( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
|ω`)ちょっとね…PTとかいってるんですよ。
2008-01-27 Sun 03:56
転職しました!
羽はないけど……!ないけど……!!

PTに突っ込んでみた

超絶緊張ww
なんたって最近PTらしいPTを組んでない(大人数とか特に
とりあえずサウスDで狩りです!
美味しいです!さすが転職したて!(・ω・)
そんでまぁ、6時くらいにお開き。
リングの集会(なかったけど)の時間帯はアクロで庭出し。
まぁ、なかったのでそのまま光の塔PTに言ってみますた。
僕はリアルでも方向音痴ですが、ゲームでもひどいです。
とにかく迷子になります…ので、入り口までお迎えにきてもらったり_ノ乙(、ン、)_
そんでさっきまでずっと狩ってたんですが…。
Lv53/Job21です…あれ、22だったかな?
でもかなり上がりました!
アレスが早速10です…。
羽がもうすぐ…あと少し(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これで…これで……やっと使えない子脱出なんですね!
なので気合入れてPTに入っていこうと思います(`・ω・´)
同じPTになっちゃった人はよろしくお願いしますねw


この間カレー食ったせいか、最近カレーが食べたくて仕方がないです。
どうしようすっごくカレーフェチだよぅ…ハァハァ…。
辛いのはいいので美味しいカレー食べたいですね。
またCoCo壱行こうかなー…。
シーフードカレーと納豆カレーとビーフカレーが食べたいですね。


此処のところ椅子に座るということが少なくなり、絵をめっきりかいてません。
はっきり言おう、スランプだと、
さっきも「せっかく転職したんだし$描くぞ!」ってなったんですが…描けない!
/(^o^)\ナンテコッタ…由々しき事態だ!
B5のコピー用紙も尽きてるし…A4じゃやる気半減ですよ。
あと描かなきゃいけないものもあるのに描けてないし…!
やばいよやばいよ……!
ゲームも頑張りつつ、絵も描かないとね('A`)
あぁ、原稿用紙買ってこないと…リング誌が…。
どーっすかなぁ…( ´Д`)=3 ハァーッ
はっきり言おう、初心者だと。
漫画とか描けないから絵なんだけど…うーむ。
勉強不足っすねイロイロ!調べよう!今度!!(ぇ




















あぁ、やっぱりカレー食べたい

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)カレーとか執事とかECOとか
2008-01-26 Sat 00:57
はおはお(*´Д`*)
宣言どおりカレー食ってきましたよ。
納豆カレー美味かったですw
普通にナチュラルにw
納豆カレー

糸引くカレーですw

あとちゃんと10辛食べてきました。
なんかアレですねー…5と大差ないんですよ。
でもルーを良く見るとめっちゃ唐辛子。
10辛カレー

今回はチーズ掛けてみますた。
まぁ、普通に食えます…むしろ5よりマシなお味。
でも、一般人とか…辛いのがダメな人は食わないほうが……イイですヨ。


執事の話。
カレー屋に行く前に黒執事1巻買ってみますた。
うむ、たしかに綺麗なネウロだ。
でも割と面白かった……から、3巻まで買っちゃった☆テヘ♪
今月漫画買いすぎ。
でもあと1冊欲しいのがあるのでまだ買う予定。


ECOの話。
あれです…ついにワテさんはJOB50です。
にーさんに感謝です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そんなわけで転職しましたエロドルに!
ヒワイローブ

たしかにね…エロイww
なにこの服ww
今は地道にクエやりつつJOB20を目指します…。
羽を覚えたら使える子になれるんだッ…!
PTにい…行け……る。

まーちゃんもJOBのキリがいいのでギャンブラのJOB20にしてイカサマをリザブしまふ。
地味に時間掛かるんだよな(´・ω・`)


一昨日カラオケ言ったばかりだけどカラオケに行きたいw
いやもう1人でいいよwww
慣れたよwwwゲームでもリアルでもソロだよwちくしょうwww
PTなんて……PTなんて………べ、べつに羨ましくなんかないんだからねッ!?
そんんわけで今度まだ1人カラオケ行ってきます(-ω-`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)なんか不味いとか言ったけどさー…。
2008-01-25 Fri 01:49
前回の日記で不味いとかブツブツいったけどー…。




ちょっと明日納豆カレー食ってくるwww

お腹に余裕と根性があったら10辛くってきます。
そうチキンハートな僕に勇気を下さい。
なんかお腹壊しそうだよね。
1辛の24倍らしい…舌が焼ける?(´・ω・`)
胃腸薬持参でいきます(どこまでもチキン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)風すげぇ、でもでかけてぇ…。
2008-01-24 Thu 21:06
どうもwただいまですエロ渓/絢世です(-ω-`)
お出かけから帰ってきたわけですが…なんかイロイロ予定が狂いまくりです。

まずはラーメン屋。
潰れてる…?っていうかない?アレ?www
ないんだけどwwwww
しょっぱなから出鼻挫かれましたよ('A`)

