( ˘ω˘ ) エオルゼアでホモるゼア ( ˘ω˘ )
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミと僕とコミケ2日目
2007-12-30 Sun 20:32
はろーぅ!えっぶりばでぃー!!!(ノ´∀`*)
戦場から無事生還しましたエロ渓/絢世です。
雨は降りませんでしたねー。
地面はぬれてましたが('A`)
え、あぁ…座りましたよ。普通に。
ビニール敷いて新聞紙敷いて…でもお尻つめたいわー。

今回も入場は企業から。
リセアナザーエディション2…やっぱり人気。
1人18パックまでという制限つき。
まぁ、買えましたよ(`・ω・´)シャキーン
そのあとキョンソロジーを買い、リボーン本を買い…。
ミッションコンプリィィィィィィイトッ!!!

明日は企業もないので東から。
( ゚∀゚)o彡°ネコミミネコミミショタ本ショタ本!!


それでは2日目お疲れ様です
3日目行く人はがんばりましょー!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)イロイロサーセンwwww
2007-12-29 Sat 22:08
エロたぬぬ

サムネが見えてもきにしない☆
18歳未満は良い子も悪い子もクリック禁止だゾ☆

いや、コミケでね…たぬぬ同人買ったらなんかね…。
「あー…エロいたぬぬ描きてぇな…」なんて思い描いちゃったり。
触手ネタとか懐かしすぎる。
誰かと絡ませたかったけど技術がなかった\(^o^)/
明日辺り放置してた別館の小説が更新されるとかされないとか。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キミと僕とコミケ1日目
2007-12-29 Sat 17:17
おはろぅ!ういろう!
いやぁ…コミケ初日ですよ奥さん!
うん、雨だね…寒いね。
まぁ、僕は寒さとかは全然平気なんですが(-ω-`)
問題は雨ですよ雨!
会場に着いたのが7時過ぎ。
雨が降ったり止んだり…降ったり止んだり……。
それも結構降ったりしたりもして大変ですた('A`)
そんなわけで座れるわけもなく…立ちながら暇つぶしにDSのピクトチャットへ。
いやね、こういう会場は人が沢山いるんで何人かはやってる人いるんですよw
そんなわけで何人かの人とお話させてもらいました(´∀`*)
その内2人はお互い発見しましたw
同じ列にいて割と近くだったんですねー…とw
たまにはこういう出会いも素敵なものですね。
2~3年前にはなかったですからねぇ。
いい体験でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今回も企業から始まります(・∀・)ノ
ダッシュでガンホーブースにいったはいいけど予想外の長蛇の列!
いやもうまさかね…あんなに並ぶとは思ってませんでした。
列見て Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) って感じでした。
しばらく並んで目当てのものは買えました。
携帯でECOの公式HPみてたら、チケ3弾が売られるとかで…。
9段買う予定だったのを変更して3弾買い込みました。
あとはワールドフラワーセットですね。
チケは合計35個……んで内容は以下のとおりですた。

プリティ紹介状×2
ペンギンのぬいぐるみ×1
怪しい黒マスク(悪)×6
スキル石(ダークブレイズ)×7
スキル石(バードケージ)×5
マリオネット変身ステッキ(武者エレキテル)×4
マリオネット変身ステッキ(ゴールデンベア)×2
キャンプファイアー×2
モンスターモノマネカード×2
タイニーうちわ×3
回復ECO缶(プルル味)×1

なんていうか……スーパーレアってスーパーすぎね?
1箱に1個とかなのかなぁ…。
まぁ、プリティが2個出ただけマシと思いましょう。

フシギなヘアカタログも2個ゲットしてきましたよー…。
…新垢チケ…60DAY……これを使えば僕の…おてんばダクストさんが…。
でも2ヶ月経った後が怖いんだよな…。
つーか3垢なんて2PCでもしないときついよ…。
さすがにパソ2台は持ってないしなぁ…。
あー…でも作りたい!悩む!うあ~~!!
くそぅー…ここは諦めて冷音君と同じ垢に作るか……。
あー…なんか冷音君の顔マジで変えたくなってきた。
変えちゃおうかな……まだそんな育ってないし……。
やるなら今なんだよな…あー…でももったいないなーせっかく髪変えたのに。
いやでもフシギ1個うればなんとか………。

