( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)定期同窓会とかECOとか。
2008-06-30 Mon 00:04
(・ω・)ノどうも。絢世デス。

まずは普通に日常のお話。
土曜にプチ同窓会に行ってきました。
まぁ、仲良し少数で遊びに行きました~。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

まぁ、写真でどこだかはバレバレですがね。
お昼食べに行くお店を探してる間に巨大スクリーンに流れるウマウマトランス。
しかも丸々1曲流れっぱなし。
萌絵とともに。
……………秋葉でやってくれ。

そんなこんなで某パスタ屋さんへ。
皆でもっさり食べ放題です(^ω^)
ピザがちょー美味かったw
ご飯後はプリ撮りにゲーセンへw
煌く変顔!
いや普通のもありますよ?!
全部が全部変なんじゃないですよ!
その後は、カラオケに!
普通の歌も歌いましたよ(-ω-)
でも始めからえーりんはちょっと無茶だった。
まぁ、盛り上がった?からいいかw
そして歌待ちの間は撮影大会。
プリでは表現しきれない変顔が揃いますよ(´∀`*)
あとエロが炸裂しますw
マイクをアレに見立てたり…ガムを服の下にセットしてちくb(ry
まぁ、そんなアホなことばっかやってました(^ω^)おっおっ

今回は2次会もあったのです。
いやぁ、みんなテンション高すぎ!
いや自分も高かったですけどね(ノ∀`)タハー
次は自重するよ\(^o^)/





ECOの話。
音楽祭イベで貰えるアイテムコンプした( ´∀`)bグッ!
クジも22回程引いて燕尾服だしました…ジャケットは…うん……聞かないでよ。
まぁ、ジャケットは今度出すか、買うかします…ので置いといて!
折角燕尾出たんだし遊ばなくては!
見たときからやってみたかった和紀さん家のイラストの組み合わせをパクリ真似しちゃったり…。
いや可愛い…可愛いよこれっ!!と感激。
リボン装備で跳ね回りました(^ω^)動きがキモイって言われた。ヒドスw
しかしこの感動を伝えられるSSがないというw\(^o^)/撮り忘れた!

かわりに我が家の可愛い息子をどうぞ。
きゃん!
カーソル邪魔ス(^ω^#)ビキビキ…

ピンクですねわかります
メイン垢から装備移してもらって赤頭巾装備してみた!
うん、似合う似合うw
それにしても…ピンクですねわかります(^ω^)
どうせならトランクスじゃなくてもっとべt(ry


あと全然話題に上がってこないサド垢の話。
いや、別にドSとかじゃなくて…サード垢ってことだからね!勘違いしないでよね!
転職だけは出来てるスカウト♂、キャラだけ出来てる魚六♂、キャラすらない農家♀
とまぁ、こんなメンツ。
スカウトは知り合いに手伝ってもらったんですよ…転職までは!
その後課金してないので可哀想なことに…。
僕はキャラ作る時になにかと目標があるんですが、今回は…
スカ…コマンドの職服きせてツンデレしたい。
魚六…ネクロの職服を着せて↑の槍と絡ませる。
農家…農家(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
サド垢の子はこんなアホな理由で出来ています。

ちなみにメインとサブ垢の子はこんな理由でした。
メイン垢
巫女…友人に聞いたら一番強いってことだったから
商人…BPはまーちゃんに決まってるだろ!っていう思い込みで。
ドル…前鯖で出来なかった支援をちゃんとしてみたかった。

サブ垢
銃士…リア友が始めるというので一緒に出来るように作った。乱射したかった。
ウィズ…キロ氏のセージ作って笑顔鬼畜で↓の槍をアーッ!
槍…キロ氏の絵のダクストが作りたいがため作った。


巫女はマジでマジのファーストキャラなのであんな理由。
おかげで1年で90行きました…案外早かった。
商人はですね…ROのクセみたいなものです。
ROではWSよりアルケミ派なのですよ。
……なら農家やれって?いやいや、値引きスキルしかみてませんでした。
$は前鯖でメインでやってたんですが、誘われてやってただけなのでやる気が出ず、結局30も行かなかった記憶があります…なのでリベンジしたかったんです…。
今度こそ人の役に立てる子になれますように!