もう、しょうがないので飛ばしてビデオ屋です!
「パイレーツ借りるんだ!」って意気込んで入ったら改装したらしく並びが変わってる。
洋画どこやねんー…ってフィギュア多いなおいwww


ちょwwおまwwwエロゲ置きすぎwwww


うはwwローションにホール、ローターww


アダルトコーナーとか境界ないのかよwww


自由すぎだろwFREEDOM自重www


と、此処はレンタルショップ違うのかとw
店の8割がエロDVDだよwww舐めんなww
何が起こったらこんなになるんだwwひでぇww
もうイロイロショックでDVD借りる気が吹っ飛びました…。

ラーメン食べれなかったので変わりにCoCo壱でカレー食ってきますた。
CoCo壱カレー5辛
とりあえず5辛食って10辛食おうと思ったんですが…。
いざ5辛食べてみると後味に不快な辛味。
なんかこうすっきりする辛さじゃないんですよ。
なんかモロ唐辛子っていうか…ぶっちゃけて言えば美味しくなかった('A`)
10辛食べる気が失せたですよ…。
あ、辛さは別に耐えれる辛さですた(・ω・)


そんでなんかもう踏んだり蹴ったりで欝になってきたのでソロでカラオケです。
フリータイム飲み物飲み放題(`・ω・´)シャキーン
とりあえず機種はDAMで…。
手始めに入ってるサンホラ全部歌いますた(^ω^)
古い曲もっと入れて欲しいなぁ…ブラック☆ロリコン黒の預言書とか。
まぁ…ないか('A`)
あとはアリプロとかエロゲソングとかアニソンとか…。
最後はかなり久々にエドのキャラソンで〆
楽しかった…でもやっぱ寂しかったw


TVチャンピョンすごかった…。
包丁一つであんなに出来るのか…びっくりだー。
木曜洋画劇場も楽しそうだが、週末に控えるハムナプトラの方が楽しみ。


それにしても寒いっすね(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)暇だから…。
2008-01-24 Thu 12:52
昨日映画観にいきますたww
イエス!スウィーニーwww
やっべぇよw歌うデップwエロイやらしいせくしぃー!
しかし元がミュージカルなだけに歌と踊り…なんていうかくどい…。
まぁ、内容はグロくて楽しかったです。
とりあえずデップ萌え。


朝早めに起きたのはいいけど暇だからECOの携帯ゲームのネコたび?やってみました山吹編。
まぁ、適当に勧めてたらネコスーツ赤ゲットしますた。
とりあえず売っぱらう予定(ネコスーツあんまり好きくない
相場いくらだ?(-ω-)


こらから暇なので旅にでます(^ω^)
風がすんごいです…が旅にでます(^ω^)
こーゆー日に限ってどっか行きたくなるんだよね…。
てなわけでちょっと遠いラーメン屋までチャリで行った後、ビデオ借りて…。
課金用にウェブマネー買ってきまふw
連休だと金が飛ぶwwびゅんびゅんするw
でも今月はやりたいことやったのでもうどうだっていいですw

あとは友人と裁判見に行くくらいか…。
しかし暇です。
カラオケ行きたいけど都会までは出たくない…でも1人カラオケは寂しいw
なんというか最近すごくマイペース&わがままです(^ω^)
ていうかズボラ…?めんどくさがり?
とりあえずかったるいw
もうダラダラでサーセンww


そういや、昨日雪降りましたねw
久々です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
きれいやった…でも寒かったw
今日はすっかり晴れちゃいましたが…。
たぶん風が寒い。

よし、いってきまつ。
お土産はないっす(^ω^)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ニコニコ動画のこととか。
2008-01-22 Tue 05:29
すっごく見る時と見ない時で分かれますエロ渓/絢世です。
最近はぱちゅみりん始め東方…あと音楽系、おもしろ系。
釣り動画に釣られまくってます。
ツボったやつをチミっと紹介(-ω-`)



これは…女の子だってムラムラしちゃいますわwww
ていうか孔明の罠すぎww



なにこれwなにこれwww
弟が勢いで踊ってくれたんですがなんだあの動きはww
つーわけで調べてみたら結構出るからびっくりw

しかし個人的には↓のが一番好きですw
僕もちょっと踊ってダイエットするわwww

にくめない…ww
なんかすっごくヌクモリティな動画ですおw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ストロベリーパイをお食べ
2008-01-21 Mon 18:15
ストロベリーパイをお食べ

ニコ動でアリプロのストロベリーパイをお食べ聴きながらカキカキ。
白アリかと思ったら、歌詞よく見ると真っ黒でw
……絵のはパイじゃなくてケーキだ(しかも不味そう
僕もイチゴきらいですわー('A`)
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ブログ名変えましたー。
2008-01-21 Mon 03:04
タイトルの通り。
ブログ名変えましたー(^ω^)
いや、前々からなんとかしようと思ってたんですけどねー。
名前の意味は特にないですが、あえて言うなら聴いてたBGMがピコピコしてたからです。
ちなみにPinoとは関係ありません。あんなぼったくりアイスはゴメンです。

