( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
|ω`)出かけます。
今日からちょっと泊まりで富士急に逝ってきます(´ω`)
雨止むといいなぁ…。

と、とりあえず報告だけっ!
行ってきまーす(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
2008-08-29 Fri 07:41
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
|ω`)残暑見舞い申し上げます。
師弟で残暑見舞い

滑り込みセーフだと思う⊂(^ω^)つセフセフ!!
7月くらいに暑中見舞い描いたよ!とか言いつつ放置してましたサーセン。
時間も経ってしまいその頃の線画は恐ろしくて使えないので今日描いたものを色塗り。
まぁ、そろそろ夏も終わりということで暑中はすっとばし残暑にしますた(´ω`)
懐かしいトリスタ師弟コンビです(オリジナル設定
あ、片方使いまわしとか言わないで(^ω^;)

頭の耳がなきゃらドラだって分からないのは仕様です。
というか個人的にドラには耳と尻尾いらない派。
たぬぬは両方ないとダメです。えぇ、ダメなんです。あの尻尾は正義です。
絵の子たちは男の子です…('A`)

ニコ動の水の中?の描き方参考にしたけど技量が足りなかったww
練習しなきゃですねー(-ω-)

なにはともあれ、もうすぐ新学期きそうな子はがんばれ。
残暑見舞い申し上げます。
2008-08-28 Thu 02:34
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)とりあえず安心です。
学校、全教科単位認定されたるそうだ(´ω`)
これで残りの夏もまったりすごせそうです…。

なんかどうしてかよくわからないのですが…身体にでっかい腫れ物?的なのが出来た。
でかい…すげぇ、でかい…なにこれキモイ。
そしてお風呂で身体洗ってたら潰れやがった('A`)
潰れて質量がなくなる!とちょっと喜んだのも束の間…
血が止まらず結局膜が出来て腫れてしまったorz
消毒して絆創膏2重に貼って寝ました(・ω・`)
今日起きたら、案の定…絆創膏のガーゼの部分が真っ赤に。
とりあえずもう1回消毒して新しいのにチェンジ。
腫れは引いたけど…血はまだ止まらないし(;ω;`)ナニコレ
菌でも入ったんだろうか…うーむ。
あれかうつ伏せで生活するなと…いうことか!

___○_._/ ←年中こんな体勢でパソいじってる

これのせいか!
うーん、でも机はなぁ…腰が痛くなっちゃって…('A`)
どうしよう…かなぁ。


気付いたら月曜だってのにソウルイーター見て気がついた。
やばい…やばすぎる。
こんなゆとった生活ダメや。
そろそろ戻さないとつらい…学校が。
でも、でも…!眠れないっ!
アーゥ、夏休みマジック!

そして課金したのにECO全然行ってない…。
集会いくとかいいつつ、もうすでに土曜なにしてたかも覚えてない('A`)
やばい…やばすぎる。
本気でECOどうしようよ…。
いや、いあやめない!
やめないけど…はぁ、せめてキャラ変くらい再起動なしで('A`)
マジでお願いしますよガンホーさん_ノ乙(、ン、)_


シャーペン絵すらスランプ突入。
もう描けない…何描いてもうまくいかない…。
そんな時に限って無性に絵が描きたい。
なんか成長してない感じがするなぁ(・ω・`)
周りの人はどんどん上手くなってるのに…アーッおいてかないでー!
練習しよう…うん。

あぁ、人と話が…したいなぁ……。
2008-08-26 Tue 00:43
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
|ω`)とりあえずだ。
運営に直訴してきた(´ω`)イミアッテルゥ?
現仕様に反対意見もっさりで前仕様にもどらないかなーと…期待。
まぁ、戻らないと思うが……だって癌呆だし。

ひぐらし明日買いに行こうと思ったけどしばらく見送ろう…。
なんか課金したのにこんなことでやる気を殺がれるとは思ってなかったぜ。
はー…ラテ行こう_ノ乙(、ン、)_
2008-08-22 Fri 16:04
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
|ω`#)…………
ECO起動しずらすぎ

なにこれ…。
多数垢持ってる人どうすんのよこれ。
元に戻して欲しい…('A`)
なにが「より分かりやすいゲームプレイ環境」だよ…。
前のがよっぽどやり易いわ!
あー…直して欲しい。本気で。
やる気がガクっとさがったわ_ノ乙(、ン、)_

|ω`#)……………の続きを読む
2008-08-22 Fri 15:17
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)復旧したぽー?
ラテ魔法

