( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)カイト君
2008-02-29 Fri 02:39
カイト君

某ボーカロイド…。
アッーイスッーウマウマ(゚∀゚)
キャラダンでアイスアイス言ってるカイトきゅんが可愛かったので…つい…w
ヤンデレなカイトきゅんもかぁいいのです…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
しばらくは アッーイスッーウマウマ(゚∀゚) してます。
最後はやっぱり☆ハーゲンダッツ!

SAIで落書き慣れてきた(^ω^)おっおっ
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)某人に塗っていただきました!
2008-02-27 Wed 19:38
某あの人の塗り絵。

さっそく塗っていただきました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
名前は伏せてというこのなので未公開ですの。

僕と違ってシックな感じでカワユスに!(^ω^)
塗る人が塗ると違いますな…ハァハァ!

塗っていただきありがとうございました!(・ω・)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)全国レベルたかすぎwwww
2008-02-26 Tue 23:35
(・ω・)ノぼんそわ~。
ノリと勢いで母上を食事に誘い、流れでカラオケに行った絢世です。
今回は時間も短かったので、DAMじゃなくてJOY?にしました。
なんか最初からすっとばして歌いまくってました。

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱいえーりん!!!













親に復唱させ(+腕振)るなんて誰が思っただろうか。
このあと全部声とか優曇華院とか魔理沙とか歌ったり…。
↑3曲は無駄に好評だった。
初音ミクも2曲ほど入ってましたね。
みっくみくと恋するボーカロイド。
えぇ、どっちも歌ってきましたよ。

最後は全国採点にも挑戦。
YieldとSide→Eと恋するボーカロイドで。
あれですね…上には上がいるとはまさにこのこと…

お前らどんな歌い方してんの?ww
自分の成績はと言うとですね…。
上手くもなく…下手でもなく…普通でした。
普通ってなんやねん普通って…_ノ乙(、ン、)_
まぁ、平均前後ですかねーうーむ、難しい。
誰か歌うんで何処が悪いとか指摘してください…必死で直すんで。
とりあえずボーカロイドを練習します('A`)
高い音でもがんばるわ~♪

……誰かカラオケ一緒に行こうよって感じです。
1人でも楽しいけどやっぱ誰かと行きたいじゃーん。
あ、でも…今僕と行くと同じ歌を永遠と聴くことになりかねn(ry
しばらくはJOYでいこうかと…DAMは封印…ッ!
ストロベリーパイが無くても泣かないww
ふおおおぉおお…!歌いてぇええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



(・ω・)ノシそれではアリーヴェデルチッ!!!
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ラーヴァ!!ラーヴァ!!!
2008-02-25 Mon 22:03
(・ω・)ノぼんそわ~
いつもながらキモいエロ世です。
なにがキモいってここ2日間の狩りかた。

あれです。
ラーヴァフロウ覚えました
当日夜に遺跡PTに行き…そして今日も昼からインスD作って籠もってますた。
おかげでベース85です…チェンジ THE 職服☆です(ぇ
なんか職服買いに行くのが非常に面倒です。
そのあとの精錬もめんどうです。
どうしたもんか…('A`)
目指すは命7精錬なんですが…
最悪の場合…闘牛EXとか過剰して融合しちぇばいいk(ry
とりあえず、まずは買出しですね(-ω-)
大陸D4Fとかいけんのかねぇ…不安。


よし、ネタがなくなってきたな…!!
この後は、ラーヴァでのまったり狩り風景をお楽しみください。






アルケーだって…
アルケーだって


リリカルだって…
リリカルだって


DEMだって…
DEMだって


ガッテンガーだって…
ガッテンガーだって



ラーヴァですから…
ラーヴァですから。




がんばれ、巫女さん…早く波おぼえろよ_ノ乙(、ン、)_
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)空の少年
2008-02-25 Mon 21:23
空の少年

前回の女の子続き…というわけで男の子を着色。
いや、男だから…。
おっぱいついてないから!
月で燃え尽きた…_ノ乙(、ン、)_
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)おにゃのこ
2008-02-23 Sat 01:09
おにゃのこ

暇だったからさっそく塗ってみた(´∀`)
久々に絵を描いた…なんか満足したw
背景はいつもながら適当_ノ乙(、ン、)_

もっと肌色塗らしてくれ…。
別窓 | イラスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)線画提供
2008-02-22 Fri 18:51
おにゃのこ
おとこのこ