銃士ももう60ですよ…商人が嘆いてます。
最近見ないファースドロー銃士だけどVIT振ってるから滅多に死なない!
ウィズ君も早く転職してほしいけど…巫女が使えない子だから休業中。
槍もウィズに同じく('A`)




エロ分が不足してきたので補充。
こんな髪型になる予定のスカ♂
ギャグボールってエロイよね!\(^o^)/
決して自キャラではないと言い切る。
こんな感じに…

でも「こんな可愛い子が女の子なわけないじゃないか」とも言ってみる。
はっきりいってショタ不足。
僕こそがショタキャラって子はおねーさんにwisするように。

SSフォルダ漁ってたらこんなエロミルクSSでてきた。
後ろからアーッ

バックですか。そうですか。
相手は誰だか秘密だよッ☆


よし、眠気がやばい。
話も纏まったし(ぇ)お風呂はいって寝ます!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
NO.3
2008-06-28 Sat 08:56
banner3
新作バナーっ…っても縮小して加工しただけー_ノ乙(、ン、)_
オリジナルばっかじゃなくてECOも描かなきゃなー
画像クリックしてそこからお持ち帰りで使用してください。
別窓 | バナー置き場 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)嬉しい報告ぅ!
2008-06-28 Sat 02:58
/(^o^)\リング誌にページもらえちゃった!8割くらい諦めてたのにっ!\(^o^)/
というわけで必死に描き上げますた。
折角実装されたので庭師でいってみますた(-ω-)
……しかしなんてことでしょう。
油断してたらキャンパスサイズ間違えてる\(^o^)/
数ピクセル…数ミリの違いですが…直すべきなんだろうな('A`)
なおすのか…時間はまだ…あるもんな…なおすか。

いやもう慣れない作業するもんじゃないわね!
絵は描いてきたけど実際「物」にする活動って皆無だったからなぁ。
全部ネット上で公開だけだし(・ω・`)
もっと調べてやるべきだったなぁ…後悔_ノ乙(、ン、)_
今週中には修正するよッ!(多分



最近色々なところでみかけるようになりました。
 コイツ↓↓
_ノ乙(、ン、)_

人気すぎて吹いたw
この気だるさ加減が好きです。
休みの日の僕がこんな感じだ_ノ乙(、ン、)_



深夜テレビみてたら4chでポルノがでてたッ!!
ちょwはるいっちー可愛いっ!脚長い!腰エロイ!
白スーツがまたなんとも…w
新曲いいなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ていうか昭人さんて…歌安定してるよなぁ(-ω-)イイナァ



あ、お金がない\(^o^)/
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)他所様の子を描くんだよ!
2008-06-24 Tue 22:41
柚氏宅の…

最近タイミングが合わなくて会えないリングマスター。
サーセン…もっぱら集会に行かない僕のせいです('A`)
いろいろうろ覚え\(^o^)/幼女!幼女!!

ちはや氏宅の…

元気にしてるんでしょうか!萌執事の人は!
出合ったその日に絵描いてるのに取り込んでそこで終わってるという…。
さすがに前のだと絵が変わりまくってたので描き直してうp
いやぁ…いい男ですヨ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)某所の息子さん
2008-06-22 Sun 03:18
虹乃さん家の…

虹乃氏の萌えるドミ皿たんッ!(♂)を描かせてもらったよ!
いや可愛いのなんのって…もうね…ウフフフ(*´д`*)
ウチの子(♂)とイチャイチャさせたいんです…!
白い馬に一緒に乗せてみたいんです!(馬高いよー