よし、変えよう(ぇ

人間思い切りって大事だと思うんだ。
お金とかはもう愛でカバーだよ。
萌とキャラ愛あればなんでもできるよ。
人は所詮欲望には勝てないんだよ!
僕は鬼畜スマイルなセージさんと、ツンデレダークストーカーが見たいんだよぉぉお!!!

そんなわけで冷音君には消えてもらいます。
うん、ここでも紹介したばっかなのになwww
昨日も「諦める」とか言ったけどもうダメだw
僕は自分(欲望)に正直でありたいww

ワールドセットはまた後日SS撮ってからかな♪


企業だけじゃなく、今回はRO(女性向け)とTSサークルにいってきました。
なんかね予想外ですよ。
TSすんげぇサークル多いの。
しかも企業で時間取りすぎて新刊買えなかったりしたのも…('A`)
misokazeさんとこの新刊は欲しかったなぁ…_| ̄|○ il||li
たぬぬアンソロとかも買ってみたり…たぬぬ大人気だなぁw

ROは女性向けメインで見に行くのははじめてだったんですが…。
うん、なんていうか…美味しいよねww
ラウレル君可愛いよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今までアサシンは攻め派だったんですが…成程、受けもいけるwww
しかしあれですね…エロ分が幾分たりないです。
明日キョンソロジーとリボーンで補完ですかねー。

明日も、とりあえず企業から入ると思われます。
代購のリセアナザーエディション2をですね(ΦωΦ;)フフフ
今日買おうとも思ったんですが…係りの人に「外の列で…」と言われ('A`)
さすが初日…あぁ、徹夜とは言わないけど早朝組くらいで行きたいですわ。
だって始発乗っても会場に着くのが3時間前…せめて5時間前くらいには…。
……あれ?コミケって何時かrた並んでいいんだっけ?w
売り切れとかがないことを祈りますorz


そういえばリングの方のスペースにもお邪魔してきました(´・ω・`)
知り合いの方は事情により来れなかったそうで…ザンネン…。
というか…みんなコミケきてるのかしら?

DS,ピクトチャットにはHN とと にて参加しています。
見かけた人は暇つぶしにでも話しかけてやってくださいなー。

それでは、1日目お疲れ様でした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-12-27 Thu 23:57
みっこみっこにしてやんよ~♪

かなり放置してすんませんですた(´・ω・`)
前1回書こうと思って…記事を書き上げて投稿したらログイン切れという始末。
殺意を隠さずにはいられませんでした。

そんなわけで久々です。
ECOはやってますよちゃんと。
ROに逃げすぎじゃね?とか言わないで下さい。
宇宙人だって逃げたくなるときだってあるんです(・ω・´;)

巫女さんは相変わらず海賊クエでJOB稼ぎ。
はっきり言いましょう……クソまずいと。
JOB30からこの状況酷すぎやしないだろうか。
45とか、50近く行く人が信じられない。
どっかおかしいんじゃないdゲフンゲフン!!
まぁ、上がってませんこれっぽちも。
12回溜まったクエをやっても全然上がらない。
冗談抜きで!マジで上がらないんですぅ!(´Д⊂グスン

まーちゃんはもうすぐJOB20
ファーストエイドが目前でワクワクです!
ランダムヒールも使えるは使えるんですが…。
個人的には高級ジュース飲んだ方が早いと言うかなんというかw

ワテさんはシナ缶クエに突入。
もうどこで狩っていいかわかりません。
シナモンもそこまで美味しくないし('A`)
ぶっちゃければシナ缶は巫女さん時代に貯めまくったので狩る必要がないです。
つーか狩りたくないです。
あんなマップはもうごめんです。
どんだけ欝になったかw