そんなわけで、リンク貼ってくださってる方はサイト名、またはバナー変更お願いしいます。
それではおやすみなさいませ(-ω-`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)絵茶とかバトンとか…
2008-01-20 Sun 17:47
コレピク友と絵茶しますた(´∀`*)
2日連続か…しかし楽しかったw
描いたのは前のと大して変わらないんですが…。
ていうか自分本当にネコミミプリ好きやなーと…。
ネコミミプリバニーガール

バニーガールはあれです…おっぱい描きたくなったので。
( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい!!
青目も綺麗だけどやっぱい赤がすきー(ノ´∀`*)
ECOももうちょっと目とか顔とか細かくいじれたらいいのに…。



ふんじゃったバトン

■私ってこういう人ですバトン■

ルール
地雷踏んじゃった人は必ずコメント残し、バトンをやること。


1.長髪?短髪?
A 長いです。まだ伸びますw


2.背は高い?低い?
A どうなんでしょ?160位ですw


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
A えー人にもよりけりなんじゃ…。
  頼られることもあれば頼ることもあるですw


4.積極的な方?それとも消極的。?
A 自分の好きなことには積極的です(^ω^)
  気分が落ちてると消極的…つーか落ちてるときはすごくネガティブラー。


5.目が悪いとしたら…コンタクト?めがね?
A 現在進行形で目が悪くなってます。
  ずっとコンタクトつけっぱなしです…。
  もちろん寝るとk(ry
  

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
A 人にもよりまs(ry
  でもよくウザイっていわれます(^ω^)
  ウザくてサーセンww


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
A 死ぬほど遊びたい時は遊園地。
  まったりお買い物も好きー。
  でも僕は普通の女子じゃないので、長時間のショッピングは疲れます。
  女の子ってなんであんな服見てられるんだろうね('A`)


8.髪はクセ毛?ストレート?
A 周りの人は「まっすぐじゃない?」っていいますが個人的にはクセあるような気が…。
  縮毛したい~…。


9.優しい?近づきがたい感じ?
A 優しいかは知りませんけどww
  そんなに近づきがたいオーラは出してないはずw
  フレンドリーなのが撮り得です(^ω^)


10.天使?悪魔?
A 宇宙人です。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
A 奇人変人変態です。


12.髪の色は?茶色?黒?
A プール通い時代は赤茶、現在は戻って黒でございます。
  染める気なんてありませんぜー。


13.香水は?つけてる?何を?
A 体臭で勝負!(何にだ


14.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
A 「○○ぽん」とか「○○タソ」とかもありまふ(-ω-)
  別になんでもいいんですがねー…。
  僕は人の名前覚えるのが苦手なので「そこのおねーちゃん」とかそんなんで呼びますw


15.性格は真面目?バカ?
A お馬鹿です(^ω^)おっおっ


16.不器用?几帳面?
A 不器用でもないし几帳面でもないとおもいたい。
  変なトコで几帳面だったりすることがありますね(・ω・)


17.眉は太い?細い?
A 人と比べたことないからワカラン…太いんじゃない?


18.連絡取るなら電話?メール?
A 楽なのは電話ー。
  メールでもいいけど…返事が遅いと寂しい(自分が遅いくせに


19.エロい?普通?興味無し?
A 僕からエロとったらなにもねーよ。


20.痩せ気味?ぽっちゃり?
A ぽっちゃりで許されるならどんなにいいか。
  えぇ、がんばってダイエット中ですよ。


21.子どもっぽい?大人っぽい?
A 「大人だよねー」って言われる時もあば「子どもだねー」もある。
  1粒で2度おいしいんだぜ?


22.好みのタイプは年上?年下?同い年?
A 俄然年上。
  同い年はもうなんか話が合わない気がする。
  最近の若者は嫌いです…('A`)


23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?もらうなら?
A あげるならやっぱり手作りで!
  もらうなら…まぁ、くれるなら何でも喜びますがw


24.遠距離恋愛はできないほう?大丈夫?
A 出来なくはないと思う。


25.束縛はされたい?されたくない?
A 占いの本とかだと束縛されるのが嫌らしい。
  実際されるようなことがないからわからん。


26.好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?
A 質より量派なんでファーストフードかなー。
  つーかまだ高級店とか行く歳ではww


27.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
A 自分なら王子様でしょ!ふっほっほ(ΦωΦ)
  でも芸人も捨てがたいね!


28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
A 面白いかな。
  「可愛い」って言われると馬鹿にされてる感じが……。
  「いやだって可愛くねぇよどう見ても!」と卑屈なアタイ('A`)カワイクナインダヨ?


