( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ライフカード……占い?
2008-05-28 Wed 21:22
みくちーを更新するに当たりなにか診断みたいなのがないか探したら出てきた。
もうなんか…すごく切なくなったw


チミに足りないものカード
芦牧ゆらの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム




ツンツンすぎて友達いないのか僕は
いや、居ないわけじゃないよ!
ちゃんと話したりできるし、人に名前だってちょっとは覚えてるよ!
えーっと…3人くらい覚えてる!ばっちりだわよ!
アタイってば最強ね!


あとこれ。

あたいプライスレス
芦牧ゆらのプライスレス
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

当てはまりすぎwwww


ダメだ!ネタがないよパパ!
遊びたいー。
デートしたいー(同姓の友達と
あぁ、もう寝ないとね……明日と明後日学校に行けばワンダホーなんだから…。
がんばれアタイ。

絵の資料(主にネトゲ)を持ち歩きたい今日この頃。
ROとかECOとか服の資料がすぐ手元にあると便利だよなぁっと。
特にROは今かなり欲しい。
自キャラ描きたいよ~。

よし、寝る!
ぐっない~(・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ひたすらアカデミークエを消費
2008-05-19 Mon 20:53
おはろう。
結局これから自己紹介の下書きをします渓/絢世です。
はぁん…、やる気皆無だぜ。


まぁ、勉強とかそんなくっだらないことはどうでもいいんですよ。
ラグナです。
課金しちゃいますたよ一月分(-ω-)
狩りするっても何処行っていいかイマイチなので、アカデミーに居ます。
適当にクエストやってますが、おいしいですね…(*´д`*)
現在シフ子さんはこんな感じ。
シフ子さん

転職は40の予定…50まで上げてもしょうがないしなぁ…砂ログ志望だし。
はやく転職して「うはww取りまくりんぐwwww」ってな感じで…wktk

あとアカデミーなんですが…。
クエスト自体は今のトコ美味しいし、楽じゃないけど難しくもないし…
悪いとこはないんですよ…うん。
初心者だし!お金はないですから!

配りすぎ
でもちょっと多すぎ/(^o^)\
回復量少ないから大量に持っていかないと(・ω・`)
せめて赤ポが欲しいですおねーさん!
ミルクか!ミルク飲めってか!
まぁ、多少知り合いから貰ったんでありますけどね_ノ乙(、ン、)_
装備も借りちゃってるしぃ…。



さて…ちみっとだったけどお開きだぜぃ。
自己紹介の下書き終わらしてくるかな(・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)特攻野ROえぇチーム!だよ
2008-05-18 Sun 22:41
行ってきましたイベントに!
かなーり迷子になりましたがね!
人形町の綿商会館に人形町駅かた向かったわけですが…
普通なら5分くらいで着く道らしいです。


30分も迷子とは何事だ


改めて自分にびっくりです。
どんだけ歩行音痴ですか。
しかも今回道を人に尋ねた回数…

・駅員さん
・mapm
・警備のおじさん
・ローソン
・カフェのおじさん
・会場スタッフさん(帰りの時に

これはないわ\(^o^)/
しかもプレイスレス。
町民のみなさんありがとう。
そんなこんなで会場についたのが9:20くらい。
割と早めです(^ω^)
しばらく外で待ってると中に入れてもらえるようになり…サークルさんが準備してるのをニヤニヤ眺めつつ開場を待ってましたw
いやぁ、もうBGMとかROのだし…スタッフのおねーさんも萌えるカプラさん!
コモドカプラさんはかぁいかった!
スカートみじかっ!脚なが!おヘソが!つか細いぞ!!(*´д`*)
いい目の保養です。
あと♂教授とか…プリさんとか…たまりませんな。


まったりまってるとあっという間に開場時間。
11時にイベントが拍手ともにスタート!
ダッシュで(走ってないですよっ?!)お目当てのサークルさんへ。
行きたかったとこがきてなかったりもしましたが(´・ω・)
今考えると午後からとかなら来てたのかなー…と。
まぁ、現地でも結局行く予定のないサークルさんのを買ったりもしまして…。
大体…そうですね…本だけで10㌢分くらい?
あと小悪魔帽買っちゃいました…お値段1000円(-ω-)
かぁいいです…冬コミの時にでも使います…あったかそうです。
12:30にドリンク配布とありましたが、買い物が終わったのが11:30で…さすがに1時間あの開場でまったりするのは…キケンというか…お財布的に宜しくない状況だったので、早々に切り上げて帰宅しました。
ドリンクの内容がやっぱり気になります。
特に合成…まずいのかってとこ!
おねーさん不味いのつくるって張り切ってたもんな!
ふおおぉ…きになーるー…。


そして次のイベントはコミケですね!
……あぁ、そのときまで生きてるかなぁ。
すでに挫けそうDA☆ZE
暑さとか、課題とか、人間関係とか…とかとか。
俺は勉強をやめるぞっ!ジョジョォォォォォォオオオ!!!