描いた後乙女になりすぎたと思った(・ω・`)
ドミっ子はツンデレイメージなのに…ベースがウチの子だよコレは。
ゲーム内でまた会いたいぜ…もう舐め回す様に見るよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)庭師とか、狩りとか、演奏会とか…
2008-06-22 Sun 03:04
やっほい☆
久々のECOだよ!(_´Д`)ノ
巫女で狩るつもりだったんだけど……。
どういうことか$でINして庭師になることを決意。
ウニたんにイベントの進め方を教えてもらい…ボスもヒーヒー言いながら倒しました。
なにこのイベント…面倒くさい上に怖いし!
マイマイの遺跡苦手なんですよ!不気味で!(´Д⊂グスン
もう半泣きでダンジョン進んで…ボスに着いて……
…でっかい木だし……地味に強いし…。

まぁ、そんなこんなで庭師になりました!
職服が非常に可愛いです。
庭師

なにこれ。くじ品?ってくらい。
これをくじで出したら売れただろうな……。
うさぎのバッグも可愛いんですが、ブートン装備してるのであきらめ(・ω・`)


装備も一通り眺めてニヤニヤし終わったら、狩りです!
残ってるクエで海賊1をこなし、クエ消化終わったらソロで適当に狩り。
不死城いったり、砦前だったり、光の塔だったり、サウスDだったり…。
ソロだと長続きしないという(・ω・`)

しばらくサブ垢に逃げたあと、戻って光の塔PTに巫女(庭師)で突っ込む。
が、PT内で$がいなかったから、巫女(庭師)をやめ$(庭師)に戻る(・ω・`)
まぁ、$のがやり易いから問題はないですのヨ。
割とよさげなメンツだったので最初は屋上で狩り。
深夜になるにつれて人が減っていくので…様子を見て下の階に下がるの繰り返し。
最後は周辺まで下がった(´∀`)
2時近くまで狩って皆眠さ限界だったのでお開きにすることに…。
バラバラになった後、PTのお1人から面白い情報が!

「アップで演奏会やってるよー」

Σ(゚д`*;)え、演奏会!?
wktkしながらアップタウンに行ったら、♪頭の人たちがならんでたッ!
演奏会

モーション?をすると音が出るらしい。
それぞれ、ド レ ミ ファ ソ ラ シ の♪装備があるそうでs
6月のイベントで手に入ると…!
これは欲しい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いやもう素敵な演奏会でした( ´∀`)b
演奏会…是非月1とかでやってくれたら楽しいですね(・ω・)
賑やかになりそうでw

…演奏会終了後、見知らぬ萌なおにゃのこが近づいてきたと思ったら…
実は中の人が知り合いでした…という_ノ乙(、ン、)_
フレもらっちゃった…あぁん(*´д`*)アハァ



うーん久々に1日中ECOだったなぁ。
庭師もいいけど巫女もやらないと…。
でも今は庭師をやらせてッ!
庭の背景と天気を変えたいから!
年中雪にするんだぜ!(ΦωΦ)

…………その前にリフォームだよなぁ('A`)
部屋のレイアウトでも考えるかー。
今部屋が狭い感じがする(感じじゃなくて狭い)から広くしたいなぁ
あとおとぎの国のベッドを置かせてww
置く場所ないからサブ垢に回したけど、サブ垢の庭…純和風で全然合ってないんだw
畳の部屋にあのベッドはないwミスマッチすぎw
そんなわけで改装!


(っA`)目が…痛くなってきた……。
(っA`)……寝ます。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
みくちーきてませんよね?(^ω^)……サーセン
2008-06-17 Tue 22:16
だいぶ昔に貰って放置してた(気付いてなかったんだよ!?)バトンをやるよ!
とおこたんゴメソ_ノ乙(、ン、)_



スキバトン

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人にのうちに入れるべし
・年齢を知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

あなたのスキな人の名前を7人述べよ
>>
えー…えー…!
やるかやらないかは自由ということで!
マイミクから生贄を捧げるぜ!
やったことあるから!って人はスルーでも……(;゚Д゚)

とおこたん(送り主やーん
ゆすらたん(とおこたんが送ったやーん
虹乃たま(赤い髪の息子さんを僕に下さい
ウニたま(廃狩りも程ほどに!
あっすの兄貴(その後進展はあったんですk?
雨の人(ご飯…食べてる?
タラちゃま(3億当たってるのかと思った…

よし…7人(・ω・´)



最初に出会った時の気持ちを述べよ
>>
とおこたん→あ、この子とは友達になれる気がする!!つかなる!
ゆすらたん→鉛筆忘れちゃったのか(-ω-)カワイイ子だなぁ
虹乃たま→おんn………男の人でしたか!
ウニたま→あ、なんかこの人気が合いそうなふいんき!wktk(´∀`)
あっす兄貴→あ、イイ人だ(・ω・)
雨の人→あ、イイひt(ry
タラちゃま→おとk………女の人でしたか!