久々の提供。
女の子のが結構大きいので、縮小などはご自分でお好きなサイズに。
お約束事を少し変えました。
変えたところは赤字になっております~。


★例のお約束ごと★
・お持ち帰りはご自由に(自分だけで楽しむなら報告無可
・ご自身のブログやHPに載せる場合はコメントから報告して下さいな
・どっかにうpする場合、どこでもいいので線画を描いたのが誰か分かる様に表記して下さい。
・多少の加筆修正はおkですφ(-ω- )

まぁ、そんな感じです。
名前表記は 芦牧ゆら でお願いします。
塗った絵を送っていただければこのブログでもれなく紹介させていただきます~。
送ってやってもいいんだぜ?って人は↓のアドの☆部分を@に変えて送ってくださいな~。

|ω`)つ□送る際に書いて欲しい物↓↓
・名前(HN、PN…公開する場合もしない場合も必須
・URL(ブログHPメルマガなんでもドウゾ!公開してOKかNGかの明記
・塗った絵を添付(こちらも公開OKがNGか
・他、なんかあるようならコメント文句などなど
seitentrick☆hotmail.co.jp
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)課題用モノクロ絵。
2008-02-22 Fri 18:33
提出用モノクロ絵

オリジナルのおにゃのことおとこのこ…うん、男だよ。
別に女でもいいですけど…ね。
これは提出用なのでモノクロですです。
色は今度ちゃんとつけますよ~(´∀`)
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)大改造劇的ビミョーアフター
2008-02-22 Fri 01:59
ぼんそわ~(・ω・)ノ
今日も巫女さん頑張ってたんです、絢世です。
JOB10%稼ぐ途中でレベルが上がりやがりました。
もう嬉しいとかそんなの通り越してしんどいですw
現在JOB46%くらい…早くて@6日でラーヴァか…
そんで新職服ももうすぐですね(-ω-)
入手がめんどくさそうですが…ガンバリマショウ。


とまぁ…全キャラ適当にクエ終わらして暇になり…。
おっそろしくカオスだった部屋を改装することにしました(・ω・)
そして改装前のSS撮るの忘れましたw
…前回上げたSSでいいか('A`)
というわけで大改造劇的ビフォーアフタービミョーアフターをどうぞw

    びふぉー↓              あふたぁー↓
ハーレムキタコレ!→→アフター



謳い文句とかキャッチコピーとかは…

疲れた心と身体を癒します!
悪魔っ子な執事とステキな時間をすごしませんか?
見かけたときには是非「ERO-SE」にお立ち寄りください


とか

UFG始めました。
星空の家「ERO-SE」
今ならおにゃのこと寝れる大チャンス付き


とか

今宵貴方もSMの世界に!
ステキな女王様と犬を用意してお待ちしております。
魅惑の館「ERO-SE」


とことん下らないモノばっかりでwww
ほぼ却下だったのは言うまでもないのですが(-ω-)
まぁ、あれです…見かけちゃった方はどうぞどうぞ遠慮せずにw
選べる女将は天然アホ長女、ロリっ子次女、猫かぶり三女です。
ガーデンテラスでは雪と桜と悪魔の共演をお楽しみいただけますw


とまぁ、暇人大爆発中ですた。
んじゃ寝ますかにー。
おるぼあー(・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ドラゴンつえぇー!!
2008-02-21 Thu 01:55
ぼんそわ~(・ω・)ノ
討伐クエは6回溜まるだけで欝だね!
もうめんどくせぃ…!

今日はですね…
天界に行くためにタイタニアドラゴンをいじめにいきました。
募集しだしたはいいけど全然人がこなくて一時はどうなるかと('A`)
まぁ、無事つおい人達が着てくださって8人フルメンバーでフルボッコです!
そして戦闘に必死なあまりSSを撮り忘れるとう悲劇。
でもドラゴンつよかったです。
そしてラーヴァ羨ましかった
ドラゴンにまで嫉妬するなんて僕は末期なんだなぁ(-ω-)
早くTUEEEEEEEEEEEEEしたいよぅ…。
んでまぁ、レイアーにも無事いけるようになりました。
これで暇な時は洞窟でまったりできるってわけだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


その後は巫女にて1日JOB10%計画を実行。
JOBが10%上がる間にベース経験値がごっすんごっすん上がってく。
切ない…現在ベース70%/JOB30% ちくしょうwww
僕は負けないww