29.最後に回す人はこれを見たマイミクさん全員です !!
A 地雷ですけど、まぁ…無理はいくないのでやりたい方どうぞどうぞw
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)映画×カラオケ×絵茶
2008-01-19 Sat 00:54
ECOはお休みなんですよっと…エロ渓/絢世です(-ω-`)


あれです、今月2本目の映画です。
ナショナルトレジャー観て来ました。
つーか最近の自分素晴らしい行動力です。
映画はですね…前作もういかったけど今作も楽しかったです。
いやぁ、おっさんいいよね。
そして今日から(19日)からスウィーニーですね!
まだ見に行く日は決まってないんですが友人2人と観に行く予定。
平日がいいよな…まぁ、平日でも混みそうだけど…。
あと果てなく個人的な意見だけどレディースデイは混むから嫌いです。
僕は限りなく人が少ない映画館で広々のびのび映画が観たいんです。
ナショナルトレジャー観た時も…まぁ、自分で選んだ席ですけど…
僕の列から前が誰もいない…皆後ろの方の真ん中で観てる(´・ω・`)
チケット買うときお姉さんに「どの席も開いてますが」って言われて、あんな前の端を選ぶ人も珍しい
きっと奇怪な目で見られてるに違いない。
なんたって魍魎の箱観た時も同じ席ゲフンゲフンッ!!



ここから今日の話

カラオケいってきますた(`・ω・´)シャキーン
超久々…楽しすぎるw
始めにプリ撮りにいきますた…正直人にお見せできるプリじゃございません。
とってもイロイロ恥ずかしいプリになってしまったw

カラオケも5時間フィーバー!
何歌ったかぐちゃぐちゃでよく覚えてないんですが…。
アニソンとかサンホラくらいしか…。
DAMにも早くえーりんえーりん入らないかなぁ('A`)
えーりんえーりんしたいよー…。


そして帰宅後は絵茶です!
お題は3つ!
1、ゴ○擬人化 2、う○こ擬人化 3、男子
アミダで決めたんだけどこれはひどすぎるww
まぁ、そのままノリと勢いで描きまくってたわけです(・ω・)
ログは以下に(左:とおこたん 右:僕

ゴ○擬人化

ゴキも可愛かったら殺さないんだろうけど…世の中そんな夢みたいなもんはない。
本物は容赦なく殺ります(・ω・)

う○こ擬人化

まさかのう○こ擬人化。
とおこたんのう○こ可愛いのに!ピンクピンク!!
それに比べてウチの子なんだろうね…いや、ギャグだよ…ギャグ。
うんこ+ツン=ツンこ 1粒で2度おいしい!!!
服の作りがケミじゃね?とかは言わないこと。

男の子

最後の最後にまともなお題。
前2つがとんでもないお題だったのですんごく普通www
ハイドさんとかケンちゃんとか男の子ならいいんでない?みたいなことを言って…
男の子って歳じゃないだろ…!!とww
でも…ハイドさんに「おっさん」とか言えないwwwww
おっさんの出すフェロモンじゃないよアレwwww
プロモで悶絶((((*´д`*))))
ハイドさんは姫だよなぁ思ってたら…なにやら「歌姫」とか言われてるらしいじゃないですか。
可愛いなくそう…。

それにしても自分最近ネコミミプリスキーだなぁ。
落書きとかもこんなんばっかで…。


久々だったけど楽しかったなぁ。
また今度やりたいですな(´∀`*)ウフフ


今日の検索ちゃんアニメSPだww
これを見るとまた生活習慣が……でも、やめられないww
深夜って楽しいなぁクフフ…w
ブライト艦長の良く使ってた台詞で現在も使われてるもの…。
「左舷弾幕うすいぞ!何やってんの!」じゃないの?ww

続きを読むで答えですw(^ω^)
|ω`)映画×カラオケ×絵茶…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ガンダム工場とかなんやねんwwww
2008-01-16 Wed 01:32
どうも、連日連休ですっかりNEET生活なエロ渓/絢世です。
毎日昼に起き、マイアミを見て午後のロードショーを見てます。
基本的に朝ご飯食べてません(^ω^)
そろそろいい加減にしなさい…ってわけで明日からは、せめて10時までに起きたい。
え?それでも遅いって?(´・ω・`)知らんがな

映画観たい、カラオケ行きたい、本買いたい。
やりたいことがあるのに行動に制限が掛かってるからめんどい。


ECOのプチ話。
巫女が78になりました。
早い、キモい。
詠唱も早くなりつつ…早い、キモい。
80になったら新武器かぁ…音叉管はあるからメロディストーン手に入れないと…。
強化考えると5本以上はほしいところ…石相場わかんねぇー('A`)
ちょっと前400kで見たなぁ…うーむ、高いorz
まぁ、今の武器でも十分強いですがね!(7強化済み
そう考えると今のままでもいいかも…?

日々思うけど早くワテさん転職させたい。
「支援したい!人の役に立ちたい!」と、悲しいかなソロ軍団心の叫び。
巫女と別垢だったらよかったのにー。
あれだよなぁ…ワテをサブ垢に作ってウィズをメイン垢に作ればよかったんだよな。
今更作り直す気もないけど…廃人だったら直してるんだろうけどー。
さすがにそこまでいってないしー。
次のクエで46/46…巫女の時もそうだったけど此処からが長い。
どっかで狩るっつってもどこで狩ればいいっちゅーねんヽ(`Д´)ノ
闇相手だと素晴らしい火力だったけど単身不死城とか無理だし。
サウスDでも死にましたから!