アチャ子さんはクエオンリーで上げてます。
友人と時間が合わないのか…それとも友人がきてないのか。
人に会えません。しゃべりません。暇です。
現在革クエにてまったりレベル上げ中。
とりあえず職服は着れそうな予感。

ウィズ。
作っちゃいました。
名前は冷音…だったかな。レインと呼んであげてください。
本当は澪音がよかったんですが…もういるみたいで(´・ω・`)
アチャ子以上に…育てなくちゃいけない理由も作りました。
銀色プリンスヘアーです。もう戻れません。
すでに35職服も買ってみたり…。
いまは20手前。
いろいろ順調です。
失敗したことを上げるなら顔を間違えたってとこですかね。
なにこのヤンデレ…みたいなのに('A`)
整形したいです。
課金でいいからそんなアイテムが出ないだろうか…いやでないな(反語
そこは諦めて育てていこうと思います。
冷音くん。

そして冷音くんと作ったからには…もう1人いなくちゃいけないのがいますね。
黒髪おてんばヘアーのダークストーカーを!!!
できれば別垢で…作りたい…けどさすがに3垢は!!
通常継続で4500円…お得冒険ので6300円…。
厳しすぎる…あぁぁああじれったいぃぃい!!
どうせなら別垢で作って同時に出現させてにゃんにゃん絡ませてくぁwせdrftぎゅhじこ
ハァハァ……どうすれば!僕はぁああ!!ヽ(`Д´;)ノ
あぅあぅあぅあぅあぅあぅ…。



フィギュアスケートはプルシェンコが1番だと思うんだ(-ω-`)
コミケの差し入れにクッキーでも焼こうと思ったけど時間だけが無常にすきていく!
当日は挨拶だけで…(挨拶するかも謎ですが
キョンソロジーを狙いに行きます。
あぁああ…いっちゃん可愛いよいっちゃん!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)白衣の幼女
2007-12-16 Sun 12:56
白衣の幼女

ちょっとパンチラしてるので注意(´・ω・`)
「何か良い物出るかなー?」なんて軽い気持ちで買ったら普通の白衣がでました。
本当はピンクが欲しいけど!
そんなのの記念で描いた絵。
着てるのはどうみても次女のまーちゃんです。
ちなみにウチの子に白衣着せるときは下には履かせません。
…ピンク白衣あるんだから靴もピンク出ればいいのに。
別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)最近のECOの話。
2007-12-16 Sun 12:41
ボンゴレビアンゴ!(-ω-`)
最近はちゃんと真面目にECOやってるんですよ!エロ渓です。

アニバイベだったりクリスマスイベだったり…。
とりあえずアニバイベの星集めはちゃちゃーっと終わらせました。
猫尻尾は黒白ゲットしたし…うん、まぁ…満足。
クリスマスイベの方も、プレ箱開けまくって欲しい物はコンプしたかんじ。
ハッピーオーバニーとか雪ダルマとか…(ノ´∀`)

噂のアチャ子も現在19歳。
毛皮とか革を自力で狩ろうと思ったんですが、死ぬほどめんどいので買い取りで。
なんというかクエだけで30いけばいいと思うよ。
そんで北国にこもる…そうさ1人ですよ。
別に寂しくなんてないんだから!ソロプレイなんて慣れてるんだからね!

巫女さんも日々DTで憑依落ち。
そうでもしないと上がりません…JOBの必要経験値量ひどくない?
つーか鬼でしょ!いや…上がりやすすぎも困るけど…。
今でこれなんだからこの先もっと大変なんだろうなぁ('A`)
JOBカンストってなにそれ?美味しいの?しんどくね?
今は目指せJOB40。

そんな巫女さん。
ノーザンからソリに乗ったら面白い体験をしますた。
はまったぁぁあぁ!!