携帯彼氏読み終わったけどすんげぇ怖かった。
妄想想像しながら読んじゃアカン。
おかげで昨日は寝れなかったし…。
お風呂入るときも目開けっ放しだったし…w
しかし携帯彼女もあるので読まなくては…!w
昼間に読もう_ノ乙(、ン、)_


やっと絵が描けました。
明日か明後日か…とりあえず来週の水曜に間に合うように完成させます。
やっぱり紙に絵を描く時は机+椅子に限るな。
あぁ、早く色塗りたいな(´∀`)主に肌色


ニコ動でみっけた絵描き動画のサイトをみっけてウハウハ中(・ω・)
やっぱりいーたんとひーたんはかぁいいな…!
次の小説はまだかしら~?発売延びたとか聞いたけど。
たっのしみだなぁ~。


それではトイレにもいきたいのでこのへんで。
おるぼあ~(・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)すんげぇ…つかれた…
2008-02-19 Tue 23:01
ぼんそわ~(・ω・)ノ

今日はですね…リナックスのモデルルーム?に風呂を見にいきましたw
ていうか、かなり前からお風呂のドアノブが崩壊してまして…
修理するとか…まぁ、そんなんで我が家お風呂改造計画ですよ。
僕の家のお風呂は「白」です。
何十年も使ってるお風呂(僕は9年ですが)なのでなんていうか…その…
カビがひどいwww
白なだけあって余計目立つんですよねー。
んでまぁ、ドアノブも壊れてしまったのでどうせなら一気に変えることに(´∀`)

母上と僕は黒い浴槽を激しく希望しますた。
なんか黒よくね?!黒!!
ホテルっぽいっていうか…バラとか散らしたらいいんじゃね!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
まぁ、結果言うと希望通りに黒になりましたが…w
シャワーとかもボタン式みたいなので…なんか…なんかハイテクww
工事は3月末とからしいですが…(-ω-)まちどおしぃ

モデルルームにリゾートにあるような丸いジャグジー風呂を発見しますた。
あの風呂だったら僕は夏休みの昼はずっと水風呂w
ラッシュ入れて入りたいよなぁ(*´Д`)
まぁ、そんなお風呂は夢のまた夢ですが('A`)

あととんでもない情報をゲトしてきたんですよ!!!




リナックスの森田さんって実際は居ないらしい
いると思ったのにwwwwちくしょうww
そんな訳で我が家のくるりんポイお風呂情報ですた(・ω・)ノ




恋空前編読みきりました。
PCで読みましたが、1Pの内容が短くて読むのが非常にめんどかったです…。
とりあえず読んだ感想は…「これマジでノンフィクション?」
かなり嘘っぽいっていうか…ありがちすぎっていうか…どんだけー。
前編では泣かせてもらえなかったんですが後編は泣けるんですかね?


なんていうか……純愛に飢え過ぎだよね…(-ω-`)
恋?愛?なにそれ?おいしいの?(^ω^)
恋空後編はまぁ、後ほど…とりあえず「携帯彼氏」読んでます。
ホラーらしい…最近刺激が足りないから期待(・∀・)wktk


それでは、おるぼわ~(・ω・)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NO.1
2008-02-19 Tue 19:04
banner

バナー1号
ネコミミプリさん。
別窓 | バナー置き場 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)おじょうさま!
2008-02-19 Tue 18:36
おじょうさま

リハビリも兼ねてオエビでお絵かき。
ぶっちゃけると昨日の晩に似たようなものを描いたんですが…。
最後の最後…レイアーまとめて余分なのを消してる時に絵のレイアーまで消すという…
えぇ、もう脱力ですよ _ノ乙(、ン、)_
鉛筆で書くよりオエビとか絵茶のが描きやすいってどんだけー。
しかし下書きは紙にしないとキチッとした絵にならないです(-ω-)
その辺もどんだけー…。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)運がいいのか…それとも………
2008-02-18 Mon 01:30
まずはこれを見てもらいたい。
マジデスカ

ちょっと前の話。
そうそれはサブ垢が出来ちゃった頃の話。
まぁ、アニバ真っ最中でして…。
サブ垢は ゲストID→本ID という流れで作りました。
当たるわけないだろう…とね…踏んでたんですよ。

うん、ついこの間…癌から手紙が来て…
「オイオイなんだよこれは…もしかして俺、なんかやっちゃった系?」とビビったんですが…w
内容は当選しますたって手紙とウェブマネー1500円分。
親切に使い方の説明書まで(´∀`)
当たるもんなんですねぇ…こーゆーの…。