あとやっぱりアチャ子をどのレベルで転職させるべきか…。
重要スキルは35で全部っぽいし…。
JOB40くらいで転職しちゃダメかなぁ…うーむ(-ω-;)
基本的に今後の修正とかあるかもって考えると50まで上げるべきなんだろうけど。
「しまぱん」だけじゃKIAI足りないよ_| ̄|○ il||li
早くガンナーしたいなぁ…恐ろしい速さでの連射…憧れる!

アチャ子のためにロック鳥を育ててます(・ω・)
しかし回廊育成場はMOBの取り合いが激しすぎる。
まぁ、魔法防御半分くらいあがったのでいいかな┌(_Д_┌ )┐


弟が急にダイエット宣言。
ままんも僕もびっくりですよ。
彼女でもできたのか?という話題で持ちきりだけどそれだけはありえないと思う。
そんでここでダイエットだのなんだの書くと「お前はしないの?」って聞かれそうですが…。
いや、してないわけじゃないですよ?!
家から出れない分そんなに食ってないし!
つーか僕は毎日コミケだったら1ヶ月で10㌔は落とせるよ!!
しかし深夜まで起きてるとお腹減ります(・ω・`)
水で我慢…水で我慢…水で我慢…。
僕の家の冷蔵庫には飲み物は水と牛乳オンリーです。
食べ物は…誰も買いに行かないのか何もないとかもよくあったり…。
「米がない」って言われた時はショックだったな('A`)
まぁ、ダイエット頑張れMyブラザー…。


漫画に挟んであるチラシ読んでたら欲しい本が増えまくり。
金がないっつーに自分で自分の首絞めすぎ…ッ!
あとコピー用紙を買いに行かないと絵が描けない。

てゆか明日部屋片付けるか!
いい加減物置になってる机とか、寝ながらパソコンとかどうにか…。
とりあえず窓は全開、ゴーグルにマスクがないと掃除できる部屋じゃない。
あと庶民の頼もしい味方ゴ○ジェットですね。
いやね、認めたくはないけどいると思うんだ。
冬だから活動してないだけでさ…掘ったら出てくるんだ多分。
あの悪魔はゴ○ジェットでしか殺れん!
つーかマジですごいんだよ?ゴ○ジェット。
オヌヌメです(^ω^)


夕飯食べた後から異様にトイレ回数が増えt(ry
ディモールト尿意です('A`*)


ブログばっかじゃなくてメルマガも書かないと…って思うんですが携帯で打つのがたるい。
読者のみなたまサーセン…_ノ乙(、ン、)_
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)あ、僕キモいわ…。
2008-01-15 Tue 02:13
どーも、キモいです。
今までもそうだったけど…職服変わってからしばらくキモい事に気がつきました。
職服変わる前と変わった後のレベルの上げ方が違いすぎる。
ちなみに今日(もう明日か)、Lv2 JOB1上がってます。
キモいよ自分…これはキモいよ。
出来れば今日もう1上げたいところ(-ω-`)
目指すはDEX70
そろそろVITにも振らないといけないようなそんな気も。
柔らかいからなぁ(-ω-;)
HP1200ってのも少ないような…うーむ、なやましぃ。

サブ垢使って結晶買い取ってますがなんとか足りそうな予感。
+9になるかな…なるかな……ワクワク
早くカンカンしたいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


絵を描かなくちゃダメなんですが、ネタがないです。
将来の自分を絶望に追いやる絵が描きたいんですがね。
えぇ、僕はドMです。
ECOとかROとか漫画とかそんなんじゃなくてオリジンなのがいいんだけどなぁ。
つーかアナログか…鉛筆でささっと…なんか…なんかぁ?
カラーだったらまだやりがいもあるのにぃ…。
肌色塗りたいな肌色ー。


部屋の片付けをしないとそろそろヤバイです。
暇があったら写メってうpしよう…多分じゃなくてドン引きフラグ。
紙、服、ゴミ…その他etc……。
散らかり放題です。
とても女子の部屋とかいえません…いや、男子の部屋とかそーゆー次元では…!
一番ひどいのは買った同人誌の置く場所がないことだと思いますがね。
お布団の隣に縦積みです。
たぶん50㌢くらい…。
片付けよう…うん…マジで。


久々にアリア観た(´・ω・`)
和むなぁ…(-ω-*)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)すっくすく…いいムスコ…。
2008-01-14 Mon 00:55
育ってますよー。
とりあえずECOです。
巫女で入って@30なJOBを上げてきました。
今は75/36です…@4で…@4で俺TUEEEEEできるのか。
楽しみです…もうwktkが止まらない!
まぁ、あと何日掛かるかはお察しですが…('A`)