年齢を予測せよ
>>
会った事ない人とか知らない人は妄想ですよ!
とおこたん→今の見た目だとギャルママ的な?25~くらい?
ゆすらたん→この間あったら大人っぽくなってた!20~くらい?
虹乃たま→会話してると……うん、20代後半……?
ウニたま→歳を知ってしまってるぅ!
あっす兄貴→うろ覚えで知ってる…誕生日おめでとう(・ω・)
雨の人→20前半…?普通におにーさん。
タラちゃま→女子高生って言っても罪にならない人…10代でもイケる!



その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
>>
とおこたん→カラオケ!ラルクうたってぇ!
ゆすらたん→お話してるだけでたのしいwハグスキーw
虹乃たま→ECOも絵茶もメッセもたのしいです(・ω・)
ウニたま→遺跡にこもるぜ☆
あっす兄貴→最近はメッセでおしゃべり。時々ECO
雨の人→カラオケ!食べ放題とか連れてってみたい。
タラちゃま→鬼畜めg(ry カラオケですッ(;^ω^)



その人の家庭をイメージせよ
>>
とおこたん→女の子と男の子どっちも居そう!しかもかわいい!
ゆすらたん→そりゃもうぷりちーな女の子が(*´д`)アハァ
虹乃たま→いい感じのパパンになりそう
ウニたま→子どもと一緒にゲームしてそう…!
あっす兄貴→親馬鹿だけど厳しい時は厳しそう。ホームメイドパパ。
雨の人→嫁さんが美人そう!
タラちゃま→男の子に振り回されそうなイベージが…



その人からイメージするものを3つ述べよ
>>
とおこたん→優しく、厳しく、楽しく
ゆすらたん→天然、英語、ハグ
虹乃たま→エロイ、エロイ、ヒワイ
ウニたま→面白い、廃……?、
あっす兄貴→イイ人、あにきぃ!、SとM
雨の人→カワイイ、カラオケ、ネコミミ
タラちゃま→お人形、ニーソ、ゴスパン(ロリ?)



その人に伝えたい事を述べよ
>>
とおこたん→お互い頑張りましょう(・ω・)そして遊びに行こう。
ゆすらたん→遊びたい!遊びたい!!抱きしめたいッ!
虹乃たま→ゲームでもメッセでもよろしくです(ΦωΦ)フフフ…
ウニたま→ブーストでるまでファイトッ!!(酷
あっす兄貴→メルマガ不定期まくりんぐッ
雨の人→本鯖行けばいいよッ…!!光ればいいよ!
タラちゃま→次は3億ですね(^ω^)わかります





( ´ー`)y-~~
と、バトン大分放置してごめんなさい。


最近の僕は「どうでもやる気がない病」です。
もうやることなすこと何もかもやる気がでない。
何をするにもだるい。

あぁ、あれ買わなきゃ………ダルいし今度でいいか。
たまには出かけるかなー………ダルいし寝るか。
レベルあげなきゃなー………もう10時じゃん寝よう…だりぃ。

こんな調子です('A`)
ダメだなぁ…しっかりしなきゃなぁ。
もっと前向きに!ポジテブ!
金曜に上野のダーウィン展みに行きますよっと。
( ゚∀゚)o彡°イグアナ!イグアナ!!