アンラッキーガールの僕が当たるなんておかしい。
だから気になるこの当選の真実…!!
このウェブマネーは777名にプレゼントだった気がします…。
他はチケの全セットとかコンテナとかヘアカラーとかカタログとか…。
これが抽選だったのか…はたまた確実に当たる人数だったのかw
あの短い期間にECOを始める人がそう何百人もいんのかしらw
(-ω-)まぁ、物欲しさに作っちゃう人もいるんでしょうがねぇ。
しかし…当たりは当たりw
ありがたぁ~く使わせてもらおう(^ω^)




コミケのお泊りを本気で考え始める僕がここにいます(-ω-)
サークルさんて始まった瞬間に買いに行けんの?ww
そして、マジでダイエットしなくては…!!
僕の周りの人は柳原加奈子みたいな格好すればいいって言いますが…
果たして似合うのか…むしろアレ着て自分は大丈夫なのか…!
イメージが!自分的イメージがww

髪の毛切ろうかな…思いっきりショートとか。
うーん、オシャレってなんだろうね。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ウーウーウマウマ!
2008-02-18 Mon 01:05
ウマウマ

リングの絵茶にて。
ニコ動で流行ってるウマウマ。
何が楽しいのかはよく分からないけどwww(^ω^)
久々に絵を描きますた…三女描くのも久々だなぁ…。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)カレーとかECOとか恋空とか。
2008-02-17 Sun 01:58
ぼんそわー。
昨日はカレー食ってきましたw
その後にガストでピザ2枚食ったのはナイショです。

どうもエロ渓/エロ世です。
もうエロでいいよwww

漫画をですね…また買ってしまいました。
魍魎の箱とガンダムさんとクリムゾンシェル

魍魎の箱
これは映画をみてきましたのでw
もう京極堂がかっこよくてかっこよくてww
あとはおにゃのこが「僕」って言ってたのにツボりました。
しかし映画とは違って漫画にグロさがなかった(´・ω・`)ザンネン

ガンダムさん。
詳しくは3巻かいました。
1巻は僕が買って2巻は弟に買われたので…ちくしょう。
とりあえずヒヨコ萌え。

クリムゾンシェル
ハンドラハーツ描いてる人の前作なのかなぁ?
この人の描くおにゃのこの主人公はみんなツンデレか。
いあ、かぁいいので全然いいのですかw
レス君とヴィルヘルムが好きです…特にヴィル!下僕キャラっていいよね…!!
表紙裏が最高なんですよw


ECO…アチャ子さんをひっぱてもらった。
現在42/41 育ってます。
早いです…なにこの速さ…むかちゅくwww
巫女の時どんだけ掛かったかww
とりあえず目標45…いけるなら50
早くガンナーさせてください。


恋空の話。
リングの人にすごいと聞いたのでアマゾンの恋空のレビューを読んだ
なんていうか…読まずにわかる恋空がダメだと言うことがwww
そして、まともなコメント程注意して「縦」に読むとステキですw(^ω^)
これはしばらく楽しめそうですw

そんでもってここまでアンチが沸く恋空の内容が地味に気になります。
なんか癌とかレイプとか妊娠・中絶とか…くらーい話らしいですが?
まぁ、本は買いたくないのでネットでのぞいてみるかな(-ω-)


みなさんもご賞味アレ(・ω・)ノ
それでは、おるぼあー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これは地味にあたってるww
2008-02-15 Fri 12:36
ザ恋愛インタビュアー
にーさんに教えてもらったんでやってみたw
エロ渓さんのインタビュアー結果

地味にあたってたw
女神自重w
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)クジきちゃいましたねー…
2008-02-13 Wed 21:48
どうも、コメ板開いたらアイテム欄がカオスなのにビビった絢世でつ。
なにかと思ったらバレンタインのクジがきてるそうで…。
内容見たらハートドレスと王冠がめがっさ欲しくなったので課金。

結果としてはそこそこ…。
とりあえずハートドレスは手に入れました。
あと大天使が2セット分に、ヘアカタログが1個…その他もろもろ……。
さすがにバイクとマフラーは出なかった…マフラーも地味に欲しかった('A`)

まぁ、あれです………
いくら課金したかは聞かないで下さい

おかげで倉庫がパンパンです…もう入りません。
ヘアカタログは売っちゃって小粋ワンピをゲトーしますた…。
あぁ、あと…大天使セットと魔女ワンピ交換してきましたw
念願の魔女ワンピですww(^ω^)おっおっw
魔女ワンピとったどー!