サブ垢の話。
ルノばっかでハァハァしてますが、カナきゅんも育ってますよ?
今日はモーモーで狩りですた!
いやぁ、ウィズつえぇよ…無詠唱半端ないよ。
MP死ぬほど食うんですけどね(連発しまくってるから
つーかスキルどう上げるべきか非常に悩ましいです。
状態異常はあとで消しにいきます…まだ使うにゃ早いと思うんだ。
詠唱長いんだもの…終わる前に攻撃されてるんだもん(´・ω・`)
とりあえず出てる攻撃スキルは一通り覚えたけど…どう上げるかなぁ。


漫画の話。
今月入って多分4冊くらいかってるかな…。
ハンドラハーツ4巻、漫画○マ4巻、会長はメイド様4巻、盗んでリリス2巻。
…………4巻おおいなオイw
中でもツボったのがパンドラとメイド様。
パンドラは妄想カップリングがまさかの漫画内で実現!
これは美味しい…非常に美味しい。
ギルが可愛くて仕方がない巻でした…ギル可愛いよギル(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ヘタレさがパワーアップしてるんですよ…(ΦωΦ)

メイド様は碓氷君にキュンキュンしてます。
それにしても会長鈍すぎる…ッ!
いや、これはこれで萌えッ…だけど…!
あと巻末の書き下ろしコーナーが面白かったなぁ。
花嫁姿の幸村君可愛いし…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ヘンタイガーとか読者の人もセンスよすぎw
応募者全員ドラマCDか……………あ、甲斐田さん出てるじゃなですか!
葵きゅんかぁ…適役!これはもう甲斐田さんしかいない!
最近声聞いてないなぁ…不二君のキャラソンでも聴くか(テープ録音の
ドラマCDのことは、お出かけした時に本屋見てみよう。

あとお金がある内にやっておきたいこと…映画鑑賞。
魍魎の箱は観たので、ナショナルトレジャー辺りが観たいなぁと。
スウィーニーも見に行くし…フフフ。
パイレーツ・オブ・カリビアンは借りて通しで観たい(・ω・)
いっそ買いたいっていうのが本音ですが。
あれですよ…1~3セット販売まだなのかな?
つーかないの?セットでなおかつ初回のみ限定グッズ付きとかさ。

そうえいば、電王最終回…でしたっけ?
あれ?来週だっけ?
まぁ、今週でも来週でも見れてないわけですが。
これはもうDVDフラグ。
映画のも欲しいしで…金がない_ノ乙(、ン、)_
あー…ウラが見たいよぉ……。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ついに…!ついに……この時が………!!!
2008-01-13 Sun 01:03
75職服イエェェエ!!!


75職服きたぞモルスァ!!!
いやね…今日必死で砦前で狩ったんですよ。
だって溜まった3日分のクエやったら@40%…。
もうほら…狩らない訳にはいきませんよね!
そんなわけで急ピッチでレベル上げますた(ΦωΦ)フフフ…
なんとまぁ、エロイ職服。
これはいい……イイヨ(・∀・)イイヨ
ソックス部分の装備をどうするか非常に悩んでます。
あとはMAG補正のない頭装備。
MAGはしょうがないからDEX削って1上げとくかなぁ。
そうそう、キャストスピートもやっと500越えますた。
目指せキモイ詠唱速度ー!


フェンサーたん

作ってからニヨニヨスパイラルなフェンサーのルノはすくすく育ってます。
もう可愛い…!バトラー似合いすぎっ!!
変態仮面(ファントムマスク)は我慢できなかったので眼帯(ガーゼ)と融合してきました。
これで萌えれる…ついでに眼帯への布石も出来たわけだし!
HAHAHA!これからさらに萌えっ子にしてやんよっ!



職服の話にもどそうじゃないか。
ひょんなことから1セットゲットした75職服。
買い取り露店立てても1個も手に入らず_| ̄|○ il||li
今日リングの凄い人に代購していただき10着手に入りますた。
マジで…助かりますた(´Д⊂
そんで、精錬しようとおもって倉庫見たら…命結晶が恐ろしく少なかった。
とりあえず買い取りゴレ出して落ちてきますた_ノ乙(、ン、)_クテー…
買い取れてるといいんだが…いや、相場くらいだから買い取れてるはず。
全職装備精錬した方が落ちたり売ったりで便利なんだろうけど…。
巫女さんには85まで75の職服を着てもらうつもりだから精錬頑張らねば。
お出かけ服もかーなーり魅力的なんですがね…。
精錬ですが、凄い人曰く「10着あったら+9いく」らしいので!
結晶揃い次第カンカンしてやんよ!
なんかROの癖というか…精錬とかだと「カンカン」のイメージw
そして「クホる」…とww
まぁ、残り1になるまでカンカンするつもりだから(-ω-)
やり方はWIKIの手順で……はたして+9なるか…僕運ないからなぁ。
誰か祈っててくださいw