オブジェにはまりましたww(^ω^)
まさか体験することになるとは思わなかったw
一通りSS撮ってコマンドで強制帰還しますたw

まーちゃんはクエだけで地味に上がってます。
早くJOB20になりたい!!(`・ω・´)
MAG振ってみてもあまり回復量が上がらないランダムヒール。
うーん…振らないほうがいいのかしら(・ω・`)
まぁ、基本は狩らないただの荷物持ち、倉庫係りなので気には…しない。

ワテさん?
あぁ、上がってる上がってる。
クエ適当にやってるだけだから_ノ乙(、ン、)_


昨日はリングメンバーの人に天界に連れてってもらいますた!(・ω・´)
すっごいのね!なんていうか綺麗!可愛い!
まったり居座りたくなるとこでした。
ボスなんかも見れたし良い体験ですた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ウォーターレイヤーのボスカワユス

ダンジョンの中も綺麗で癒される!
敵も可愛かったり強かったり堅かったり怖かったり。
レベル70程度じゃ到底勝てそうにないです。
このダンジョンも居座りたくなるんですが…水ダメ食らうので長居はできないようでw
ウォーターレイヤーダンジョン内

今度は自力でいきたいですねー。
鍵提供するから誰かタイタニアドラゴンやっつけてくだs(ry
なんかWIKIみたらLv100↑とか…どうしろと(´・ω・`)


年賀状のイラスト…とりあえず企画参加分はおk
あとは間に合えば……間に合えば20日までに壁紙製作。
(((( ;゚д゚))))初挑戦すぎてアワアワワッワワワアワ…!!
構成どうしよう……なんか魅せる絵が描けないんだよね('A`)
ミニキャラとか…ポスターみたいなのが描ければいいのに_| ̄|○ il||li
うーん…練習しよう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)人間思い切りって大切だよね。
2007-12-10 Mon 00:27
咳がでるとオェッってなるエロ渓です。

ECOの話。
知り合いが地味に増えてっております。
昨日も懐かしい名前の人にすれ違ったり(後々本人ということが発覚
リア友を引き込んでプレイ中(^ω^)

そんでまぁ、あれです…。
折角来てくれた人もいるのにレベル差ありすぎじゃね?
なんて思ったので…新規チケ(60DAY)使って新垢つくりますた。
とりあえずアチャ子を!!
なんたってしまぱんですからね!これは楽しみですよ!
んでまぁ現在こんな感じ↓
アチャ子

まだ10いってましぇん_| ̄|○ il||li
今は蜂の巣に籠もっております…。
操作が未だに慣れなかったりで難しい!
アチャ子むずかしいよ!(-ω-;)

次女にはふぁーふぁーを作る予定。
あぁ、でも…ここにダクストとセージさんでもいいかも…迷うね。
しかしダクストとセージを作るにはとってもお金が掛かるんです。
まず「おてんば紹介状」「プリンセス紹介状」をゲットする。
色を「マットブラック」と「モイストシルバー」
眼帯と銀縁眼鏡……うん、金掛かりすぎ。
紹介状だけで鬼だ…いや、買えなくはないですけどね!?
でもそこまでキャラを育てられるかっていうのも色々ですねゴニョゴニョ…。
うーん…今は我慢かなぁ('A`)
バウハン♂とかアサシン♀も作りたいんだけどなぁ…。
妄想を具現化する力が欲しいですね全く。


とりあえず2ヶ月は出来るので、アチャ子を堪能します。
しまぱん見れるとこまでいきたいなぁー(´∀`)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)転職しちゃったしちゃった☆
2007-12-06 Thu 23:50
咳がエンドレスでいい加減死にそうなエロ渓です。
別の理由でも死ぬそうだったりしますが負けません。
いや、いっそ負けて消えてしまいたい。
つーか眠い。


ECOの話。

あれです。
まーちゃんがですね…転職…しました。
今日の分のクエを終わらせたところ…
@10%くらいだったのでステをちょっと変えてシナ狩り。
結構サクサクいけてびっくりです。

んでまぁ、転職したので職服をですね……
うん?
これは…

職服にあわねぇ!