昨日貼れなかったけど…治った\(^o^)/ワァイ
設定としては寡黙な子(貧乳
ただしまぁ、中の人がこんなんなんでゲーム内は…察してください。
てか改めてラテ描くと、服とか可愛いと思った…。
デザコンの服が欲しいけど似合わないよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-08-20 Wed 12:54
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)ラテ大爆発…って、あるぇ~?
どうも。
コミケも終わってだらだらりんです_ノ乙(、ン、)_
ECOにはメインサブ共に課金して、クジもちゃっかり引いてきました。
もうやらない。
ほとんどサングラスってイジメですか?
唯一…狐火でたくらいだよ欲しかったの…。
あとはもう、うんこです。うんこー!うんこうんこー!(´Д⊂
もうやらない。

いろいろ悔しいからラテににげる。
というかひぐらし店頭販売22日とかでコミケで買えばよかったと後悔。
だからラテに逃げる。
魔法がついに40を突破してくれました。
さすがウチの子。可愛い(ぇ
風、土魔法も3次?まで行きまして…風TUEEEEEE(´д`*)
ジョイパのボタンが足りないのが残念です…(・ω・`)
まぁ、足りないのは回復に当ててるからなんですが(回復魔法あるくせに
そろそろ赤クッキー使うのをやめようと…でもあると狩りが楽なんだよなぁ。
でも回復魔法あるのに…うーん('A`)なやましい
そんなこんなで常時赤、青、紫クッキーを食べまくってます。
将来アーティストになろうかなーなんて思ってたけどソーサラーに惹かれまくり。
…なんかアーティスト水魔法しか…なかったような…。
回復職もすきだけど、基本ソロだからあんまり…やっぱ皿だな!
火力わはーww\(^o^)/
転職80からだから夢すぎますけどね(^ω^)おっおっw
魔法さんは現在42…ナックルが35だったんで…結構はなれたなー。
新しい目標は玄武装備?
いい加減サファイアは卒業したいんです…強化たるいし('A`)
狐杖に魔法命中付ければよかったなーと微妙に後悔中。
狩りに行くかぁ…。

勢いで絵描いたのにバグとか障害とか…で、なんかうpできなかった。
早く直るといいなぁ…。

お風呂行こう…。
おやすみー(´ω`)ノ
2008-08-20 Wed 00:44
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)コミケとかお泊りとかカラオケ
ソロモンよ私は帰ってきた。
ぶっちゃけ三日目行ってません(´ω`)

コミケ二日目はまぁ、始発で7時過ぎに会場に着いたんですが西混み過ぎ。
気温はそうでもなかったけど混んでるのはいただけない。
結局、中に入れたのが11時過ぎだったんですがTSのコピー本はなかったです。
元から2冊しかなかったそうなので諦めも付きましたが(-ω-)
他、行きたいサークルは全部まわれたし…ボカロもカイレン本買えたし…。
東方も魔理沙が……ウヘヘw
チルノ本も買えたし満足満足(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ECOオフもあったそうですが、友人もまっていたので今回は見送り。
次は行きたいなぁ……あるのかわからないけど(;´∀`)

お泊りはしましたが翌日コミケをすっとばしカラオケにいってました。
まぁ、三日目は1サークルだけだったし…CG集だったし…。
そんなわけで7時間カラオケは楽しかったです。
もう、アニソンしか歌ってない。
喉が死んだ\(^o^)/


近いうちに代購したもの届ける準備しないと(´ω`)
あとひぐらしパッケ買いに行って…クジやって…。
チケは…本当どうしようか……。
箱で買ってブレザー入ってないとか…は、ないよなぁ…?w


とりあえずラテールで魔法を40にしてくるYO\(^o^)/
2008-08-17 Sun 21:30
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
|ω`)コミケ…一日目
人多すぎ

今年は6時半くらいに列に入りましたよ。
西からいきましたが…それにしても暑かった。
去年程でもないけどそれでも暑い(;´Д`)

中に入れたのは開始30分くらいしてから…もちろん企業から。
なのは人気が凄くて吹いた。
がんほー(ゲマズ)の「最後尾はここじゃありません」の看板見て泣きそうになった。
完全スルーでシルバーブリッツに直行。
しかし、すでに長蛇の列。
結局買うまでに1時間ならんだ…。
もう夏の大手は行くのやめよう('A`)
その後、下に下りるのにかなり苦労して、東も周らないですぐ帰りました。
いいさいいさ…本屋で買うからさ…。
水持っていったけど吸収悪くて意味なかった。
買い物終わった後、コンビニで買ったポカリが素晴らしく美味しかった。
ポカリすげぇ\(^q^)/