最近コスプレの話題が多いですw
人に勧めたり…巫女コスしろと言われたりw
コミケでならまぁ…やってもいいかなと思ってたりなかったり。
いいじゃん…コミケの時くらいさ…。
あ、ただし「冬」限定で。
夏はそれどころじゃない…死ぬぞ…冗談抜きで。
しかもコスるとなると本とか買ってからなんだろうなぁ…。
個人的にはコスってそのジャンルのサークルで本買うって言うのが夢だけどw
ROならまーちゃんやってみたいなぁ…会場であんまり見ないのがイイw
プリとかハム子とかやってる人沢山いるし…あの手の格好は選ばれた勇者にしか無理だ。
僕ぁ、露出が少ないのがいいです…まーちゃんが最適です。
とりあえずカートレボリューションするしかないな。
ECOは…楽そうだから農家とか?
つーかECOってコスプレのコスプレっていうか…ゲーム内もコスプレすぎるww
まぁ、それが楽しいんですが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

知り合いのレイヤーさんとかがいれば間近でコスみてハァハァできるのにー。
全力で富竹フラッシュだよ。
撮り殺してやんよ(`・ω・´)


以下雑記。
ヘーベルハウスがパーン☆
なにかツボったAAですた。


    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)  
   ⊂彡☆====== /|
       __         |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
|ω`)セージさんとダークストーカーさん
2008-01-10 Thu 19:46
セージさんとダークストーカーさん

かなり放置してましたが完成させました。
はっきり言ってやっつけ仕事(ry
塗り方が変わってて不自然に(((( ;゚д゚))))アワワワワ
やる気があったら塗りなおしてたかも(´・ω・`)

あと、死ぬほど重いです…。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)ネコミミプリースト
2008-01-04 Fri 22:04
ネコミミプリ

ついにRO絵描いたぞぉぉぉおお!!
と…1人でワクテカ中+(0゚・∀・)+
ネコミミプリースト…いいよね…ネコミミ…。
♂プリって若い子でもおっさん(ヒゲ)でも合うからいいよなぁ…!

しかし最近のベストカッポーはプリ×マジ(♂×♂)
マジがツンデレだとなお良し。
あ、ちなみに生体研究所に居るエレメスは僕の嫁です(・ω・)
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)年賀状イラスト公開
2008-01-02 Wed 10:24
オリジナル巫女さん貞子さん殴り獅子少年と少女

ロリ獅子子ドラゴン羊

一枚一枚クリックするとおっきいのが見れまする。
今のところ描き終わってるのが以上の7枚です(´・ω・`)
この後、やる気がみなぎってきたらハイプリ様がいらっしゃいます。

とりあえず絵の説明。
左上からオリジナル巫女さん。
これはオフの人向け…まったくオフっぽくなんですがね。
霊夢じゃないです…違うんです。

その隣、貞子さん。
メルマガ企画の絵です。
某ホラー映画のあの子です。
貞子だってヲタクの手に掛かれば萌えキャラに…割と描いてる人がいるんですねw

その隣、殴り獅子(TSより
メルマガ企画リクエスト絵です。
真面目にいこうと思いましたがギャグに走ってみました。
殴り=兎 というわけでウサコスな獅子君。

その隣、(かっこいい)青年と美女
メルマガ企画リクエスト絵です。
サーセン無理ですw
どっちかというと(可愛い)少年と少女に…('A`)
髪の青が綺麗に出来たのでもう自己満足です。

左下、ロリ獅子子(TSより
メルマガ企画リクエスト絵です。
諸事情により連絡がつかなかったあの人へ。
いつか気付いてくれるといいんですがw
しかしよく見るとあんまりロリくないな…。

その隣、ドラゴン(TSより
メルマガ企画リクエスト絵です。
♂なんですと!言い切りたい。
1番始めに描いた絵です。

その隣。羊(TSより
メルマガ企画リクエスト絵です。
ですの!久々に描きました…。
杖塗るのが楽しかったですね(ノ´∀`*)


んまぁ、そんな感じです。
別窓 | イラスト | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)新キャラ紹介と噂のアレ
2008-01-02 Wed 00:10
はろろーん。
あけおめことよろ!エロ渓です。

もうね…ECOへのトキメキがとまらない!
いやね!可愛いですよ!ウチの子!
もうどの角度から見ても萌えます!癒されます!
も、妄想が止まりません(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
はやく!はやく!75に!職服!職服!!( ゚∀゚)o彡°
お金貯めて狼耳の黒買いたいなぁ…なんて。
似合うと思うんだ!うん!てゆか何でも似合うんじゃないかな!?
ハハハ!将来たのしみだわ!

まぁ、こんなテンションでフェンサー育ててるんですよ。
親馬鹿自重…と自分でも思うくらいの溺愛っぷり。
いや、でも可愛いのはじじt(いい加減にしる自分
ルノエ君

つーわけでダクスト志望。
受専門のルノエことルーノです(ノ´∀`*)
あぁああ…可愛い!くぁぁあぃいいぃい!!
もうだめだ…イロイロダメだ…僕自身がダメだ!オワッテル\(^o^)/
欲を言うなら天使+黒羽+赤目がよかったな!
でも…ニヨニヨが止まらない…ニヨニヨスパイラル!(^ω^*)ニヨニヨニヨニヨ