よし、すっきりした(いろんな意味で
それじゃ寝ます!
早寝です!
ていうか自己紹介の下書きしなくちゃいけないのです!
発表明後日とかとんだけやねん!
なにもやってないよ\(^o^)/
店舗調査のこともあるのに……アーッ!
オラ負けねぇぇええ!!












本家RO美女鯖にて新規復活しますた(´∀`)
とりあえず 芒乃 という名のシフやってます。砂ログ志望~。
次は商人だな!ケミつくるぞケミ!
あとヘム鯖にもアコと商人が居たりします…。
まぁ、ワンデイですがが!
気が向いてるので1ヵ月課金してみようかと。
一週間で飽きそうな気がしなくないけどきにしない\(^o^)/
装備も借りてるのでちょっと頑張ってみます。
最悪ショップポインヨに手を出しましょうぞ…。

それでは本当に…おやすもっす_ノ乙(、ン、)_
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)めっちゃハートフル!
2008-05-12 Mon 21:31
ハートフル?

なるほどこいつぁハートフルだぜ。
相手のハートがズタボロになるまでフルボッコですね。
よくわかります(^ω^)

メアドだけで無料スタートとな?
んなもんたがが数日d(ry
アフンアフン…。
えぇ、ハートフルで楽しいですよ。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω・)彼氏ができた……!!!
2008-05-11 Sun 22:25
ちょっと週末に入ってまったりしちゃってたけど…びっくりなお知らせ!!

彼氏できました…!
ちょっとね…前からこっちょりお話したりメールしたり…ね。
そんで、き、昨日ですね!ななななんと…!!





















さぁ、バトン…やろうか(・ω・`)


地雷バトン

・地雷バトンです。
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「プロポーズされました」「彼氏(彼女)ができました」にすること。


待ち受け画面は何?
>>Yokoyan様のイラストです。
  設定したのが最後、中々変えられないw


着信音、メール着信音は何?
>>基本サイレント
  着信音→Psy-Phone(ニコ動より東方着信
  メール音→氷結娘(ニコ動より東方着信

アドレスの意味は?
>>結構な数の案を出して適当に選んだのが今の。
  サンホラと零崎。


最近買ったCDは何?
>>ニコ動で補完してるので全然(;´Д`)


好きなお菓子は?
>>甘いのも辛いのも好きーw


髪型は?
>>ロングをめんどいので後ろで一つ結び。


バックの中身は?
>>財布、携帯、音楽機器、タオル…まぁ、イロイロ


必ず入ってるものは?
>>上に上げたのは絶対に入ってる。あと500㍉ペット


髪染めてる?
>>たぶんずっと黒


ピアスとかしてる?
>>学校の…アレでアクセは禁止なんですよー。


自分ってヲタク?ギャル?
>>モロヲタwww
  ピザでサーセンwww(^ω^)


恋人いる?
>>いないし、いらない。
  僕には2次g(ry


いる人はどこが好き?
>>(^ω^)


いない人は好みのたいぷは?
>>話が合う人、面白い人…基本一緒に居て飽きない人かなぁ。


バイトしてる?
>>しなきゃいけないと思ってる('A`)


そこに就職したい?
>>さ、さぁ?


昨日夕飯なんだった?
>>やっべぇ、思い出せないwww


じゃあ今日の夕飯は?
>>高級寿司でしたwウマスw


入浴剤好き?
>>風呂を開けるたびに「今日はピンクか…」
  嫌いじゃいですよ?あったまるし(^ω^)


香水は好き?
>>体臭で勝負しろ(冗談
  友達がすんげぇイイ匂いのときがあってそれはいいなぁと思うw


布団?ベッド?
>>万年床。しきっぱでサーセンwwww


動物飼ってる?
>>僕のじゃないけど亀がいる。


エコバック持ってる?
>>エコバック使うほど買い物しない…。


持ってる人は使ってる?
>>(^ω^)


これからもブログを続ける?
>>全然書いてないけど続けるよ?w



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ECO復活しましたよー。
巫女は割りと放置気味で$やってます。
今日もRMの人についてって遺跡に突撃。
無事70になりますた(´∀`)
やっとタイタニアロッド使えるぜ。
この調子でスパーンと75になってくれればいいかと…。
職服チェンジ楽しみだなぁ。
あぁ、でも誰かに代購してもらわないといけないかも_ノ乙(、ン、)_
精錬用に10着は欲しいなぁ。
今のうちに結晶も集めておかないといけないけど金がないんだぜー☆