明日はROとECOとTSと東方です。
ROは続き物1冊買えれば割と満足。
TSはたぬぬ本1サークル買えればいいなぁ…と。
ECOはリングのとこに冷やかしに行きます(^ω^)名乗れなかったらサーセンww
東方はチルノゾ-ンと魔理沙ゾーンが見れれば…いいかな。
ケロちゃんとかアリスもいきたいけどさ…。

そして明日から三日目はホテル泊まりです(*´Д`)
今日は疲れたので二日目は家から始発で出ます…会場つくのは7時くらいかな。
差し入れ持って行く予定だけど、なんか…水とか温くなりそうだ。
とりあえずポカリかなぁ?(´ω`)
2008-08-15 Fri 20:53
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
Σ(; ゚Д゚)カッ……!!!
(; ゚Д゚)

うpデート中に公式みてやってみた…。
1回ね。1回。
うん、狙ってない。
どっちかっていうと執事の猫耳が欲しかったかもしれない…。
シートのマスが潰れまくってて…適当に選んだ結果がこれだよ!
コミケ前になんて幸先の良い(´ω`)
ここでもう1回やると下位のが出るんだろうなぁ。
デザコンの服も可愛い…けど合うキャラがいない\(^o^)/

とりあえずペット育てるぜ!!
2008-08-14 Thu 12:13
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
NO.4
banner4

適当に新作バナーん。
角を削ってみた…ただし白背景じゃないとみえるっていう_ノ乙(、ン、)_
透過?なにそれおいしいの?
お持ち帰りしてご使用くださいー。
2008-08-13 Wed 14:44
別窓 | バナー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)チルノは俺の嫁。
絵茶チルノ

集会絵茶での1枚。
チルノ可愛いよチルノ。
ケロちゃんも描いたけどあまり可愛くなかったのでボツリヌス。
ていうか真面目にチルノ描きたい。
⑨でもいい。かわいいから。
もこ×チルか、ケロ×チル。

2008-08-13 Wed 14:22
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
|ω`)おういえー
毎回タイトルに困ります(-ω-)
というか書きたい事がバラバラなんだよね…うん。


と、昨日一昨日は横浜に遊びに行きましたよ(´ω`)
お友達のお家にいったんですが、ひろいひろい…!
シックな感じでかっこいいお部屋でした(*´Д`)
ロデオボーイ楽しかったです…クセになるわぁw
中華街にも行きましたよ…久々すぎたw
肉まん美味しかったです( ̄□ ̄*)
やっぱ中華街に入ったら肉まんですよねー。


コミケもうすぐですね…。
宿泊を一泊キャンセルしました…。
でも3日間行くから!
とりあえず、サークル調べなくちゃ…。
初日はとりあえず企業で…ECOのひぐらし買って…CDは悩み中。
新チケが出るそうなのでチケはそっちのを買おうかと思ってます。
ブレザー欲しいよブレザー…いっそ予約してしまおうかと…まぁ、コミケの残り資金次第。

一般サークル。
とりあえず、東方に行きたい。
でも人気そうでコワイ。
ボカロも行きたい。
ミクとかリンばっかりな可能性大('A`)
KAITO!!KAITOをください!!!
レンでも…がくぽでも…いい_ノ乙(、ン、)_
ECO本もあったらほしいなぁ…。
ROも見に行かねば!
あぁ、なんか行くサークルがコアなもんばっかになってきたぞ…。
WJとかガンガンとかもうどっかすっとんでるなぁ…(・ω・`)



ラテール…。
狐杖……出し…出るわけがない
狩ってるうちにお金も溜まったんでオクで安く落とした(´ω`)
魔法がめっきり強くなってきますた…現在33
この調子だとナックルに追いついてしまう…つかおい…ついた?

ちょっとオシャレにしてみた(^ω^)
ラテ芒乃
見かけが可愛くないとやる気で出ないんです…。
イベントタイトルが美味しすぎて泣けますw
ペット…を買おうか悩んでるのですが…うーむ、そこまで…うーん(;´Д`)
とりあえずマント的な意味で40になりたいです。
あとウィンドウォーク覚えたい。


そういえば、ECOから結晶BOXあげますよってメールがきてた。
はて…いつの結晶BOXだろうか…記憶が…ない(´ω`)
2008-08-13 Wed 13:27
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)トランプ…ダイヤ。
トランプ

ミニキャラの色塗りに飽きて描いた(´Д`)
ピンク髪は描いてて楽しいなぁ…アホっぽくて。
どっかで見たことある服じゃね?って感じですがキニシナイ(´ω`)
最近フリルが好きなんです…フリフリハァハァw
まぁ、縮小して全部ぶっつぶれてますがね\(^o^)/

