ω`)
ホテルも綺麗でユニットバスなのに湯船拾いし…。
また…休みの時とかに行きたいですねー。
お金ためて次はご飯付きでっ!

そして思い出すとお腹が減ってきました…。
辛いカレー食べたいなぁ…。
2008-09-01 Mon 01:11
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| Pico* |