巫女も90目前…。
上げたいとは思ってます。
暇見てどっかの遺跡PTに突っ込もうかと…。
1人で遺跡行ってもいいんですが…寂しいし飽きるしで…
サブ垢連れてってもいいけど2PCダルシム('A`)
セージ育てたいよセージ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

絵の話。
描く絵、描く絵が安定しない\(^o^)/
不安定期に突入です。
授業中に描きまくってなんとか脱出を試みたい!
とりあえず自キャラのイメージすらうろ覚えなので、その辺しっかりしたい。



明日は涼しいといいなぁ(-ω-`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)夏日…
2008-05-07 Wed 21:46
あついあついあついあついあつ…!!
なんで?!どうして?!おかしいよ!
まだ5月なんですけど!
うーん…学校までの道のりがしんどうよぅ…。
日陰がほしいよぅ。
明日の実習も地獄だ_ノ乙(、ン、)_


カラーコーディネートの授業がちんぷんかんぷんです。
内容が…じゃないんです。
黒板に書いた図がイミフなのです。
つか、汚い、見づらい、字が小さすぎ。
前から3列目の席なので全然見えない。
後ろの人見えてるのかあれは…皆目がいいんだなぁ(-ω-;)
しかも汚いだけじゃなくて教科書の図の方が見やすいという。
あと大事なトコがかなり多いのか知らないけど、見開き1P全部線引いたら何処が重要なのか全然わかんないよ…線引く意味が見えないよ…読んだ所全部引いてるじゃないか…なんだよこれは。
なんか授業してる90分が死ぬほど無駄に思えてきてます。
取るのやめようかなぁ…単位も自由単位にしかならないし('A`)


こうPCに触ってるとどんどん時間がすぎて行く…。
ECOも明日辺り…コンビニに寄れたら課金しますヨ。
今日も寄ろうと思ったんですが気付いたら通り過ぎてますたorz
あれですPT組みたいですPT!!
人と会話したいです!


野ROオンリーは絶対行くんですが、DSの世界樹の迷宮も気になってます。
あぁあでも迷宮と買うと軍資金がああぁ…!!
現在所持金19000円…厳しい…非常に厳しい。
あれだ…5/5に行ったジョイポリスは結構痛い。
でも楽しかった…すんげぇ楽しかったwww
そうか…昼食いすぎか。
………と、りあえず。
迷宮ほしいんです。
カースメイカー1とブシドー1が使いたいんです。
あとアルケミ4とか…メディック3とか…バード1とか…。
もうね、ブシドー1がD.Gの神田にしか見えない…!


イベントのサークル調べないと…しかもかなり絞り込んで。
プリかwisかケミか教授かアサ本が欲しいなぁ。
……人気あってサークル量が倍になってる…よね。
イジメか…イジメだなこれは。
今月はイベント終了までひもじい生活です。
水を消費する人種なので、お出かけ時は1㍑持って出ます。
あぁ…ゼリー飲料が飲みたい、アイスが食べたい(;ω;`)
しかしこの間頂いたベルトがちょっとアウアウだったので痩せたい。
なんてわがままな\(^o^)/


よーし、お風呂入って寝るか…。


あ、どうでもいいけどテンプレ変えてみた。
暑いしねー…。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
NO.2
2008-05-06 Tue 19:02
banner2

新作バナーですお(^ω^)
直リンはやめてお持ち帰りでお願いしますー。

元絵はぶっちゃけエロエロなため、見たい人は面倒ですが「pixiv」でどぞ。
pixivのIDなんかねぇよ!って人は←のメアドまで、名前、返信アド明記で送信ヨロです
地味な差分を付けてお返しします_ノ乙(、ン、)_
別窓 | バナー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)KAITO解雇にしてあげる~
2008-05-04 Sun 23:32
KAITOさん

にーさん久しぶり!
ってまぁ描くこと自体は全然久しぶりじゃないんですが…
最近ボカロしか描いてないとゆーね\(^o^)/

いちおー…ですね…友人の誕生日カード用…です。
全くノーマルでピュアな子にいきなりボカロかよと…。
大丈夫、何も言わなきゃ漫画かなんかのキャラだと……!
べ、別にオリキャラがボツったわけじゃないんだからね!
そして塗った後コピーするものが無いのに気付く('A`)
必死で部屋を引っ掻き回し写真用のインクジェット紙にコピー。

何事も事前に…ね…うん……反省してます_ノ乙(、ン、)_
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