そして小粋も!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
感無量…シアワセであります!
小粋ワンピとったどー!


そんでもってお目当てのハートドレスw
うむ、ピンクピンクしぃのがいいww
ハートドレスとったどー!

王冠がお気に入りです…これは可愛いw


大天使とったどー!

大天使は容赦なくサブ垢の男子達行きww
ウチのおにゃのこはロリっ子推奨なんです(^ω^)


現在進行形でハロウィンリボン全色売り払い中ww
もうこんなもの倉庫に置いとく余裕はないwww
他にも色々売り出し中w
それにしてもバイクとか当てる人はすごいね……。
量買ってるのか…運が良すぎるのかw


はてさて…。
クジのことはひとまず置いときまして…
まーちゃん光の塔デビューです(´∀`)
周辺でひらすらトゥインクル。
RHでSPとMPは大体回復するので結構永久機関。
ただやっぱりSTR不足でブロウ4発……せめて2発で沈めたいなぁ。
VITもイマイチ足りないのか囲まれると非常にコワイ。
しかし頑張れまーちゃん。


$は今日ペア狩りに行きました。
ダメ$の烙印を押されてはならないと必死に支援!支援!
おかげさまでレベルJOB共に1上がりましたw
そろそろヒワイローブピンクを準備しないといけませんね。
目指すは7強化。



それにしてもリボンが売れないww
最悪全部店売りか…w
くやしいのぅwwくやしいのぅwww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)サブ垢の話とかバランタインイベントとかクッキーとか
2008-02-12 Tue 02:39
おはろぅ。
結構放置だったかにゃ?たはは~(´∀`)

あれです、ECOの話。
サブ垢の飛行艇がですね…完成しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
さっそくお庭をメイキング!
メイキング後まったりお茶です(-ω-)
サブ垢庭外

今はさらに手を加えちゃったので↑とは違いますが大体こんな感じ。
メインが洋物なお部屋なのでサブは和でw
中もちゃんと和なんですよw
DO☆GE☆ZA

まぁ、土下座はキニシナイ方向で。
この後回転アクションしたら絶望しますた。


バレンタインイベもとりあえず2垢ぶん終わらせました。
セーターも赤と青もらったし(´∀`)

今日はまーちゃんでイベントづくしでした。
遺言書イベにディアマントイベを終わらせますた。
頑張ればまーちゃんでも砦前で狩れるから……がんばる!


リアルバレンタインの話。
前回のクッキーはことごとくコゲついたので焼き加減に注意して作りますた。
ラッピング作業をパシャり。
本番クッキー

スター作ってみたりw
ズターも作ろうと思ったけどマーブル生地しか余ってなかった(・ω・`)ザンネン
袋が22個じゃ足りなかったので途中で100均で買い足し…。
合計で多分40袋越えたと思う。
水曜に友達に配って、残りを死にそうなアノ子に送りつける予定。
チーズケーキってどう作るんだちくしょー!ヽ(`Д´)ノ

と、材料適当に買ったら微妙に余ってたり('A`)
塩不使用バターが1個まるごとあまってしまったw
どう使えとwww



密林でアーティファクトレッド頼んでしまったw
本屋回っても全然無かったからいいか…。
ちなみに瀬戸の花嫁描いてる人の作品なんですよ(・ω・)

あとついに聖剣伝説のサントラを通販しちゃいますた。
もうニコニコで聞いてたら我慢できなかったw
届くのが13日の夕方なのでもうwkwkです(ノ´∀`*)
早くこないかなー♪

黒執事の懐中時計は諦めます(´・ω・`)
かっこいいけど…欲しいけど…今使ってるのがあるし…。
うぅ…今月ドラマCDも頼むし…あぁ金がないよぅ!


ARIAのOPが欲しいです(・ω・)あらあらうふふw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)バレンタインの準備とかさぁ。
2008-02-09 Sat 17:19
くっきーつくったよ!


でっかいオーブンが使えなかった\(^o^)/
だからちっさいオーブンレンジでチーン…!
うまく調節できなくてコゲたけどキニシナイ!
まぁ、練習ですから(^ω^)
お味はまぁ、ほどほど。
く、黒いのはチョコですからね…!!