潰れてないけど荒いのがバレる原寸はこちら↓
トランプ原寸
また重いよっ☆⌒d(´∀`)ノ
人によっては下の方にいくと目が痛いです。


ダイヤっつっても靴のとこだけみて思いついただけ\(^o^)/
他3つも描こうと思ったけど4人目途中まで描いて飽きたw
気が向いたら…増えるかもしれない(-ω-)
2008-08-09 Sat 17:13
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
|ω`)死ぬほど放置してやしたね…
サーセンwwwww

いやぁ、テストとか課題とかに物凄いスピードで終われてました。
あぁ、ちなみにまだ学校あるんですよ僕'`,、('∀`) '`,、
まぁ、それも明日までですが(´ω`)

とりあえずテストが2枚返ってきました。
おぉ、勇者よ…死んでしまうとは情けない。
不安ダラダラでプリントをめくりましたが、両方70超えだったので満足です。
つかいきなり専門的すぎて本当に不安だった…。
食品衛生学とか知らんがな(´・ω・`)
「なんでも冷蔵庫つっこんでおけばおk」と思ってたが実際はダメみたいでw
レモンとか冷蔵庫にいれちゃイカンのですよー?(我が家は入ってた
残り実習を含めても5教科くらい?あるのでまだまだ不安です。
全部の結果…単位がもらえてるかわかるのは8月末だそうでー…
それまでこの不安を持ちつつ夏をすごすのかと思うとなんとも言えませぬ('A`)


まぁ、日常の話なんてのはつまらないものですからね!
ゲームの話!ネトゲ!PSP!ワッフゥウー!!クゥマァアー!

とりあえずECOは死んでます…。
集会もすっとばしてしまった_ノ乙(、ン、)_
コミケが終わる頃には課金しようと……それまではきびすぃ(経済的な意味で


モンハン!
弓作ったよ\(^o^)/
とりあえずガノトトスは倒してきました…水死体はできませんでしたが。
なんかやっちゃった感があるのでしばらくは大剣に戻ろうとか…考えてます。

大剣は大剣で…ですね。
あれです…ついにレウス様をソロでフルボッコにすることができました(ノ´∀`*)
色んな人にアドバイスをもらいましたよ…助かります(´ω`)
とりあえず師匠(弟)とオン友の意見を参考に…
レウス様をストーカーし、尻尾を落とし、顔を斬りまくり…閃光玉とか罠の使用。
洞窟ではランポスとかカボチャもいるのでもったいぶらず閃光玉を投げまくりです。
特にカボチャは脅威です…。
転ばされる→レウス様突進→( ´-`)†
これで2回死ぬとか情けなすぎる_ノ乙(、ン、)_
まぁ、倒せたので良しとしましょう…欲しい素材は手に入らなかったけどね!


ラテール…ルビー鯖、主に12chに生息。
またインスコしちゃった…。
メイン:心乃(シールダー/ナックル)
サブ :芒乃(マジシャン/杖)
…で、やってます…今のところは。
魔法が地味に強くなってます…現在29。
育ち盛り(´ω`)ナックル抜かされそう。
魔法は攻撃に風、土。あとは個人、範囲回復。
狐杖が欲しい今日この頃…頑張って狩るか…買ってもいいけどさー(高いけど

ナックルはちょっと放置。
スキルリセットでちょっとは狩れる様になった…ハズ。
そろそろ装備の強化耐久が危ない。
そんな僕はルビー装備(´ω`)フルセットオプションウマシ
武器とかも同じのを使えてったらいいのに強化するたびに耐久ががっ!
本当は大王ゴブリンパンチが欲しいのに素材が1個30Mとかで…_| ̄|○ il||li
作るのに2個いるので安く出来ても60M…………
作れるわけがない\(^o^)/
地道に普通の武器で頑張ってます。
ただ、パズルが店売りになったのでその辺は惜しまず利用し強化しまくり。
とりあえず目標40でがんばってます。



最近流行ってるから描いてみた……ってわけじゃないけど。
入れ物~
創作の授業での課題だったもの。
まぁ、写真をいれるための入れ物なんですが…。
ミクじゃないです…巫女じゃないんです…。
とりあえず「キラッ☆」ってしたかったんですよぅ(´ω`*)
久々のアナログというか…やる気は下書きおわった時点でなくなったので荒い塗り。
改めてみると荒すぎた\(^o^)/
というかコピック使うときは白(透明)がないと無理です先生!


あ、なんか非常にお腹が減りましたよ。
そういやお昼食べてないなぁ…なにか食べよう(-ω-)
それでは気分によっては、またしばらくアデュ~ゥ(・ω・)ノシ
2008-08-07 Thu 14:13
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
| Pico* |