/(^o^)\ こ れ は ひ ど い
可愛くないにも程があるぞっ!
というか似合ってない!非常に似合ってない!!
もうイカンと思ったので急遽見た目融合をしてきました。
融合後がこちら↓
融合してみた!

よし、さっきよりはマシだwww
なによりロリィがテーマなのでセクシーより可愛さが欲しい。

明日辺りにギャンブラーさんになってランダムヒールを覚えたいところ…。
しかし…ジョブスイッチってなに?リザーブってなによ?な状態です。
WIKIにもイマイチ書いてないような…。
つかジョブチェンジにも試験いるのかよ…めんどくせぃ('A`)


うぇ、マジで咳が…ガフッ!げほぉっうぇrtyぐhじこっ!!
しんどい…しんどすぎる。
これなら熱が出たほうがマシだ。
喉、鼻風邪だけはマジで嫌いです。
咳はひどくなると喘息に進化しますからね…恐ろしい。
奴がくると安眠が…!
うーん…今年はずっとこのままなのかなぁ…。
コミケとかで走ったら死ぬかもしれない(早歩きとかでも
不安だ…(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)うっかり~ちゃっかり~
2007-12-04 Tue 16:09
西尾維新スターターパック

勢いで買った。
後悔はしてない。

中の本じゃなくてオマケが欲しかったなんで言えないぜ…。
とりあえずシール見ながらニヨニヨしてます。
人識君といーちゃんかわゆす…。

刀語は持ってなかったからいいけど、クビキリがダブってしまったw
誰か貰っていきません?ww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
|ω`)久々にネトゲの話でもしようか。
2007-12-02 Sun 18:24
はろぅえぶりわん(・∀・)ノ

ECOの話。
なんか課金でアニバくじがきたらしいですね。
くじ自体は全く買ってないんですけど…。
とりあえず小鳥(白)、キッチン(茶)、天使リュック(青)は露店買いしますた。
うん、小鳥さん可愛い…(´∀`*)ポッ
今回のペタレアはコウモリ傘(ピンク)とかでか猫耳(黒)ですが…
なんというか…開発側は新しい奴とか出す気はなかったんですかね。
というか手抜きもいいとこr(ry
おてんば紹介状も再登場中(´・ω・`)
物価が地味に下がってるっぽい…。
昔の色変えて出したりするくらいならブーストだせブースト!(ぇ
光型ぶーとんが欲しいです…三女しか装備できませんが('A`)

土曜から憑依落ちしてみたら誰かが使ってくれたみたいです。
なんか30%くらい増えてますよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
というわけで…砦前で狩りまくってLv70にしちゃいますた。
夢の70だおっおっおっ(^ω^*)
次の職服も@5と目前ですワクテカです。
MAGも100になってカンストです。
これからはDEXに振りまくりんぐwww
あと…ノリと勢いでタイタニアロット買占めて強化。
何本買ったんだっけ……7本くらい?
そんでまぁ…強化の結果&ステータスがこちら↓↓
MAGカンスト&強化杖

中途半端なVITとか言わないでくだs(ry
VITは置いといて(ぇ
高速詠唱をめざしDEXに…!ひたすらDEXに!!!
もうワクテカがとまりませぬ。

それと、まーちゃんが転職目前です。
しかしまぁ…狩れない子なので……クエで地道に上げてます。
いい加減チーズ使うクエに嫌気がさしてきましたよ(^ω^#)
ワテさんもクエで地道に……って、先が長いわ…('A`)


3つ目の家作ろうと思って悩んでたんですが…。
「母樹石」ってなんか…高いんですね(´・ω・`)びっくりだー
ノーザン様式も素敵だけど…軍入ってる子がいないんだよね…。
古城も候補です…が高いです…色々無理であります!
というか古城買うなら金ためて小粋ワンピが欲しいところ。
うーん…悩ましいぃ…_| ̄|○ il||li


ネタがないのでお気に入りニコニコ。


個人的に鼻眼鏡のギター人が好きです(ぇ
いや、皆イイキャラしてると思いますけどねwwwww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Pico* |