しかし生地を作った時点で失敗した感がすごかったです。
卵と2分の1入れるはずが3分の2くらい入れてしまい…べとべとに('A`)
最後の方の型抜きが地獄ですた…。

とりあえず水曜に間に合うように明日か明後日にもう1回作ります。
それにしてもめんどかった…。
買ったほうが早いw
でも手作りでちょっとコゲてると萌えません?ドジっ子チックでw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ツンデレ裁判官あらわる!!
2008-02-09 Sat 02:46
どうも裁判見てきましたエロ渓/絢世です。
楽しかったですよ。
すんげぇクドかったけどね。
そんでもって裁判官がツンデレだった。
友達とわふわふしたw



ECOの話。

とりあえずバレンタインイベントが始まってたのでやってみますた。
奇跡のチョコが全然出来ず_| ̄|○ il||li
自力で3個、露店で80kのを3個で2垢分おkです。
メイン垢の方はベリアル君一筋(・ω・)
しかし可愛いなベリアル君…萌えたw
いろいろフラグが立ちそうな子だったw
バレンタイン一押しカポーは鬼畜王エミル×ベリアル君でいける。
シスコンタイタスは放置。
ピンクリボンタイも貰ってきますた。
サブ垢ではブルー貰う予定。

というかECOのバレンタインイベントは初めてです(^ω^)
聖堂内のスキルでタイタのタンポーズがエミルでも出来る!
…ってわけで。
許されたモーション!!

きゃっふん☆まーちゃん
これは巫女でもやりたいw

あと飛行艇に取って来てもらったスケッチをふぃぎゅ@
ハーレムキタコレ!

ずっごくハーレムww
念願叶いましたよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
部屋の中がカオスなのは突っ込まないでくださいw


サブ垢のイベント消化は後日にでも。
サブ垢の子達はノーザンに行ったような行ってない様な感じなんですが…。
スキルポイントが…特にウィズがカツカツなので取り忘れないかと('A`)
とりあえずアチャ以外サウスには行ってない気がする。
飛行艇完成したら行くかなぁ。



中村工房を3巻まで発見してしまったので衝動買い。
やっぱこの人すげぇよww
宇宙兎は可愛いと思うw
シスターがやっぱりステキ(-ω-)


そして明日…いや、今日クッキー作る予定なのに朝起きれそうにないですお。
まぁ、昼までに起きれればいいか…( ´Д`)=3
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)さっくさっくにしてやんよー
2008-02-07 Thu 01:52
巫女はあ~がらなーい…!

$はとりあえず砦前で狩れる…みたいです(・ω・)
今日JOB1上げて現在28…新スキルおk
もうすぐ魂だ…取るかは謎だけど(-ω-)


明日はカラオケです(`・ω・´)
久々のメンツなので楽しみだ…!
明後日は裁判見にいきまつ…いそがしいぜ。
週末はバレンタインの予行練習にクッキー作り。
計量器も買ったし準備はおk。

しかし今日帰りに寄ったパン屋にあったチョコケーキうまかったw
500円だし…また食べたいなぁw
あーゆーの作れたらいいのに。


深夜の実写ネギまひどいなw
ネギ筆頭に恐ろしく棒読みだw
アスナがひどい女に…w
個人的に漫画が一番です(-ω-)

銀のクルースニク
買ってみますた。
ヒゲだ…ちょーヒゲだw
話とか絵はともかくヒゲだww
もうずっとヒゲ…オンリーヒゲw


糖分がたりにゃい_ノ乙(、ン、)_
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)もふー…もふー…
2008-02-04 Mon 23:41
モッツァレラッ!(・ω・)ノ

よく寝てよく食べるエロ渓/絢世です。
黒執事の懐中時計買うか悩んでおります。
いやぁカッコイイ…鋼の銀時計は見逃して大変後悔した記憶がですね…。
6,500円……買うか…買っちゃうか…?!
締め切りが今月の12日なんでギリギリです…あぁあ('A`)
買おう…買ってしまおう。


ECOの話。

$様が60になりました(´∀`)
早い…早いぞ……。
この調子で早く65になってヒワイローブを…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
楽しみだ…ふっほっほ(ΦωΦ)

巫女さんは上がって…は…いるけど微妙。
とりあえず80になりますた。
武器は本と過剰精錬。
準備した個数内で+7いったので上々です(・ω・)
あとかミンストレルノートですが…音石がぁ…ぬぁい~…。
ミンス1本はあるんですが…音叉管があるので石集めて自分で作りたい('A`)

幸薄まーちゃんはまだまだ50台。
ステータスをどうしていいかまったく分からない。
PT組まないからライオ意味ないし。
うーむ、このままクエだけなのかなぁ(・ω・`)


サブ垢のアチャ子さん。
面倒くさい鬼退治クエもいい加減飽きてきました。
やっぱりカンカン出来るまでLv優先しようかと考え中。
鬼退治だって魚がいなければまだ楽なのに…orz

ウィズっ子
この子も34までクエ生活。
早く職服着せてやりたい…ニヨニヨしたい…!