噂のアレとは…。
フラワーパッケージのことですね。
フラワーパッケージ

いや、可愛いですよ。
今回はまーちゃんに着てもらいますた。
4人乗りなのに1人ってのが寂しいですがw
それにしても、あの青い靴ってなんの靴なんだろう(´・ω・`)
気になる…なる…なるなる。

ウィズさんも作り直しました。
名前は 冷音→ カナト になりました…。
ルノエ君がカタカナ名なのでこっちも改名しますた。
顔もかえました…スマイルです…鬼畜です攻です。
しかし残念なことにルーノよりレベルが低いという!
早く育ててルーノを抜かないと…萌え設定が!
しかしルーノ動かすのが楽しくて楽しくて…。
近接系初めてなんですよ(´・ω・`)

とりあえずはクエやりつつレベル上げです。
最近めっきり話題に出なくなったアチャ子さんは今26歳。
そろそろノーザンに行きたいお年頃。
いけるだろうか…。

巫女さんはJOB上がる前にレベルが上がりやがりました。
もうなんていうか欝(-_-)
レベル上げようかな!高威力高速詠唱で殲滅力上げて遺跡にこもtt(ry
70↑から遺跡PTとかあるけど…なんか…(´・ω・`)
い、遺跡は…ソロじゃつっこめないんだっけ……ヽ(´Д`;)ノアゥア...
どうすっかにー…。

ワテさんソロでドミとか食えないかなーなんて考え中。
ムリですかそうですね('A`)
シナモン不味いよシナモン。

まーちゃんは絆創膏使えるようになりましたー。
詠唱はRHより長いのか…なんか結局びみょ(ry
しかし…負けない(`・ω・´)シャキーン


そろそろ生活習慣直さないと朝が大変だお(^ω^;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キミと僕とコミケ最終日
2008-01-01 Tue 12:42
1日遅れましたがこんにちわ。
コミケ最終日のお話です。
今回は3日中で一番ヌクモリティですよ。
世の中捨てたもんじゃございません。

出発は始発で。
会場には7:15分くらいに到着。
東から入る予定が看板に騙され西からスタートするハメにorz
そして昨日の僕のコンディションは最悪です。
乙女の日2日目です_ノ乙(、ン、)_
30分に1度トイレに行きたくなる症候群です。
せめて後1日ずれたらどんだけ良かったか…。
まぁ、そんなんで待機中に始めてトイレ(not仮設)使いました。
男子トイレが長蛇の列の中、女子トイレは2人並んでるだけで…。
前の女の人は完全防寒装備。
あったかそうだなぁなんて思ってたら…。

女「寒いですねっ…><:」
僕「本当ですね…まさかこんなに寒くなるなんて!('A`)」

そして会話は一旦途切れ、お互いフルフルしながら待ってると…

女「カイロとか持ってるんですか?」
僕「あ、な、ないんですよ…ここまで寒くなると思ってなかったんで…」
女「えっ?!そうなんですか…!これ…!」

そう言うと、あったかいカイロを僕に渡してその上から手きゅっと握ってくれますた。
しかもそれだけじゃなくて…

女「私カイロ余ってるんで、持ってってください」

と、貼るカイロと持つカイロを1個ずつ渡してくれたおねーさん。
なんていうか手だけじゃなくて心まであったかくなりました。
会話文は多少誤りがあるかもしれませんですが…大体上のような感じでしたってことで。
しかし…マジでいい人だったなぁ…世の中あーゆー人が増えればいいのに…。


そんでまぁ、ヌクモリティを貰い残りの待ち時間をぬくぬくすごしました。
10時回ってから列が動き出し、ダッシュで東館に移動。
欲しいサークルさんは全部回り、欲しい本も全てコンプリィィィイイィトッ!!
弟も来てたので共同戦線…西館のパーヤンのとこでDVD買ってきてもらいますたw
本当に馬とスパイダーマンと鼻眼鏡が来てたらしいです。
見たかったけど…移動がたるかった疲れてたので、会わずに帰りますた。


本当に3日間お疲れ様ですた(-ω-)
戦利品仕舞う場所がないです。
前の分とか…お布団の横で30㌢くらいの高さまで本が山積み状態です。
いい加減部屋も綺麗にしないと…。
これ写メとかで部屋写真うpしたら…なんかうん…お前それでも女?とか思うと。
コミケ後は特にひどいからなぁ…もう人を入れられる部屋じゃございません。
足の踏み場もないとはこのことです(^ω^)


年賀状、絵描きのオフ友2人からきました。
このブログが読めてるオフ友の人には大変申し訳ない。
まだ色塗りもしてないんだ _| ̄|○ il||li
サーセン……マジで…サーセン…すいませんごめんなさい('A`)
これから塗り塗りします…。
今日中に出せたらいいな…と。

これから住所聞きにメールする人もマジでサーセン。

年賀状絵公開は明日か明後日を予定。
というかちゃんと届いただろうか…。
文字汚いから届いてないとか…?!
不安ですね(´・ω・`)


それでは、宣言どおり…色塗ってきます。
あ、言い忘れましたが。

あけましておめでとうございます(いまさらかよ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