今週…水曜を越えれば僕は生きていける…。
はぁ…なんでカラーコーディネートとっちゃったかなぁ…。
授業つまんないし…( ´Д`)=3 ハァーッ



そろそろ夏ということで暗黒空間からやってきた黒い彗星プティが暴れまわってますね。
僕の部屋にも先日いらっしゃいました…。
まだ子どもでしたが…まぁ、子どもがいるってことは……ね。
プティが来てからはこまめに掃除してます('A`)
押入れが怖いです。
巣窟です…すくつです。




ロンブーで柳原加奈子の本気をみた。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)鏡音リン…の壁紙だよ!!
2008-06-15 Sun 13:38
鏡音リン

線画にペン入れて色塗っちゃいますた(´∀`)
いやぁ、リンちゃん初描き。
可愛いね、うん。リンちゃん可愛い!
調子乗って壁紙作ってみた(^ω^)
ゆっくり使っていってね!!

元絵はこちら。
鏡音リン元絵

別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)久々にね!
2008-06-13 Fri 23:55
星の少女

鉛筆の線画にデジタルでペン入れしないで塗った(^ω^)
あれだ…疲れた……線が荒くて。
やっぱペンは入れるべきだなぁと…('A`)
でも入れたらそれはそれで汚くなったりも_ノ乙(、ン、)_
どないせぇっちゅーねーん!ヽ(`Д´)ノプンプン

そしてこの子のポジションが透明な看板娘の2代目になりつつありまs
大丈夫…RITOちゃんも生きてますよ。
RITO

改めて描くと描きにくかった\(^o^)/
色を塗ってあげたいんですが今日はダルシムなので寝ます(・ω・`)


明日はカレーの食べ放題だ・ぜ☆(^ω^)
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)課題とか!課題とか!かーだーいーとーか!
2008-06-02 Mon 21:15
どうも、いろいろなものに追われてる渓/絢世です(・ω・)ノ
欝度で言うと気付いたら「僕の花」を呟いてる程度です。


久々のECOの話…。
$が75になしましたー☆
職服チェンジです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しかしウチの子はヒワイローブ(ピンク)の方が似合ってました。
早く85にして白い方着たいなー…。
キロ氏の絵だと淡い茶でフリフリで可愛いのに…。
ゲームになると…なんかこう残念なグラに(・ω・`)
チャイナ服が欲しい今日この頃。
あとアクロコート黒が欲しいです(実装されんの?
ヌコマタ緑は……まぁ、いいや(-ω-)

巫女も89/33だったかな…。
波が遠くて泣きそうだったのでスイッチしちゃいました。
でもまぁ……最終奥義50だし…。
目標は地味にスピエンにしてます…。
スピエンきたらMAG=DEXにしてアイシクル取る予定。
JOBを上げたいんですが、スイッチしたら死ぬほど火力が下がってorz
ぶっちゃけソロでは使い物にならない巫女になったです。
しばらく遺跡に行きます……役に立たない子ですが('A`)

まーちゃん。
インスッス布クエで65/30に。
もう可哀想すぎる待遇。
言葉に出来ない('A`)


ラグナロク
転職目前にしてモチベが下がりまくりんぐ\(^o^)/
すっかり冷めた感が否めない。
打開策を要求する!!!



課題

学校の課題…。
というか、うん…授業中に出来なかったからお持ち帰り。
創作デザインの授業で便箋(メモ帳)を作成中~。
キャラクターはオリジナルですのよー(-ω-)
そして…アナログはもうダメだと悟った瞬間だった。
ぐちゃぐちゃだけど…この際出せればいい…。
だって学校の課題だし('A`)


壊れる壊れると思ってたイヤホンがついに逝った。
イヤホォォォォォォォォン

元々音が途切れ途切れになってきてて…。
今月買いなおそうと思ってた矢先の話。
教室に入るときにドアノブに引っ掛けて根元からスッポぬけました。
代わりがないのでヘッドセットで対応です。
ちょっとかさばるけど…音楽がないよりマシ!!!
なんだっけ?のーみゅーじっくのーらいふ?
つまりは音楽あっての僕の生活!ジャスタウェイ!
せっかく入れたばっかのくそみそ☆セイションが聴けないのは寂しいしネ!


デジタルで絵が描けるようになりたいよー(・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