フェンサーたん
どう見ても可愛い。
しかしまだ30にすら達していない( ゚д゚ )
ノーマルなサングラスを手に入れたので今度掛けさせてみようと思う。
多分、いや…絶対似合う。
とりあえず早く眼帯つけさせろッ☆


明日は遠出しまふ(・ω・)
お洋服とか買いに。

コミケに向けて服なんか作りたいかなー…とも考えてはいるんですが技術がない…。
うーむ…どうすっかねぇ('A`)
でも夏コミは本当…生きるのに必死だから服とかそーゆー場合ではない気がする。
曇りとか風びゅんびゅんふいたりとか…。
少しでもまともな気温だったらいいんですがねぇ。
とりあえず半袖に限る。
魔女ワンピなんか可愛いんだけどあのスカートの短いのはいただけない。
つーかECOのスカートで総じて短いよ…_ノ乙(、ン、)_
パンチラなんてゲーム内で十分だよ…。


バレンタインはクッキーの予定。
とりあえず材料は買ってきた…今週中に試しに1回作る予定。
美味しくできるといいなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)放置してますた…サーセン
2008-02-04 Mon 05:22
最近夜起きて朝寝る習慣です。
直りません…昨日も起きたら夕方5時でニュースで雪が降ったことを知りました。
もう…ダメだと思った……。

大分放置しちゃったけどバトンだよ!(´Д`)
ほんと、すんまそん_ノ乙(、ン、)_


「自分について」バトン

1.本吊またはPNを教えて下さい。
A HNもPNも 芦牧ゆら でっす。


2.髪型はどんな感じですか?
A とりあえず長いです。
  分かりやすく言うと手入れのされてない空き地の雑草です


3.自分の性格はどんな感じだと思いますか?
A 楽天的でマイペースだと思う。


4.人から言われる自分の性格は?
A マイペース、おもしろい、他etc…
  見た感じの雰囲気がそのまま性格な感じ。
  

5.将来の夢は?
A 金に不自由のない生活。
  ただ静かに…平穏に暮らしたいんだ。


6.歳はいくつですか?
A 禁則事項です(・ω・)


7.誕生日は?
A 4月27日と書いて シニナ です。
  覚えやすいでショ☆


8.(差し支えなければ)家族構成は?
A おばあさま、おかあさま、僕、弟、亀
  普通のお家ですよー。


9.性別は?
A 腐っても女。
  むしろ腐ったからこそ女。


10.趣味などはありますか?
A お絵かき、歌う、ネトゲ


11.特技はありますか?
A 口笛と水中での動きには自信がありますよ。


12.好きな食べ物は?
A 炭水化物、肉類(魚肉含む)、甘いもの


13.嫌いな食べ物は?
A 生野菜、フルーツ(蜜柑桃缶は除く)、マヨネーズ、タルタルソース
  かなり偏食。


14.好きな漫画は?(一つ)
A Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ひとつ?!
  うーん…ゲームも気になる蟲師とか。


15.好きなゲームは?(一つ)
A 今はECO!
  ゲームって…ネトゲも有りよね?w


16.好きなアニメは?(一つ)
A 鋼の錬金術師。
  今でも好き…一部では終わり方が不評だったらしいけど('A`)
  まぁ、1年で終わらすわけだしその辺は妥協じゃないかな。


17.好きな映画は?
A ナショナルトレジャーは面白かった。
  スウィーニーも良かった…けどくどかった(OPが好きですあ
  ポケモンは割と名作。


18.好きな芸能人は?
A 芸能人……あんまり名前が浮かばない。


19.好きな芸人は?
A にしおかすみこは最近可愛いと思うw
  ドMの女王ですねぇ(´∀`*)


20.回す人3~10人
A 何個もいっぺんに回すとアレなので…フリーダムで。
  やりたいかたはどうぞぉー?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)こりゃアカンぜよ。
2008-02-04 Mon 04:09
エロさに定評があるエロ渓/絢世です。
HNは芦牧ゆらです…決してエロ渓がHNではございません
元はゲーム(TS)で使ってたキャラ名な訳だがスッキリ定着してる(-ω-`)
縞渓 りあん(かなり未公開)→縞 渓→渓→エロ渓 とこんな流れ。
どのゲームで使っても「なんて読むんですか?」「縞渓さん」って呼ばれます
…が 縞は苗字 渓が名前 です。
一時期はしまぱんの縞ですた…我ながらひっでぇ扱いだ。

絢世はROで使ってたんですがね、それから完美→ECOみたいな。
ECOで縞渓を使わなかったのはTSと同じ過ちを繰り返さないためw
しかし、絢世の絢の字が読めない人もいるらしく結局は説明するハメに(´Д`)

そういや完美いってないなぁ…いってもすることないけど。
あのゲームはオプション設定を全て最高にするとステキなゲームです。
ただしクソ重いのが難点(-ω-;)
ステキなくらいRMT推奨ゲーム(公式のシステムで)


最近みくちーに行ってません。
サーセン_ノ乙(、ン、)_
とりあえずこれからバトンです。
|ω`)こりゃアカンぜよ。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)アチャ子が進化した!!
2008-02-01 Fri 02:40
おはろん。
カレーブームはそこそこに最近はガストの「まぐろたたきご飯」なエロ渓です。
美味しいです…オヌヌメです(-ω-`)
ECOのメンテ中にでも食べに行きたいなぁと…。
ミックスピザもうまい…あと、和風ソースのステーキもオヌヌメです。
うどんも美味いんだよなこれが(食ってばっか
え?あぁ、ダイエット?
してるしてるww今1日1~2食だから(^ω^)
つーか昼に起きるから3食いかないんだけどね('A`)
ちゃんと朝に起きたいわー。


そんでまぁ、ECOの話。
タイトルから分かる人は分かっちゃう。
アチャ子が念願のしまぱん職服です。
もうこれが見たいがためにアチャやってました(^ω^*)
とりあえず見やすいように死んできましたw
SSも撮りましたが可愛い娘のぱんちゅは公開できませぬ(^ω^)
もう親馬鹿すぎて自分でもキモイwwキモイwww

んまぁ、職服着た姿くらいは公開(`・ω・´)シャキーン
35アチャ子

ぷちこ帽子は虎マスクと融合済み…('A`)
ティアラはもらい物。
髪型を変えてしまおうか悩んでます。
なんかね…まとまり過ぎて可愛くないんですよ。
色が悪いのかなぁ…。
あぁ、ラブモテいいなぁ…フシギ1は残ってるけどもったいないしなぁ。
うーむ…うぅーむ……('A`)
魔女も可愛いんだけど高い…さすがに髪型にそんな出したく…ない…なぁ。
よし、もっと育ったら考えてあげることにしよう(ΦωΦ)


$様もちゃんと育ってるんですよー。
早く魂覚えたいですが…それ以上にエリアヒールを所望しますよ。
もう回復しまくりとか楽しい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あとはバードのデッドマーチかなぁ…もう名前から好きなんですけどw
強くて人の役に立てる$様になりたい!(・ω・´)


巫女さん?
あぁ、巫女?('A`)
うん、上がってるよ?
地味にね!ちょっとね!
やる気?あるよ!?あるあるwwまっかせろってw
別に上がんないからってgdgdしてる訳じゃないよ?!
はぁ………JOBが上がらない('A`)
あと少し…少しなのに……(´Д⊂グスン
砦前の狩りって単調で飽きるのよねぇ。


まーちゃんですが、$っ子に抜かれて大分ショックなご様子。
そしてこの後に続くアチャとかに抜かれるに違いない。
特にセージの成長には僕もKITAIしてる(^ω^)
シナモンが狩れる様になったら上がり方が気持ち悪いだろうなぁ。
全盛期の巫女のように('A`)



グレンラガン再放送してんのかww
シモン可愛いなw
あと蟲師がDSで出るとか出ないとか?
ちょっと気になってます…ギンコさんかわいいよギンコさんw

JOJO3部まで読み終わった( ´ー`)
アニメもいいけど漫画はもっといいな…。
花京院が好きですwさくらんぼレロレロですw
4部も楽しみですわー…w
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
